2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月10日(土)

あけおめっ!

みなさまお久しぶりですー!
遅くなったけどあけましたね。
おめで㌧ございまふー!!
てかココ見てる人まだいるのかな・・・w

ブログ更新ストップ記録2か月超えですたぃ。
最後にINしたのは2か月近く前ですたぃ。
狩りしたのは3か月ぶりくらい?ですたぃ。

一応生きてますよーっとご報告でしたヘラ((´∀`*)))ヘラ

もう引退したかと思ってたクロエ様にお逢いできたので
「マックロクロスケのかーばっ!」って言ってやったんだぜ!(ぁ
あけおめっ

で、ぽにょサン今まで何してたの(・・?
って言いますと・・・
リアルが充実してるというか、忙しいというか
そんな聞こえがいいもんじゃないのだけど
簡単に言うと

飽き?(をぃっry

自分の中の優先順位が変わってきたんですね(´・ω・`)シュン…
昔はリアルで遅く帰ってきたりしても「急いでINしなきゃ!」
って思ったのが、早く寝なきゃ!!って思うようになったり。
自堕落ぽにょサンTWやると寝不足なるんだもんw←誘惑にアッサリ負ける
2008年は体質改善というか生活を改めるが目標だったので
一応達成できたのかも?w((((っ´∀`)っワチョーイ

一応引退せずに気が向いたらINする予定(は未定)なので
見かけたらみなさま遊んでやってください(*´.ω.)(.ω.`*)ネー


んで、どうでもいいリアルをぶっちゃけてみると
年末おフランスへ行ってまいりましたo(*≧∀≦)o
↑これホント
カウントダウンはパリのシャンゼリゼ通りのカフェよ♪
おしゃれでしょ♡
興味がある人は写真でもどうぞ↓
EDIT  |  23:14 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

2008年10月28日(火)

ただいまです

多方面から生きてますか?とか
休止?引退?!
と騒がれているぽにょデスw
そこ!誰も騒いでナイとか言わない!!
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

台湾旅行は先々週の連休に行って帰ってきました☆
小龍包とかフカヒレスープとかマンゴースウィーツとか
屋台のあやしげな麺とかたらふく食べてきたーーーw

あとはリアルが忙しかったり
ぷらいべーとなことで浮き沈みがあったりでinする気起きず、
本当に引退考えた今日この頃でしたヘラ((´∀`*)))ヘラ
自分に甘いぽにょはTWにinすると確実に生活リズム乱れるしorz

それと、どこかで宣言しないと待たせてしまうから。
みんなにかえって迷惑かかるかな。と。

そう思いながら心配してくれるお友達や待ってるお友達がいるのは
幸せなことだとも思います。

そんなことを考え悶々としながら
とりあえず顔見せにinしてみたら
ゼリッピさんが逢いにきたにょo(*≧∀≦)o
久々の再会

のんびりでいいからinする方向に説得?され
クリブロをまったり目指すことにしました…。
@15レベくらいあるんですが今年中が目標ですたぃ…。
ゼリッピの中身(ぁ

前々からずっと一緒に狩り行こうって約束してたボリス君が
AD3に誘ってくれたので30分くらい狩って(SS撮り損ね)
戻ってきてから記念撮影だけしましたb
わかめーーーーっ!!

in率&時間は激減かもですが
週2くらいを目指して細々と頑張ろうと思います|ω.`)
EDIT  |  22:56 |  未分類  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

2008年10月04日(土)

気がつけば

10月ですね。
ぇ、190になったのかって(・・?
レベ上げ?何それおいしいもの?(ぁ
もういいや・・・w

とりあえず
おこたがあると集まっちゃうのが日本人デース!
おこたに集えっ!!

納涼イベ、最後の日だけまとめて10回やりましたよん♪
うっかりぽにょは選択ミスったので
ナーゲルでやってみましたが・・・。
黄泉のつづら
まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)シュン…

シクル案外かわいいと思ってしまった今日この頃(*ノノ)
鎌見えなきゃかわいいかも?!
マキシ大先生に刺さってるのは仕様デス(ぁ
鎌刺さってるケド・・・

そんなこんなで最近はお絵かきチャットに逃避気味デス
(何の脈絡もナイry)
てゆかリアルが忙しくPCもあんまり開いてない@@
お絵かき
でもぽにょマウスしかないしお絵かきはセンス皆無なので
「セクハライクナイ!!」しか書いてませんけど(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

EDIT  |  20:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008年09月23日(火)

がーらがら

みなさんお久しぶりです( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
りあるが忙しかったり
カラオケオールしたら風邪悪化して
週末に寝込んだり…でしたヘラ((´∀`*)))ヘラ
のどがガーラガラ。

まとめると

9月中に190って㍉orz

イイモン。レベ上げなんて興味ないんだからっ!!(ぇ

とりあえずお友達が初心者装備で
「なんちゃって初心者」になりすましてたので
「うそつき!」ってみんなで言ってみた(’’
うそつきー!

たまたま遊びにきた冷〇ちゃんが浮気者になっていたpq
うわきものおおお

心友が酔っ払って意味わかめな1:1だったw
よっぱらいー

みんなさらしてゴメンちょw
ネタないの~w(ぁ
クスクス(´艸`o)゚.+:
EDIT  |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年09月11日(木)

ぞろ目

ぽにょぢゃないのだけどネ
クラメンがレベも経験値もぞろ目という技をやってくれました!
ぽにょもがんばってみたケド1多かったpq

ぞろ目!

このあと184レベになったぽにょサンですがδ(・ω・`)ウーン…
今月の目標は190!
本当に達成できるのでしょうか…。
週末もあんまりINできなさそうなので
達成できない香りがプンプンしますが…。
まぁ適度に頑張ります=3

レアUPのイベ期間の収穫がもう1つ!
輝くかけらきちゃいました((((っ´∀`)っワチョーイ
かけらキターーーーーーーーッ!!

@1つで疾風のアビが付けられます♪
モナ作ってから一度もMRも強化もアビも付けてないのは内緒(ぁ
お金ないんだよぉpq
早く190水晶売れないかなぁー><

それから嬉しいことが一つ♪
月曜日INしたら、ななななななななんとっ!!!
らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴ!
(分かる人しか分からないry)
まるでぽにょが来るのを待ち構えるかのように
INしてました(*ノノ)
レベ上げはしないけど気が向いたら遊びにきてくれるんだって♪
引退ぢゃないものっ!休止だものねっ!!
ぽにょのらヴは永久に不滅なんだからっ!!!
↑いい加減しつこい(ぁ
らーーーーーーーヴ!

*本日のおまけ*
放置してる間に囲まれました@ω@
柿にかこまれたっ!
EDIT  |  19:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME |  NEXT
