2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月09日(木)

いきたいわん!

台湾台湾行きたいわ~ん♪

ってなわけで

明日からちょっくら台湾行ってきまーw

みんなさらばじゃっバイバイ(´つω・`)'
EDIT  |  23:28 |  りある  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008年09月14日(日)

すらんぷ

すらんぷすらんぷすらんぷすらんぷすらんぷすらんぷ

というわけですらんぷです。

TWが。

ではなく

リアルが。

せっかくお休みだったのに
音楽聞いてマンガ読みあさって終わってしまったorz

明日お友達が泊まりに来るから
お掃除しなきゃいけないのにぃーpq
何にもしないで終わっちゃったYO!!

どうせぽにょのことだから
一晩寝ておいしいものでも食べれば
元気出ますけど。

たまにはそんな日もあります。

っo┤*´Д`*├o アァー
EDIT  |  00:24 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年08月29日(金)

冠水してますけどーっ!!

すみません。今日は完全リアル日記ですry

まず一つ。
前回の日記に対するたくさんのコメントありが㌧でしたっ!
引退したお友達のことはもちろん
ぽにょのことを心配してくださる方もいっぱいいて
みんなみんなありが㌧(pд`q)
少し元気が出ました。

で、せっかくコメントをもらって元気が出たところで
リアルでも悲しい出来事が一つ。
先輩がお辞めになられるそうで・・・。
数少ない気軽に話せる人の一人で、
最近仲良くなっただけに悲しいです。
なんだかみんなぽにょが属するものから離れていく気がして
少し、いぁ、かなり寂しい今日この頃です。。。

でもでもっ、
みんなそれぞれの活躍できる道を歩いていくためだもん。
応援しなくっちゃね!

-------------------------------------------------------

で、話は変わりまして昨日のものすんごい雷雨。
飲み会だったため12時頃地元駅ついて呆然。

地響きのような雷の音。
激しい雷雨。
イナズマ。
この写真イナズマによる明るさです…。
イナズマ

ロータリーがエンセキ半分くらいまで水に埋もれてた…。
迎えを待つ間に激しい雷の音にビビること数回(Pд`q。)
ロータリーまで車が入ってこれそうもないので
仕方なく30メートルくらい先の駐車場まで
じゃぶじゃぶ走りました。 ε≡≡(┌┌┌ *´Д`)┘ 
あちこち冠水してて怖かった@@

半年に1度くらい大雨で通行止めなる箇所があるのだけど
こんなにヒドイ&あちこちで続発したのは初めてです。

で、今朝。
家から100メートルもない大通り通行止め。
近所の住宅街の道通行止め。
駅前ロータリー通行止め。(おかげで迂回
駐車場冠水してますけどー!!!
道冠水してますけどー!

ここまですごいと笑えてくる(*´∀`*)
↓これ、ホントはロータリーなんだけど川みたいになってます@@
水に途絶えた道

うちの近所は昔田んぼや小さい沼?があったから
ところどころ土地が低いんだね~(;´∩`)
ぽにょ家から50mくらいの道は
水位がエンセキと同じくらいになってた><
幸い床下浸水まで行かなかったケド
各地で被害が出ているようだから
少しでも被害が広がらないことを願います。
EDIT  |  21:34 |  りある  | TB(1)  | CM(3) | Top↑

2008年02月03日(日)

ゆ~きやこんこん♪

今朝目覚めると一面雪景色!!
このブログTWネタだけにしようと思ったのに
(ネタ切れのため)たまにはリアルの話でもw

ぽにょ家の方では年1、2回くらいしか積らないから
朝から一人((((っ´∀`)っワチョーイ
…と雪かき&雪だるま作ってましたw

いくつになってもワクワクしちゃいます(≧▽≦)♪

隣に住んでる小学生に
「ヒマなの~?」
と仲間を見る目で聞かれたのは内緒ダヨ(・・?

平日に降られると交通機関ストップしちゃって困るケド
何の予定もないお休みの日に降る雪は大歓迎デスw
ゆきだるま

EDIT  |  15:12 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
