2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月29日(土)

えんぶれむ~♪

最近ブログおさぼり気味のぽにょですw
まさに3日坊主w(ぁ

ブログおさぼりしている間におめでたいことがいくつかありました♪

9月16日。
わがクラブ「運命の薔薇」がついにクラレベ10になりました!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

えんぶれむげっと♪


そんでもって、家出姫が帰ってまいりました!!
うれしいよぉビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

で、家出姫に龍ちゃんがぷろぽーずしてましたw
ラブラブカポーめっw(コラ ヘラ((´∀`*)))ヘラ

ぷろぽーずw


それから、クラメンが続々と100レベになりました!!
あるっち、ゃこs、龍ちゃん、しゃるちゃん、由南ちゃんも今月中だったし5人も!!
みんなおめで㌧o(*≧∀≦)o

ぽにょも10月31日までになる予定(は未定)だからがむばるね!!
うん。がむばる。。。。(´・ω・`)シュン…
EDIT  |  13:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月13日(木)

12日から始まった「剣闘大会」イベント
お友達と一緒にさっそく行ってきますたw
ぶるーこーらるはシャムを思い出させる重さw
どんなモンスターとアイテムが出るのか
|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
さっそく行ってみよ~♪
剣闘大会だぉw


で、いきなり出ましたっw
木馬真っ赤だぉwww
もしやサンタさんに初めてお会いできるかも~ん
って思ったら…
木馬まっかー!


女王様に会えますた((((っ´∀`)っ

女王キター!!



そんでもって数秒後…



逝きましたwww


逝きましたwヘラ((´∀`*)))ヘラ

今回のチムメンバー平均60前後だったからねんw
2回目に行ったらゼリキンで楽に倒せましたとさw

EDIT  |  21:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月11日(火)

ふっかぁ~~~つo(*≧∀≦)o

ちょうど一週間前4日(火)にINできなくなってから
再起動してもアンインストール→インストールしてもなおらず
本当に引退かもビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
…とあきらめかけてました;;

最後の最後の手段ってことで、
日曜日に初めてPCの初期化やってみましたっ(´・ω・`)

前のPC壊れたときにデータ何も移せなかったから
今TWくらいしか入ってなくて意外と簡単ですたwww

さすがに小心者のぽにょにはドキドキもんでしたょぉヘラ((´∀`*)))ヘラ

さて、無事に初期化できたところでTWをダウンロード。
「ゲーム開始」のボタンをクリックする手も汗握っちゃいましたぉw


|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡


INできたよぉぉぉ!!!!
((((っ´∀`)っワチョーィワチョーィワチョーィ


ほんとによかったぁo(*≧∀≦)o
一週間近くINできなかったら「久しぶり~w」って言われた
ぽにょは高IN率だったのか…と自覚しましたw

とにかくマスタをはじめクラメンやお友達とも久々にお話できてよかった♪


そそ、すっかり忘れかけてたCP3をちょっとだけ進めましたw
ぼりすカッコイイ(・∀・)b
ボリス


昨日はクラメンや元クラメン、クラメンのメインと神獣倒しに逝ったぉw
遠足気分♪

くすとー!

もちろんぽにょの攻撃なんて当たりませんw
ミスミスミスミス連発だっちゃwww

神獣たいじおしまぃw


セバちゃんのおかげで無事還ってこれましたとさwΨ(`▽´)Ψ
EDIT  |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月05日(水)

こりはヤヴァイ…

昨日の夜から全く全然INできませんっ!!

「ゲームガードエラー114」とかいうのが発生してまふ;;

おとといの夜まで普通にINできたのにナゼ(*´・ω・`*)ムゥー
何度か再起動しなおしてみたり、
ファイアーウォールはずしてみたりしたけど全然ダメ;;
さすがに焦り始めてきました(汗

これって、まさかの引退?!w(ぁ

てゆか本当にどうしよぅ…。

しかも今日のアップグレードからレアドロ2倍。。。
ぽにょお休み取ったの来週の木曜。。。

もういろんな意味でオワタ((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

てゆかホントにどうしよぅぅぅ><
ぽにょ方向音痴なうえに機械音痴でどうしたらいいかわかんなぃよぅ。
たすけてぇ~ビエェェン・・゚(Pд`q。)・゜・。
EDIT  |  21:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月04日(火)

nProまじっくー!

VistaはTWできなくなるらしぃと言われつつもなんとかやってきたのに、
今日突然ゲームガードエラー出ましたヘラ((´∀`*)))ヘラ

再起動してもダメー。

もっかいダウンロードしなおしかしら;;

あぁ~今日こそCP進めようと思ったのに(´・ω・`)シュン…
EDIT  |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年09月02日(日)

お祝い♪

金曜日は先日脱退した元クラメンがlv100になったので
1日だけクラブに入ってもらいクラブ部屋でお祝いしましたw
100レベおめで㌧((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ♪

お祝い

サブマスはアイテムアート作ったり、しっぽを用意したり
マスタはペンギン涙をプレゼントというので、
低レベル・貧乏のぽにょでもプレゼントできるもの…
夏の虫取り網とナーゲルが3回かけて作った
(猫爪600とか乙)ねこみみをプレゼントしました♪
花火を打ち上げたり、ぽにょは初「叫び」やったりすっごく楽しかったです。
喜んでくれてたらいいなぁo(*≧∀≦)o

おめで㌧♪初叫びwww


お祝いぱーてぃーおしまいw



そぅそぅお祝いといえば9月1日にぽにょの先輩テチさんが
「しあわせのくつ」というクラブを創設しました!
おめで㌧です♪
きっと楽しいクラブになるでしょう◎
ぽにょもいつかお泊り行ってみたいなぁw

しあわせのくつ

EDIT  |  13:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
