2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月29日(木)

くらめんげっと♪

メインでIN率そこそこあってフリーの方ってやっぱり少ないのねぇ;;
久々にナルビクで勧誘活動しててそう思いました。
最近お声かけしてもふられちゃうし(*´・ω・`)ションボリス。
だがしかし!そこでめげるぽにょぢゃありませんっ!!
薔薇のスカウト部長(今勝手に決めたw)としては
本気出せばクラメンげっとできるんだからっ(ぇ
(`.ω.´)ノ ガッテン!ガッテン!ガッテン!

もうちょっとだけ頑張ってみようとロシュのおうちを覗いてみたら
目の前にフリーのルシアンちゃんがいるぢゃないですかっ(☆ω☆) キラーン
1:1して少しお話してみたら、にゃんとっ!
クラブ遊びにきてくれるって♪
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
早速新入部員ちゃんをげっとしましたにょ♪
男の子のメインさん、久々に入ったから男子部員のみなさまは
仲間ができてよかった(*´.ω.)(.ω.`*)ネー
くらめんげっと♪

その後、実は大人の部の仲間入りということが判明して
あっくんとぽにょは違う意味で密かに喜んでるのはナイショw
EDIT  |  20:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月26日(月)

300

ふとカウンター見てみると、訪問者数300!
自分でキリ番踏んぢゃいますたw
お友達にブログやってるよ~って教えてから
カウンターがくるくる回ってるとは思っていたケド
みなさま見にきてくれてありが㌧♪
Thanks ☆☆** v(。・ω・。)v**☆☆ Thanks

これからものんびりまったり更新していくのでよろぴこっbb
ついでにコメントもしてくれると、画面の向こうでぽにょが喜びまふw(ぁ

そうそう、イスピンのベレー帽着脱可能になって
帽子を脱いで(男装とは思えない)
カワイイピン子ちゃんをたくさん見るようになりましたが
ぽにょ、この前見てはいけないものを見てしまいました。。。
な、なまくび…


ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

これって、アイテムショップでしか手に入らないから
捨てたら消滅すると思ってたんだけど…。
とりあえずスゴク怖かったデス。はぃ。。。
EDIT  |  20:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月25日(日)

ぞ・ろ・め!

今日はクラブのメインメンバー5人がそろったので
1日早いケド急遽クラブ会議をしました!
今後の方向性とかを考えると、サブでも歓迎だった薔薇ですが
これからはやみくもに募集するのではなく
・メインさんでやる気がある方
・IN率も週3~4ある方
この条件付きで募集することに。
それにともなって幽霊部員ちゃんたちを泣く泣くキーッックしたのでありました;;
32人いたのに18人くらいにorz
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!

その中にはぽにょがスカウトした子もいたし
逆に、まだナーゲル(元メインのボリス)時代
本当に初心者だった私に親切にしてくれて仲良くしてくれたクラメンもいたので
なんとも複雑な思いでしたビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

この痛みをともなったとしても薔薇は今、革命の時なのデスッ!!
初心者援助をしつつ定着してもらい、最終的には要塞も目指そう!!
そんなおっきな目標を持ち
もっと良いクラブにするための試練だと思って
乗り越えるしかないのデスッ!!
…と前向きにとらえ冷泉ちゃんに送るメールの内容を考えているのでしたorz

とにかく「みんなで楽しもう」っていう趣旨は変わってないので
これを読んでるキョンちゃん、くーちゃやまろちゃん、ご心配なくINしてねw

会議の合間に事件が起きたのでパチリb
(IAは会議中に龍ちゃんが作ってますたw)
事件は会議室で起きた!!


それから夜はクライベ?で初めて鎮魂の塔に行ってきましたw
ぽにょはまだCP5までしか終わってないから
蝶の木と怪物しか倒せなかったケド
CPもっと進めて上まで登ってみたいな(=´∇`=)
13まで進めてるクラメンは上の階ものぞいてきたようデスw
下に降りてチカブム退治した後にパチリwb
マスタはパシリの長男?をやっぱり寝かせてあげなかったようですwww
(≧m≦)ぷっ!
勝敗は・・・


そうそう、お友達に混乱Qや酷寒2へ連れてってもらってたら
1日で3レベ上がっちゃいました((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
ぽにょにしては頑張ったwb
てか何もしてない(ぁ
明日INできないであろう分の経験値は稼いでおきましたヨb
ぞろめになったし、もう少しで序列・レベともに
龍ちゃんを追い越す日が近づいてきたかもwww
待ってなさい!スグに追い越しちゃうんだからっ!!(ぁ

ぞ・ろ・め!!


<おまけ>
羽かばんをあるっちに借りたので、ちゃっかり撮りましたb
けっこうかわいいと思うんだけどな~w
羽かばん♪
EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年11月24日(土)

イベントづくしっ♪

昨日はイベントづくしな1日でした♪
SSもいっぱいありますよーw

1つめは「秘密の招待状」
GMからのメールを元に、プレゼントをもらえる場所探しにいくのデスッb
お昼過ぎからひたすら待ち続け、さすがに待ち疲れた5時過ぎだったかな?
ついにきましたっ!
あすらあだからの招待状!

ヒントを元にぶるーこーらるへレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
初めてGMさんを見ましたっb
この方なかなかおもしろくて、ゼリッピ→オウムマン→ボリスに変身してましたw
しかもオープンチャットの人たちと普通に会話しちゃってるし(´m`〃)ププッ!!
独身男性らしい。。。

とりあえずプレゼント2個ゲッツ(・∀・)σ
中身はマスタード1個とエリクサー5個でしたがwww
まぁこんなもんでしょうw


そしてもう1つのイベントは「ティチエルベストドレッサーコンテスト!」
お友達が主催だったので、二つ返事でなんとな~く
「お気にいり装備で行けばいいんだよね(・・?」
ぐらいの気持ちで参加w

そしたら参加者約20名!
待機室は個性的なテチさんもといティチさんがいっぱい!
ぽにょも順番くるまでドキドキでした|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
待機室はドキドキですっ!

いよいよぽにょの番!
審査会場について「お名前と今日のテーマをどうぞ」
って言われる前に勢いあまって
12ばん! ぽにょですっ!!
って言ってしまったヘラ((´∀`*)))ヘラ
結局装備も最近のお気に入りペルシアンヘッド・ねこみみ、ねこしっぽで
テーマは「あたまからしっぽまで にゃ~♪ デスッ!!」と言う始末orz
本選とか全然狙わず軽い気持ちで参加したケド
審査会場着いたらやる気出ちゃったYO!!(ぁ
通過するといいなぁ~w
なんてったって、薔薇族代表ですからw(マテ
まぁ結果通知がくるまでのお楽しみってところで♪
誰が通過してもおもしろいイベントとなったのでしたw
予選おつかれっ♪

ウォーリーを探せっ!みたいになってるけど、ぽにょ見つかるかしらん?w
主催者側のみなさんも参加者のみなさんもおつかれさまでしたw
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
EDIT  |  19:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月20日(火)

セイラ♪

(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
100になってからというものの、すっかりおサボリしてたぽにょデスw
そろそろセイラを持たねば!と思い、日曜は再フリしましたよん♪

再振り前のステはこんな感じ↓
いつのまにか白先行になっちゃってMR上がってますw
再振りまえ


クリスタル買うの忘れてたり、
共通系(DEX/AGI)先行にするところをミスって
無属系(MR/INT)にしてみたりで、材料集めなおしたり
ランダム率悪かったりイマイチな感じでしたが、一応セイラを持つことができましたw
今の染色だとセイラ似合わないΣ( ̄□ ̄;)
でも染色変える気もないwww
アンケロ・Mアンケロか水晶・M水晶が好きデスw早くレベ上げするっきゃないorz

とういわけで初のステ晒しw
再振り後


予定ではDEX92のAGI100だったからちょっと失敗(*´・ω・`*)ムゥー
まぁなにはともあれ、初心者ほうこうおんちのぽにょもここまできましたヨ!!
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
100って3ケタなんて夢だと思ってたのに諦めずにがむばりましたw
始めた当初は、そこまでTW続いてるかも分んなかったしねw(ぁ
これもクラメンや大事なお友達のおかげでふbb
これからも適度にまったりのんびりがむばるので
みんなヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
セイラ♪


EDIT  |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年11月18日(日)

箱から飛び出てジャジャジャジャーン!!

それは金曜日の夜のことでした。
月に1度の課金Dayだったので
箱30個買ってクラブ部屋で箱開け大会♪
で、で、で、でちゃいましたっ!!
「魔法師の石」ってやつががががががが!!!!
ついでに「羽毛」ってのも初めて手にしましたYO(☆_☆)
これでメトゥラ資金もなんとかなりそうで一安心デス◎
その前にレベ上げしろw(ぁ
この日の箱からは魔石1個、羽毛3枚、大地の玉だったかな?1個。

魔法師の石って…


それから、ネタ装備のねこみみとペルシアンヘッド!
おかげさまでぽにょ
頭からしっぽまで猫になりましたwヘラ((´∀`*)))ヘラ

猫づくし♪


それから一週間前のことになりますが、
薔薇創設時からいるナーゲルもついにご卒業しました。
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
実は薔薇とその前身のクラブ以外に行ったことないので
初めてのお引越しデスw
他のクラブを知るのもお勉強デスwb
秋雨はずぅ~~~~~~~っと前からくーちゃんに誘われていたので
楽しみでもあったんですが、ちょっとホームシックにかかりそうw|ω.`)
ぽにょがメインのせいもあってIN率低くてごめんなさいw
でも、みんないい人たちなのでナーゲルはのんびりやろうかと思いまふwb
風雲秋雨絵巻のみなさまもよろしくね~♪
見てないだろうけどw(ぁ

秋雨入部しました!
EDIT  |  15:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月16日(金)

INできましたにょん♪

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
無事にダウンロードをすませ、INできるようになったぽにょデスw
なんかメッセ登録キャラごとってめんどくさい><
しかも水曜日に登録したのに昨日には消えてたし..゜(Pд`q。).゜.。
IMEパッドに邪魔されるしいいことなくて、しょんぼりす(._.)

まぁ話はかわりますが、昨日は、初めて猫葉退治に逝きましたよん♪
クラメンとお友達のミラさんと3人で乗り込んできましたw
補助へたっぴぃーなうえに、フリーズしかけIMEパット出てくるわで
ホント役立たずだったけど、まさか猫葉が倒せるようになったとゎ!!!
この前のクノ3体討伐なみに嬉しい限りでふw
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
まぁレベ&火力乙なぽにょは何もしてませんがががががw(ぁ
最近やっぱり「難しいけど補助たのすぃー♪」って思ってしまう。。。

猫おじじー!


30分以上を覚悟してたんだけど二人のおかげで思ったより早く倒せましたよっと♪
だがしかし!寄与だったので経験値9www
ぎゃふっwww
次は公平で猫おじじ退治行ってみたいなw
マズーだろうけどよろぴこヘラ((´∀`*)))ヘラ

猫おじじおつーw
EDIT  |  21:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月14日(水)

またしても…

INできませんっ(*´・ω・`*)ムゥー
先に新しいバージョンインストールしておくべきだったのかしらん。。。
ゲーム開始をクリックしたとこで、鯖選ぶ画面で
「4.29のパッチサーバーダウンロードしてください」みたいに言われるし。
へんな画面(下にコピペしましたw)出るし

ページを表示できません
現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに構成された処理容量を超えています。
--------------------------------------------------------------------------------

対処方法

[更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。
このエラーが解決しない場合は、Web サイトの管理者に連絡して、この URL アドレスにこのエラーが引き続き発生することを通知してください。
HTTP エラー 500.13 - サーバー エラー : Web サーバーがビジー状態です。
インターネット インフォメーション サービス (IIS)

--------------------------------------------------------------------------------

技術情報 (サポート担当者用)

「Microsoft 製品サポート サービス」で、"HTTP" および "500" の文字列によりタイトルを検索してください。
IIS マネージャ (inetmgr) からアクセスできる IIS の [ヘルプ] を開き、「Web アプリケーション パフォーマンスの監視とチューニングを行う」、「パフォーマンスの監視ツールとスケーラビリティ ツール」、および「カスタム エラー メッセージについて」というトピックを検索してください。


ダウンロードしようにも砂時計出たまんまでなかなか進まないし…
ねくそんのばーか!(ぁヾ(`Д´*)ノウガー

明日はINできないから今日がむばろうと思ったのになぁ(´・ω・`)シュン…
再ダウンロードできても2,3時間かかるんだろうなぁorz

で、ヒマだったので「自己紹介工場」とかいうのと「脳内メーカー」やってみますたw
「食」と「愛」ってwww(「そのまんまぢゃん」とか言ったヒト!覚えてなさいっ!!

歩くのがクソ遅いカップルのひとり
ぽにょです。よろしく。

「歩くのがクソ遅い」ってwww
ひどい自己紹介。ぎゃふっw
ぽにょは実際歩くの普通~速いかな?w
乗り換えとか常に走ってますw(1本逃すと痛いからw
周囲からはちょこまか走ってるイメージらしいデス。
TW内ぢゃ、のろいけどねぇ~ヘラ((´∀`*)))ヘラ


よかったらヒマつぶしにどうぞw
<自己紹介工場>
http://pillow-chart.jp/copy2.do;jsessionid=E1FB841DFADFA7C97FD0F9395B8F07AA
<脳内メーカー>
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%A4%DD%A4%CB%A4%E7
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年11月08日(木)

クノ討伐しますた♪

順番がちょっと逆になりましたが、先週末はクライベで
またしても夢に逝ってきました~w

薔薇クライベだぉw


今回は、なななななんと!クノ様3体も出現Σ( ̄□ ̄;)
だがしかし!今のみんななら倒せるかも?!
ということで、みんな本気モード発動(☆ω☆) キラーン
頑張る100↑の火力メンバー!!
ぽにょは近づくと逝く可能性大なのでwみんなの補助に集中ですたbb
みんな頑張れ~!ってバリブレ切らさずヒールに必死w
テチ一人しかいないうえに補助慣れてなくてタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
SS取ってる間に逝ったのと、クノ様にカーソル合ってないないのはキニシナイw(・∀・)b

クノあらわる!!


必至の戦いの末、クノ様3体討伐しましたにょ~ん((((っ´∀`)っワチョーィ
薔薇のメンバもここまで戦えるようになったとは…マスタは感動しておりましたw
たしかにそうだよねぇ。
みんなでこんな風に戦える日がくるとはヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
売り場までたどり着けなかったけど
なかなか楽しい夢(クライベ)になりました(*・∀-)☆

たまにはみんなで狩りするのも楽しいよね~♪
そんでもって、ぽにょ、補助する楽しさに味をしめた今日この頃デスw
クノ3体討伐(((ノ≧∇≦)ノ :.'.::.>+○


追伸-エロメガネのなぽちゃんはとりあえずおさぼりでしたょw(ぁ
EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年11月06日(火)

みんなのおかげで…

やっとこさ100レベになれましたよ~((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
あの、のろま方向音痴のぽにょにも、しっぽついちゃいましたぉ!!w
セイラまだ準備できてないことは内緒w(ぁ

100になりました~w

っていうのも、目標だった4日(日)には結局98までしかいけなくて
ぽにょはちょっとションボリしておりました。。。
でも、ここまで頑張ったからあと一息!と思ってると
むにゃいちゃんが砂漠に連れてってくれましたw
今思えば、そのあたりからみんなの様子が怪しかったのデスw
INしたときからマスタやあるっちがぽにょに隠し事してるっぽいし、
ガフクエ終わった?とか99→100になる経験値って
いくつだった?とかマスタに聞かれたし。

そいで、むにゃいちゃんと狩り中に鯖オチから帰ってくると
「倉庫で楽しいことが待ってるよ^^行こうw」
っていうんデス。

もしかして100レベ前祝い?w
まだなってないけど…orzって思いながらクラブ部屋行ってみると
「ソーコ」とアイテムアートが!
それでもまだ気付かないぽにょ。

よく見ると、あ゛ー!! (゚O゚;)
ガフクエのアイテム置いてあるぢゃないですかっ!!
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
みんなぽにょに内緒で集めてきてくれたんだって!!!

100レベ前祝いo(*≧∀≦)o


PCの前で涙ぐんぢゃいましたょビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
マスタ、あるっち、むにゃいちゃん、龍ちゃんも由南ちゃもセバちゃんも
アミュしゃんもトリニティーsもみんなみんな
みんなぁ~シュキシュキビーム~(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆
↑キモイw(ぁ

そんなわけでぽにょ100に無事なれましたよ~♪
ホントにホントにみんなありが㌧!

たくさんの人が叫んでくれたり1:1くれたり、いいお友達をもって幸せでふ。
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。(また泣きそう;;

みんなありが㌧><


ぽにょ、これからものんびりまったりがむばりまふbb
みんなこんな世話のやけるぽにょですが
よろしくねん(*´・ェ・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
EDIT  |  21:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2007年11月04日(日)

あと3つー!

「レベ100なるんだ!宣言」の目標日、11月4日になってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
ただいま97!!!
最近リアルが忙しくて今朝も4時寝5時起き→14時帰宅と
超ハードスケジュールですが、あと3つ!!
今日はクライベも夜やることだし、なんとかそれに間に合わせて見せます
(`.ω.´)ノ ガッテン!ガッテン!ガッテン!

SS全くないのも寂しいので、クラメンとなごんでるのを2枚だけペタリ。
「アウト」の看板出してるマキシs、新しいクラメン(σ.∀.)σゲッツ
なんと、ジャックちゃんのお友達だったとか!!
まちがいさがしー?


そういえば、家出マスタは先週帰ってきましたよ~w
モンブラリン♪キモかわいくて?お気に入り|ω-*)ポッ
モンブラリン♪
EDIT  |  14:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
