2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月31日(月)

さよなら2007年

今年も残りわずかとなりました。
みなさん大掃除終わりました(・・?
ぽにょはおサボリしすぎて部屋ぐっちゃぐちゃデス(´Д`ヽ)トホホ
これを書き終わったら掃除再開するつもりですorz

2007年のTW生活を振り返ってみましょう。
今日もまた「ちょっとマジメバージョン」のぽにょでお送りいたしますw

EDIT  |  18:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月30日(日)

まじっくるーれっと

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
前回あまりにも真面目に書きすぎて次の更新がしづらかったぽにょデスw

CPを進めた後、ひたすら紅の道で狩り狩り狩り!
勧誘対策に作ったぽにょ専用クラブ「崖の上でもぽにょ」
1日でクラレベ4になっちゃいました!!
一人でクラチャとか…orz

クラレベあっぷorz


そしたらまたしても降ってきましたヨwヘラ((´∀`*)))ヘラ
猫しっぽげっとー!!


これで2個目のしっぽゲッツ(・∀・)σ
でもX12と微妙・・・@@
そこで、初まじっくるーれっとに挑戦!!
うまくいくかな~|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡

初まじっくるーれっと


ポチッっとなb

MR成功


才オォ(。゚Д゚)ォオ才
初にしては上出来ぢゃないですかっ!!
X14ならイイネw(・∀・)v

インクリも魔中も失敗続きなので嬉しいかぎりでふw
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月29日(土)

まとまりませんが

この数日でいろんなことがありました。

そうそう、クリスマスとかあったね。
ちゃんと帽子かぶって気分だけは演出してきたヨwb
冬はやっぱりコタツに限るよねw
おこたー!


それで24日の夜はクライベ(クリスマスイベ?)で夢に行きました~。
このときはこれが最後のイベになるとは思いもよらず・・・。
最後のクライベになりました…


EDIT  |  04:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2007年12月23日(日)

いまごろは…

由布院にいるぽにょデスw
日時指定投稿っていう機能初めて利用してみますたw
まだ準備終わってませんwww(ぁ
温泉温泉~♪
癒されてきまーw
|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

特にネタもないのでお友達のテチsとおそろい装備をパチリb
先輩テチsと装備一緒の魔杖持てたとか感動デス!!
ふたごーw


もう一枚はお友達のミラsと露天放置のところをパチリb
実はあっくんとむにゃいちゃんは同じお誕生日ということが判明!!
これも「運命」?!_...〆(゚Д゚d)
ここまでくると怖いくらいデスw
12月の2人に続いて1月にも同じ誕生日の人がいるとは
驚きだっちゃw(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
来月もまたお誕生日会は決定だねん♪
お友達と放置w
EDIT  |  13:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月21日(金)

モナモナモナ

つ、ついにクラメンからモナでびゅーが出ちゃいましたヨ!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
遺跡でちょっとだけ援護してたのだけど
レベアップの決定的瞬間を取り損ねたぽにょデスorz
まぁとりあえずお祝いにパチリ♪
祝!モナ血&メトラb


プンシからモナ血で攻撃力も大幅あっぷ!
3500↑とかイイネ(・∀・)b
攻撃力あっぷ!


落ちる前にクラブ部屋でいつものメンバーでお祝いしましたw
ぽにょはメトラ祝いに好感度あっぷキャンディーいただきましたw
お返しにホワイトウィングSあげちゃったにょwbb
衝動買いなのはナイショwあひゃひゃヘラ((´∀`*)))ヘラ
あっくんからは羽毛が贈呈されましたb
モナおめで㌧♪


これでみんな羽っ子デスw
羽はね~♪


モナまで長かったケド、これからもふぁいと~!
ぽにょも2月くらいにはなれるといいなぁ・・・orz
とにかくおめで㌧(≧▽≦)v
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
EDIT  |  20:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月21日(金)

メトゥラ~!

ご報告が遅れましたが、つつついにぽにょもメトゥラになっちゃったヨwb
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
セイラ水晶よりメトゥラアンケロのが好きなので嬉しいデス♪
(理由はそこ?!
ぽにょ

再振り前はゴールドロッド持てるほどにMR上がってたので
こんな感じw
一見火力はあるのにXとAが低いからソロは海底くらいしかいけましぇんw
再ふりまえ~


そんでもって再ふり後↓
ブレありステ~

途中でわけわからなくなってミスったわりには
レシピよりもうまくいったからラッキー?!
MRはかなり下がったケドたぶんレベ上げしてるうちに白先行になりそうな予感w(ぁ
XとA上がるだけでこんなに違うのね~♪
林も紅玉4も一人でも逝けるようになったヨ(・ω・)v
(ときどきちゃっと・事故死するのはナイショw

バインドもらったょb


病み上がりのくーちゃんがお祝いにバインドストーンをくれました♪
登録の仕方、お勉強しとかなくっちゃネb
EDIT  |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月17日(月)

かくれんぼ大会♪

日曜日は薔薇初の大きいイベントがありました!
何をやったかって(・・?「かくれんぼ大会」デスw
総勢11名も集まったイベントは初めて♪
マスタ&サブマスをナルビク・ライディア・クラド・カウルから見つけ出そう!というものw
二人を見つけた人上位3名には、豪華賞品が?!というのだから
ドキドキワクワクです(≧▽≦)♪
みんな見つけられるかなぁ~(☆ω☆) キラーン
かくれんぼ大会はじまるにょ♪


制限時間は1時間くらいだったケド、みんな意外と早く見つけちゃいましたw
(画像のっけれたらあとでのせまーw)

結果発表はというと…
1位はラディナちゃん(くーちゃん)
賞品は、ナナナナナント!!
羽毛+ボリスリュックorシベリンリュック!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
もちろんくーちゃんはボリスリュックを背負ってかえりましたw
1位ボリスリュック

2位はまきおくんw
シベリンリュックを「2個目だw」という名言を残し背負ってかえられましたw
2位シベリュック

3位は由南ちゃん♪
羽毛お持ち帰り~w

んで、おまけの4位はぽにょですたw
サンタの髭いただきましたにょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ネタ装備((((っ´∀`)っワチョーィw
4位の賞品

その後は箱開け大会!
結局何個あけたんだろう?w40~50だった気が・・・w
中身はというと・・・サングラスおめで㌧w(ぁ
大三元ってネタ装備ばっかり降ってくるのは気のせいデスカー?!w
箱あけ大会!!


そしてこの日のもう一つのイベントは「お誕生日会」!!
12月15日は運命の2人が生まれた日ということで
盛大に祝っちゃいましたヨw
龍ちゃんへは「気分はクリスマスセット」(サンタ帽子+赤鼻)
しゃるちゃんへは「ピン子のカワイサに磨きをかけてネ♪セット」(うさみみ+うさしっぽ)
という完全ネタに突っ走りプレゼントw
そして忘れちゃいけないあの方も12月のお誕生日!!
由南ちゃんが2日生まれだったので
遅くなっちゃったケドお祝いしました♪
祭祀様の兜をあげたのだけど、個人的には斬馬刀が大ヒットでしたw
背負っちゃえばいいと思うヨwΨ(`▽´)Ψ
うんw(ぁ
お誕生日おめで㌧♪


9時~11時半くらいまでの長丁場だったケドみんなお疲れ様でした◎
いろいろ大変だけど大きなイベントも楽しいデスねん♪
準備してくれたマスタ&サブマス楽しかったにょ~ん♪
2人ともd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
そしてお誕生日だった3人、ホントにおめで㌧♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


―追伸―
@1レベでぽにょもメトゥラになっちゃうらしいヨwヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2007年12月15日(土)

しっぽだにゃ~♪

昨日は今日inできない分、修練タイムにひたすら狩り!狩り狩り狩り狩り!!
ぽにょとしては珍しく狩りに専念した1日でありましたw
海底もあんまりおいしくなくなってきたので、
紅の林ソロでびゅー!!
一人で狩れるようになったとは嬉しいかぎりでふヘラ((´∀`*)))ヘラ
POTがぶ飲み&チャット死2回したのは内緒w(ぁ
経験値も800後半から1000弱ってところでまずますかな?
猫影サンから「猫しっぽ」が出るらしい!
そして紅の林と道からは魔石が降ってくるらしい!!
とは聞いていたものの、目的はレアではなくて経験値なのでひたすら狩り!
とまぁ狩っていたら降ってきましたにょ!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
猫しっぽキター!!

ホントに降ってくるんだぁとビックリ!!
補正見たら、今ぽにょが使ってるのと一緒でなかなかイイネ(・∀・)b
しっぽ補正


レベあっぷしたとこで、フリマめぐりをしてたら
クラメンが合成2の良品メトゥラアンケロを発見!
もともと準備はしてあったのですが、魔中を入れたらI上がるかもっ?!
という淡い期待を胸に購入w
魔中前の補正


さぁ、初の魔中投入ですヨ!!
|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
ぽちっっbとなw


・・・・・・・・

マイナスって…orz


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

初魔中は見事失敗に終わったのでしたorz
魔中後・・・
EDIT  |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月09日(日)

二刀流w

U。・x・)ノ こんにちワン!
いつのまにか白先行になってレベ119なのに
MRが38まで上がってしまったぽにょデスw
公平で補助役として狩りに連れてってもらうことが増えた今日この頃。
ここまでMR上がっちゃったなら、もしや聖杖持っちゃえばいいのかも?!
と思い急遽フリマめぐりw
必要としてない時はレアでしょっちゅう降ってくるのに
肝心なときはフリマにすらないorz(´・ω・`●) ショボンヌ
その前にメトゥラを探せw(ぁ

そんななか、お友達が探してきてくれました!!
lv28の聖杖を初めて装備♪

セイラ天使よりこっちのが染色も似合っててお気に入りo(*≧∀≦)o
しるばーろっど♪


試し斬りとは違うケド早速試しヒール砲イッテキマース|・▽・´)ノ |Ю  |

まずはセイラ装備の場合↓
いいときでも1700くらいw
セイラの場合


そんでもって、シルバーロッド装備の場合↓
シルバーロッドの場合

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
クリティカル出なくても2000↑といい感じ♪
カナリイイネ(・∀・)b
これなら補助しながら火力になれるかもw?
囲まれてターゲットになったら㍉ですががががw

これで足手まといのぽにょもちょっとは頑張れるかしらんヾ(≧∪≦*)ノ〃


そうそう、お友達のクラブとどっぺるんるんでちょっぴりCVCをやりましたw
時間的にも遅かったのでちょっとしかできなかったけど@@
もちろんレベ的に圧倒的フリなので、勝敗はキニシナイ(・ω・´)v
薔薇族vsしあわせのくつ?!
EDIT  |  13:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007年12月04日(火)

うれしいさぷらいず!

土曜日はクライベで旗やりましたー。
お友達も2人ばかり参加して、3:3でおもしろかったデスw
旗取り室に戻ってくると、なにやら正装した人々が∑(・∀・´)
みんな麦わら帽子に羽かばんしょってて威圧感 大でしたw
うちのクラメンがさりげなく混ざってるの見つかるかしらんw
みんなでおそろい装備っていうのもおもしおくてイイネw(σ.∀.)σ
制服?!


旗のあとは、クラメンが箱を大量に買ったというのでクラブ部屋へ。
羽毛数枚・インクリ数個でションボリス(._.)みたいだったケド
楽しかったからいいよねw(ぁ

そこでちょうどインクリを持ってたぽにょは、「初インクリ」することにw
とりあえずは星のピアスをポチッとなwb
初インクリ♪






ドキドキ・・・・。




しっぱいーw



壊れましたorz



・。:ぐはっヾ(゜∇゜((☆Σ━━━━━━━━━━

初インクリは予想通り失敗ですたw
他にも何人か挑戦したケド、全員失敗。
成功率0%でしたorz
ま、楽しかったからいいよねwヘラ((´∀`*)))ヘラ

さて、そろそろお開きかな…と思ってたら
「ちょっとまったぁ!」と言わんばかりに突然クラメンの一人が前へ。

ぽにょ:(・・?

にゃにゃにゃにゃんとっ!
早朝たまたまinしてたクラメンさん2人が秘密会議をして
(」゜ロ゜)」 ナント!「ドレッサーコン本選おめでとう」のお祝いをしてくれたのでありまふ

ぽにょ本気でビックリ!!
しかも、二人ともプレゼントまで用意してくれて
本当にありが㌧;;

うれしいよぉぉぉビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

ラブリーブローチと羽かばんをいただきました。
それでぽにょが「アドセルで羽かばん買えるようになったーw」って言ったら
「買っちゃダメッ!理由は聞かないで><」って言ったのね@@


うれしいさぷらいず!

いつも思うのデス。
ぽにょの周りには本当に優しくて大好きな人たちでいっぱいだなぁと。
だから、大切にしなきゃバチが当たる!って。
今日もこうしてTWを楽しめるのはみんなのおかげです。
みんなみんな(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『ちょぉー』
ぽにょ、これからもがんばりますっ!!
EDIT  |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007年12月01日(土)

どれっさーこんてすと

昨日は「ティチエルベストドレッサーコンテスト」の本選がありました~
どういうわけか予選通過してたんですが、ぽにょまさかの5番手w
って5人しかいないぢゃん!!!

なんだかもう、みんな見にきてくれたのに盛り上げられずホント申し訳ないデス;;

とりあえず順位は参加賞ってところでなんでもいいのですが、
お友達やクラメンが見にきてくれたのに盛り下げちゃったことが
本当に残念でなりませんorz
それでも票入れてくれてありが㌧(≧△≦)
みんないなかったら…おそろしぃっヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

あぁ~;;

予選のほうがまだ盛り上がったよぉ;;←負け惜しみにしか聞こえないw
司会者さんとうまく絡めず残念賞なのでした(._.)
途中、「ぇ、放置ぷれいですか(・・?」って思ったのはキニシナイ(・∀・)b
いぢられてナンボですからw(ぇ

まぁとりあえず無事に終わったのでなによりデスwb
明日からまたレベ上げがむばるぞー♪

どれっさーこんてすと

EDIT  |  16:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
