2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月27日(日)

休みの日のたびに

お風呂でなんて寝てないんだからっ!!
ウソです。ゴメンナサイorz
高校のときから冬になるとお風呂でウトウトzzz
気づけばお湯もぬるい・・・なぽにょデスヘラ((´∀`*)))ヘラ

そうそう、お友達のブログ2つペタリしときましたw
よろしく(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

今日はネタがないなんて内緒ダヨ(・・?

とりあえず変身しておもしろいSSが撮れたので
こっそりパチリwb
今どき柿栗変身セットを持ち歩いてる人
ぽにょと某マキシさんくらいしかいない気がするのは
気のせいダヨ(・・?
栗狩り…


そうそう、お友達がクラブを創設しました!
今のところはソロクラブみたいだけど
これからどうなるかは分らないカモ?!
とりあえずは創設おめで㌧(≧▽≦)♪
クラブ創設!


バトンやろうと思ったケドとりあえず寝まーすzzz
EDIT  |  03:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年01月24日(木)

888

まで@2人!
くーちゃんみたいに上手な絵を描いたりとか何にもできないケド
踏んじゃった!って人はぜひぽにょにご報告を♪
みなさまいつもブログ遊びにきてくれてありが㌧(≧▽≦)
EDIT  |  20:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月23日(水)

えるらでびゅー!

予定より1日遅れた月曜日!
ついにlv150になり、えるらりうむダンジョンへ逝ってまいりました!!
マキシさんと一緒に逝ってきたのですが、
カタイ!痛い!!つおぃ(´+ω+`)…キュウ
ぽにょが火力として狩れるのはずいぶん先になりそうデスw
が、しかし拉致られる予感がぷんぷんしまふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
えるらでびゅー!


昨日はお友達の2次スキル習得のために必要な
「ユニビの角」を求めて三千里…もとい
セルバス平原をひたすら走る!狩る!走る!!
が、ホースビーしかいにゃい(*´・ω・`*)ムゥー
ロイヤルゼリーしか降ってこにゃいorz
BOT撲滅も兼ねて急遽珍級を呼び出すことに!
鬼ごっこしちゃいましたヨwb
鬼ごっこw


さらにもう1体珍級召喚!!
BOT総出で戦ってますたwΨ(`▽´)Ψ
BOT対カシムシ戦


結局12時にくらいになってもユニビはいっこうに現れないので
この日はあきらめることに(._.)ションボリス
森の小道で休憩してたら狩られそうになりました;;
ハートをw(ぇ
か、狩られる!!


そこからまったりトークw
久々に平日なのにチャット盛り上がって夜更かししちゃいましたw
コーフンして寝損ねたのは3人だけの内緒ダヨwb
しゃむい…@@
EDIT  |  20:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年01月20日(日)

もうすぐエルラ!

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
今日中に150になりたかったケド
微妙に間に合わなさそうなぽにょデスw

SSがたまり始めちゃったのでここ数日間分をペタリw

木曜日はお友達のクラブの要塞戦でした!
微力ながら外で応援してきましたよん♪
ワイドブレス・ワイドヒール・リザレクションの雨嵐@@
要塞って鯖オチとの戦い(・・?って思ったのは内緒(ぁ
要塞応援いてきましたっ!


結果はお友達のクラブの勝利!!
5分くらいで落としちゃってましたね@@
おめで㌧でした!!
戦利品をいただいたので記念にパチリwb
要塞戦おめで㌧♪


それから~
お誕生日目前当日はinできるか分からないお友達の
プチお誕生日会を急遽開催!!
だーくあふろステキですw(☆ω☆) キラーン
プチお誕生日会♪


そして昨日。
いつものように砂漠でソロ狩りしてたらカシムシに遭遇@@
ちょうど1:1で挨拶してたミラのお友達がかけつけてくれました♪
30分くらいかけて一応退治しましたヨwb
かしむしーーーーー


最後はQに逝ったあと、落ちる前にパチリwb
前ならえっ!


さ、150目指してがむばらなくっちゃo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!
EDIT  |  19:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月17日(木)

3度目の正直

CP10のエシェルト戦目前まで進めたのに
夜になってもイベントゾーン現れずストップしてたのですが
昨日やっとこイベントゾーンが出てきてクリアーしましたにょ~!!
((((っ´∀`)っワチョーイ
やっとこさテシスの鎧も手に入りましたヨw(おそっ

月曜の夜から挑戦してるから
ホントにもう3度目の正直っていう感じデスw
エシェルト戦!


それもこれも3回も飽きずに付き合ってくれた
○○カイトさまさまのおかげでふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
一人だったら確実に迷子マチガイナイw(・∀・)b
蝙蝠パワーもあったのかも?!w
CP10くりあー!


そうそう、
お友達のクロエ様がもふもふのAPWを
GETしてたので試着させてもらいますたw

・・・

もふもふ着用w


似合わない( ´,_ゝ`) プッ
ぽにょっぽくない・・・w
もんのすごい似合わにゃい・・・w

こんな豪華で強そうな装備は
まだまだ似合わないというコトが改めて判明したのでありまふw

お気に入りの猫耳帽と羽かばんが
落ち着くと思った今日この頃でしたw
落ち着きます◎
EDIT  |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月16日(水)

どうしよう

ものすごく嬉しい!!
どうしよ~w
ヘラ((´∀`*)))ヘラ

CP10のエシェルト戦目前でバグって進められないとか
どうでもよくなっちゃうくらい((((っ´∀`)っワチョーイなぽにょデスw

おやすみなさ~いzzz

わ~い♪
EDIT  |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年01月14日(月)

3日連続

お風呂でなんて寝てないんだからっ!!
ウソです。ごめんなさいorz
金曜の夜は目が覚めたら朝4:30
土曜の夜は3時過ぎ
日曜の夜は3時前・・・

TWでの寝オチはしないケドお風呂では昔から寝オチるぽにょデスw

フニャ子…



お休みで気が抜けている証拠ですねヘラ((´∀`*)))ヘラ
お正月気分もいい加減に脱しなければ!!
と思いテンプレも変えてみました♪

昨日は一人でCP9を進めてきました!
黒衣の剣士本物はどれ?!@@
ってなりながらも一応クリアwb
CP9!


次は10!
(やっと)テシスの靴と鎧がもらえるから早く進めなくっちゃ!!

夜中にウロウロしてたら旗に拉致られましたw
ドSのス○子さんとシャ○ちゃんに
会うたび集中攻撃くらった気がするのは気のせいダヨ(・・?
休戦中?!
EDIT  |  17:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月12日(土)

記憶を探して

最近すくすく成長してlv143になったぽにょデス♪
MR46も上がってしまったのは仕様デスorz
おかげさまで二刀流の聖杖もグレードアップしちゃいましたヨwb
水晶の杖♪


最近「150になったらエルラDへ拉致w」とのお声をよくかけられるので
そろそろ進入クエのアイテムを集めることにw

どうやら波の破片・思い出の破片それぞれ30コがやたら大変らしい!
お友達も2人がかりで丸一日かかったとか@@
仲良しのマキシさんもまだクエ進めてなくて逝ったことないらしいので
のんびり集めてみよ~っとw(2人分集めてるのは内緒wb)

いざエルラ島へイッテキマースw|・▽・´)ノ |Ю
フィールドへ入った瞬間、お友達のクロ様に遭遇w
にゃ、にゃんと!
偶然持ってたらしく波の破片30コと思い出の破片17コもくれました;;
ありが㌧ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
破片集めw


で、一人でひたすら狩れども狩れども
なかなか落してくれにゃい(*´・ω・`*)ムゥー
それでもお友達のおかげで思ったよりはカナリ早く集まりそう♪(←ぽじてぃぶw
現在波70コ思い出43コと一人分は集まったヨ(・∀・)b
破片を渡しにいったら、王様に食べられましたwww
食べられてた…

そのあとはみんなで混乱10!
火力1補助3でも10!!w
ぽにょかろうじて逝きてましたw
これも癒しのティチさんと王様ジョシュのエンチャ
そして唯一の火力さんのおかげだネw
クノから何もでなかったのは残念そうだったけど
楽しかったからキニシナイw(・∀・)b

10!



それから、今日はお友達の再振り材料のクリスタルを作るため
クラ8の隠し部屋でびゅーしてきましたw
人もいなくて快適快適♪
で、調子に乗ってたら・・・

あーめんorz


ちーん†。・゚・(ノД`)・゚・。

2回ばかり逝ってしまった;;
自分で落とした模造を自分で拾いに逝くとか乙w

でもまぁ合成失敗することなく無事に作れましたよっとwb
くりすたる!!

AGIにしたら狩りも変わるからスランプから抜け出せるといいナ♪
EDIT  |  18:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年01月08日(火)

おつかれ気味

目標達成感なのか
はたまた休み明けですんごい疲れたせいなのか
INしたもののほとんど狩りしないで就寝zzz
おやすみなさ~い(つA`)オヤスミー

今年のほうふー!
平日は12時半までに寝ますっ!!
守れてるヨwb
EDIT  |  00:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年01月06日(日)

しっぽっぽ!

昨日(今朝)は心友くーちゃが@1でめとぅら!
レベあっぷまで起きてることにw
2時過ぎ・・・。
修練も終わっちゃって狩りするのもねもいzzz
でも@30kということでがむばって起きてるぽにょ@@

いつもの道でちょっとだけ狩りしてみよっと・・・
って思ったらまた降ってきちゃいましたヨw

ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚Д゚)キターーーーーーーーー!!

4個目・・・w


これで4個目なのですがwヘラ((´∀`*)))ヘラ
(一週間で3個・・・w)
どうせなら魔石くらはいw(㍉
補正は微妙なのでMR用に売るの決定だけどねんショボーン..._φ(・ω・` )

しっぽも出たとこで、125になるとのこと!
急いで海の谷へGO|(。・"・)ノシ
れべあっぷ♪


めとぅら王女イイネw(・∀・)b
祝めとぅら!


これからもみんなを癒してくらはいナ♪
ホントにおめで㌧☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
EDIT  |  14:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年01月05日(土)

狩りときどきサブ♪

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
ここ数年で一番ごろごろした寝正月を迎えたぽにょデスw
撮りためてたSS整理してたらもう5時だYO!!( ´,_ゝ`) プッ
2時より早く寝た日は一日もなく
9時より早く起きた日も一日もないとかホント終わってるry・・・orz
ほとんどTWしてたとか言ってないヨ(・・?(ぁ
と、とりあえず今日はちょっとこの数日間を振り返ってみようと思いますw
SS劇場始まりはじまり~♪パチパチパチパチ

毎日のように混乱Qに拉致られ、たまに10まで特攻したりして
新年早々にクノ様に出会ったり・・・( ´,_ゝ`) プッ
新年早々にクノ様!!


「ぽにょりんうー」って名前つけたいだけでシベ作ってみたりw
あまりの違和感に自分でも気持ち悪いw( ´,_ゝ`) プッ
違和感・・・


ぽにょより漆黒のシベのほうが数百倍カッコよくて
悔しいから悪ぶってみたりw( ´,_ゝ`) プッ
悪ぶってみる!


いつの間にかクラレベ6までアップして呼称が付けられるようになったりw( ´,_ゝ`) プッ
呼称も付けられるヨw


アコとくろねこに囲まれて猫だいすきふりすきー♪だったりw( ´,_ゝ`) プッ
猫だいすきふりすきー♪


お友達の染色がすごくカワイク成功したりw( ´,_ゝ`) プッ
染色おしまいっ♪


ごく一部の元薔薇メンのサブが冗談半分にクラブ申請してきたので
請けて立とうとメンバに入れちゃったり( ´,_ゝ`) プッ
ピン子を愛でる会発足(ぇ


3本目の猫しっぽが降ってきたりw( ´,_ゝ`) プッ
猫しっぽ3本目キターーーーー!!


やっぱり白先行になってMR上がっちゃったから
聖杖持って二刀流でレベあっぷしたりw( ´,_ゝ`) プッ
レベあっぷー♪


狩りときどきサブで遊んでいた数日なのでしたw
ピンちゃん帽子取ったらやっぱりイイネ(・∀・)b
かわいすぎデスw(*´∀`*)

ちなみにぽにょ、1日から4日までで8レベ上がっちゃったヨw
ぽにょにしてはめちゃんこ早いペースなのデス@@
しかも1日・2日で3レベづつ上がっちゃったのは
混乱に拉致られたおかげでございまふw
廃人((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
もちろんちゃんとソロ狩りもしましたヨ!!
じゃなきゃしっぽ降ってきましぇんw
休みが終わるまでに140なれたら・・・なんて思ったケド実現できるかも?!
あと3レベ・・・まぁまったり頑張りまふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  05:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年01月01日(火)

はっぴーにゅーいやーん♪(ぇ

みなさまあけましておめで㌧ございまーす♪
いよいよ2008年になりましたね~o(*≧∀≦)o
テンプレも少しお正月ぽいものにしてみたにょwb

結局TWで年越ししちゃいましたヨw
あはwヘラ((´∀`*)))ヘラ
ペットもそろって4段階になったし(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
そんでもって新年早々に叫んじゃいましたヨw
梅酒のせいではありません(ぁあけましておめで㌧♪


新年イベで珍級召喚をすることに!
お友達を集めていざ!召喚!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

・・・。


珍級召喚?!


確かに珍級でした・・・w

その後は精霊草もあることなので「新年初夢ツアー」へ・▽・´)ノ |Go!!
えーっと、SS撮るの忘れました(爆
初夢ツアーいくよーw

龍ちゃんが初詣のために抜けてる間にクノ登場しかけたり
ドMで話題のシャ○さんが加わったりと
なかなかおもしろいツアーでしたが
最後はクリム様(何号機か忘れたw)登場により撤退でふ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まぁ無事に帰ってこれたからヨシw(・∀・)b

新年初夢つあーw


チーム羽っ子♪


この時点で2時!
お風呂に入り損ねたぽにょはしばし放置・・・。

放置・・・。

zzz

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

お風呂で寝ちゃった@@

出てきたら3時でしたorz

でもお正月だからみんなまだ起きてたーw
というわけで混乱Qに拉致られ初狩り!!
初狩り♪


4時くらいでさすがにお疲れモードになってきたので
おみくじしておしまいっ!
おみくじー!

今日もお疲れ様でしたw

ぁ、遅くなりましたが
みなさま今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
EDIT  |  13:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
