2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月26日(火)

20日ぶりですけど…

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
全然更新してないのにカウンターはくるくる回ってて
ビックリです@@
みなさま遊びにきてくれてるのにおサボリ気味でm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

お友達にも
「最近全然見ないけどINしてる時間違うだけ(・・? まさか引退?!」
と心配のメールをいただいてしまいましたぽにょデス@_@

2月入ってくらいからスランプ?でふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
モナ資金は全くないし集める気力も起きないし
そうするとレベ上げもやる気起きないし
じゃぁ楽しいクラブにでも入部してイベ参加しよう!
な~んて気は起きるわけもなく…o┤*´Д`*├o アァー
だらだらとしてたら本気で引退考えましたよっとw(ぁ

まぁ一時期ハマリ過ぎな感あったので、たまには
(1ヵ月近いケド)のんびりしてもいいのかなって自分に言い聞かせましたw

お友達とチャットしたりするのは楽しいし
今スグ引退ってことはない(と思う)のでご安心を(・∀・)b
それに週末はリアルで予定があったりでIN時間短かっただけだもん!(たぶん…w


さて、ぽにょのくだらない話は置いといて
今日もたまりに溜まったSSをペタリしていきますよ~♪

まずは一枚目!
バレンタインデーにボンボンショコラ買って遊んでましたw
ボンボンショコラ♪


なんちゃっておそろ装備のマキシsにあげちゃいましたよっとw
しゃむぼーどw


ちっとも進めていないCPのお手伝いをしてくれたミラさんが
200染色&クリブロゲットして「小悪魔200style」になってましたw
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
小悪魔に磨きをかけてくだしあw
小悪魔200style!!

ガーディアンでかっ!!!
と思った一枚w
ここにたどり着く前の石像パズルでのろまぽにょが
失敗しまくったのは言うまでもありませんorz
ガーディアン


それから遅ればせながら1111hitのジョシュ様へw
いつもありが㌧♪
そして念願の100レベおめで㌧(≧▽≦)
センスないながらもマウスでラクガキしてみたにょw(`.ω.´)ノ
1111hitありが㌧♪
EDIT  |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年02月07日(木)

めるへん王国

昨日のアップデートで待望の?ケルティカへ行けるようになりましたねん♪
早速遊びにいってきましたヨw
一言で感想を言うなら

めるへん(´∀`*)!!

絶対「不思議の国のアリス」意識してry

町もめるへんだし、歌う森・風の森・パノザレの崖のMOBも
み~~~んなめるへん!!
てか「不思議の国のアリス」Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
(注:ぽにょは「不思議の国のアリス」が大好きですw)

そこ、しつこいって言わにゃいっo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!

まぁそれは置いておいて、MOBの強さは歌う森・風の森は
ワイルドキャット葉っぱマンもいたから初心者向けですねwハィ
パノザレの崖の方もクラ4ぐらい?のMOBと同じかと思われまふw
ぽにょ調査団の報告なので当てになりませんがががw

一応SS撮ったのでネタバレOKな方はどうぞw

EDIT  |  21:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年02月06日(水)

鬼は~外!

ちょっと古い話ですが日曜日は節分でしたね~w

地元の不動尊は結構有名らしく毎年お相撲さんがきますw
でも一度も行ったことにゃい(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+
今年こそ行こうと思ったケド
雪&一緒に行くはずだった母が風邪気味で断念。。
朝青龍と白鵬、琴欧州もきたから行ってみたかったなぁw

だかしかし!
ぽにょはちゃんと「鬼は外」してきましたヨw(ちがう意味でw

鬼は外~♪


そうそう、今さらですが釣りとお料理覚えましたw
ちゃぷ11で必要なんだものw
しかもまだ進めてな・・ry
どっちもスキルレベル1だけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だってスロット圧迫するんだものビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
釣り!


料理!


*おまけ*
いつものようにぬけがら放置してたら
お友達のティチさんがめっさ至近距離で放置してますたw
イチャチャ(・・?
イチャイチャ(・・?
EDIT  |  21:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年02月03日(日)

ゆ~きやこんこん♪

今朝目覚めると一面雪景色!!
このブログTWネタだけにしようと思ったのに
(ネタ切れのため)たまにはリアルの話でもw

ぽにょ家の方では年1、2回くらいしか積らないから
朝から一人((((っ´∀`)っワチョーイ
…と雪かき&雪だるま作ってましたw

いくつになってもワクワクしちゃいます(≧▽≦)♪

隣に住んでる小学生に
「ヒマなの~?」
と仲間を見る目で聞かれたのは内緒ダヨ(・・?

平日に降られると交通機関ストップしちゃって困るケド
何の予定もないお休みの日に降る雪は大歓迎デスw
ゆきだるま

EDIT  |  15:12 |  りある  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年02月01日(金)

はなみずなんて止まったんだからっ!(ぁ

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
りあるまにーもTWものーまにーのため
モナが持てる気がしにゃいぽにょデスw
昨日突然鼻水止まんなくなったケド風邪薬のおかげで
とりあえずは元気でふ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
でも胃がやられた気が…orz
やる気もあんまり出ずしょんぼりすー(._.)
たまにはそんな時もあるよネw(´.ω.`)ムゥムゥ

そうそう、砂漠でソロ狩りしてたら
元薔薇メンのティチさんに久々に遭遇しました♪
にゃにゃんと!レベ抜かしちゃってた!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
ナーゲルのときからお友達だからちょっと嬉しい(≧▽≦)
で、名前をよく見たら「栄光の笏」に入ってましたw
さすが栄光のマスタ・・・しっかり勧誘してるwって思いが半分と
クラブ見つかってよかったなぁ~って思いが半分デス◎

久々の再会♪


それからお友達のミラさんが着々とクエ品を集めてくれたおかげで
えるら2にも逝けるようになったヨw
(正しくは拉致られるようになったry)
えるらりうむ2


ウワサには聞いてたケドすごい湧きですたヘラ((´∀`*)))ヘラ
でも経験値1250~1350くらいでオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
でも油断したら、ちゃっと死マチガイナイ(・∀・)b
エルラ2


経験値はウマーですが、ぽにょはおいしくないヨ(・・?
オイシクナイヨ
EDIT  |  21:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
