2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月31日(月)

白ぽにょ

最近はレベ上げもすっかりそっちのけで
アフロで遊んでみたり~
あふろ♪


イベで初めてボーンに会ってみたり~
ボーン


レアに期待をしながらイベの箱開けてみたり~
箱開け大会♪


そんなことしているうちに訳合って一夜限りのモナカ!!(
一夜限りのモナカw


初の白ステですよっとw
白ぽにょ


ホーリーボルトで敵倒せませんケド何か(・・?
しかも今手持ちの聖杖がlv62杖しかないってヘラ((´∀`*)))ヘラ
イベの間は白のが役割的にも良さそうだから
もうちょっと白で行こうと思いまふw

白ぽにょの力見せちゃうんだからっ!!!(㍉
EDIT  |  21:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月28日(金)

剣闘大会ぱーと2

新しいイベまた始まりましたねん!
今回も鯖オチ連続のおんもたぁ~~~~~~いイベをありが㌧w
ねくしょんサマ(*´・ω・`)
せめてチムリーダーだけイベゾーンでOKならいいのにぃー(*´・ω・`*)ムゥー

初日は何回か挑戦したもののゴミしか出ず鯖オチ連続w

昨日は尻尾が何回か出たおかげか?
ちょっぴりぽにょにもいい物くれますたw((((っ´∀`)っワチョーイ
剣闘大会ぱーと2


カードキタコレwΣ(・ω・)
戦利品(・・?


で、これって何に使うによ(・・?
って即お友達に聞いたのはぽにょデスwはぃwww

アビとか強化剤とか全く無知なままモナレベまできましたケド何かw?(ぁ

今回のイベで相場は下がってるケド
それなりの値で売れるかも?なのでモナ資金の足しにしますよっと♪

あとはコレ!
ぽにょには無縁だと思っていた聖ブレスウィング!!
期間限定だけどキニシナイw(・∀・)b
ねこみみ帽とはあんまりにも似合わないので脱ぎますたw
聖ブレスウィング♪(正面)
聖ブレスウィング♪

重くて鯖オチにイライラだけどモナ資金のためにも
一攫千金目指してイベやるかにゃぁ~(._.)

*おまけ*
ネタ装備でも狩り!!
注)アイスミサイルを放ったのはぽにょではなくボリスさんw
ネタ装備でも狩り!(ぁ

EDIT  |  21:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月23日(日)

春ですね…

春。それは出会いと別れの季節。

お友達のミラさんが今週の日曜日をもって休止するとのこと!!
4月からリアル忙しくなるため休止するとは聞いていたのですが
ついにこの日がきたぁっ(*´・ω・`)

とりあえず、最近一緒に狩りもしてなかったので記念に狩り!
小悪魔2008styleから「エロカッコイー」styleになってますた・・・w
エロカッコイー!!


そういえば新年初狩りとかやったなぁ~w
年明けてからも公平狩りいっぱい連れてってもらいました(*´.ω.)(.ω.`*)ネー
久々の狩り!!


そしてここからがパーティーの始まりです♪
お友達がIAを作ってくれてました!!
これにはミラさんも感動!!
一人ひとりにメッセージも贈ってくれて
ぽにょも出会ってからの数か月を思い出していましたビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

記念撮影♪


そのあとはみんなで走り回ってみたり~w
走り回ってみたり~w


最後は記念撮影をしてお開きでした♪
落ち着いたらまた戻ってきて一緒に遊ぼうね!!
整列!
EDIT  |  19:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年03月20日(木)

モナレベワチョーィ♪

ハイ、タイトルどおりデスw
つつつついに!
のろまぽにょもモナレベなっちゃいまいたYO!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

それもこれもみなさまのおかげですたぃw
いつもd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

モナ資金はこれから集めるので
しばらくはレア狩りでもするかなぁ~(*´・ω・`)
メトゥラアンケロの補正、個人的に満足してるので
もうちょっとこれでがむばりまふw

モナレベワチョーィ♪
EDIT  |  17:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月18日(火)

@1

レベ上げ停滞中だったぽにょも、ついに@1でモナですよ!!
え?モナ資金はあるのかって(・・?
キニシナイw(・∀・)b

とりあえず久々にエルラDに拉致られてみますたw
実はボリスのSCだいすきっ!!w(ぁ
ボリスカッコイー(☆Д☆)キラリーン
注:周囲の迷惑にならない程度にしましょうw
SCだいすきっ!


そしてレベあっぷしたお友達のボリスさんは
ナルフリのど真ん中で再フリを始めてましたw
つわものry
見つめてたらどんどんお友達があつまってきたにょw
再フリを見つめる会w


昨日はとてもテンションが高かったので一人で黄泉に逝っちゃうんだからっ!!
魔女狩りって看板出しながら狩ってたのはぽにょぢゃないヨ(・・?
魔女狩り!!


見かねたお友達が援護にきてくれましたw((((っ´∀`)っワチョーイ
援軍シャム族!!


そして最後は赤の他人のボリスさんと「前~ならへ!」してみるテスト( ´,_ゝ`) プッ
一人はお友達だけど一人は全く持ってしらない人とですwヘラ((´∀`*)))ヘラ
そんな感じで今日もぽにょは元気ですw
知らない人と前ならへっ!
EDIT  |  21:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年03月16日(日)

ふぁいあーぼーるが…

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
リアルが忙しくて、3週連続週末家にいなかったぽにょデスw
おかげさまで会う人会う人に
「久しぶり~」「休止してた?」「引退かと思ったw」
などと声をかけてもらう今日この頃ヘラ((´∀`*)))ヘラ
心配してもらえるうちが華ですたぃw(ぇ

先週はお友達のボリスさんからナイスセンスな
お誕生日プレゼントをいただきました((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
しるばーあふろ♪


それから~、数か月ぶりに元薔薇メンのシベリン君にそーぐー!!
リアルが忙しかったためINできなかったらしいけど
最近また再活動とのことです♪
発展途上ってイイネwb
他3人の看板はキニシナイw(・∀・)b
プチ同窓会(・・?


さらにさらに遭遇は続き
半年ぶりくらいにINしてた元薔薇メンにそーぐー!!
ついでに数週間ぶりくらいにレベあっぷ!(ぇ
みんな受験とか終わって戻ってくる頃なのかな^^
久々れべあっぷー♪


で、今日のタイトルにもありますが
今日の1時前に気付いた新事実!!
ファイアーボールのスキルレベルが10((((っ´∀`)っ
前回再フリしたのが145てことは1月・・・?
つまり2か月くらいスキルレベ10でしたよっとw……(´c_,`。)…プッ
そりゃぁ範囲威力ナスですよっとw……(´c_,`。)…プッ
再フリの後っていっつも左下のレベルってとこ上げるの忘れるんですよねorz
だって「Mastered」って表示されてるジャマイカッ!!
いいもん、@2でモナだからがむばるもんビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
スキルレベルが10!!
EDIT  |  18:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年03月05日(水)

お誕生日♪

本日3月5日はぽにょの○回目のお誕生日でした~♪
パチパチパチパチ~w(自分で言っちゃったYO!!)

いつもの仲良しメンバーが
0時になると同時にお祝いをしてくれました((((っ´∀`)っワチョーイ
他にもメールくれたり1:1くれたみなさまありが㌧(≧▽≦)♪

二人からのプレゼントはぽにょの顔を凝視すれば分かります・・・w
それにしても課金のパーティーセット豪勢ですねぇw

今年はなんて穏やかに過ごせたお誕生日だろう。
去年はもんのすごい忙しくて、0時と同時に地元の駅に着いて
「お誕生日おめでとう自分・・・。」
と心の中でつぶやいたのを覚えています。
そりゃぁ忘れられない誕生日になるって話デスw

今年はTWでお祝いしてもらって
夜はリア友とゴハンを食べにいって
帰宅したらまーるいケーキが待ってました♪

すごく些細で平凡なことかもしれませんが、
ぽにょにとってはすごく幸せなことです|ω.`)

ぁ、リアルの話はどうでもいいですねwヘラ((´∀`*)))ヘラ

まとめると四捨五入すれば(ギリギリ)ハタチのぽにょを(ぁ
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

お誕生日ぱーてぃー♪

EDIT  |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年03月04日(火)

イベだっぴ!!

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
どうも、相変わらずレベ上げ停滞中のぽにょデス。

さてさて昨日も4周年記念イベやってきましたヨwb
ゼラチン?何それおいしいの(・・?

久々にinしてたナヤのお友達と一緒に遊んできました♪
ゼリキン討伐だっぴ!!


そしてついに!
プレゼントボックスから出たー!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

ゼリッピ集団!!


念願のゼリッピエフェクトゲッツ(・∀・)b
このあともう1コ出たのは仕様デス・・・w
イベおつかれ~w
EDIT  |  23:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008年03月01日(土)

ぜりっぴー!!

ジョシュ誕ではお友達がゼリッピリュックを!
ぜりっぴりゅっく♪


4周年イベではゼリッピエフェクトを!!
ぜりっぴえふぇくと!


それなのにぽにょには
うなぎ炒めー!



・・・・・・。


ネクソンのばかぁ~ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
EDIT  |  21:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
