2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月29日(火)

ふっかーーーーーっつ!!

かえってきたぽにょ参上!シャキーン|≡ヽ(`・ω・´)ノ
本日13:00のできごと。
この一週間突然INできなくなり
アンインストール&インストールを数回繰り返し。
最後の手段、初期化か引退を考えていたところ、
互換性をいじれば入れた人もいるってウワサを聞いて
ためしてみたところ・・・

INできたよぉぉぉぉビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

で、INするなり早速

「クラブ延滞料をお支払しました。」

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ねくしょんのかーーーーーーーーばっ!!!
誰のせいだと思ってるのYO!!(ぁ
延滞料…w


まぁ無事にINできたからよしとしましょう…ヘラ((´∀`*)))ヘラ

久々にINしたらいろいろ変わっててビックリですたw
メッセにいるお友達のレベや位置まで分かってしまうのは
いいような悪いような・・・。
かくれんぼ大会とかはできなくなりますね(ぁ

とりあえず久々に会ったお友達からちーずさんどもらったり
ちーずさんど♪


和解した?お友達ともう一度メッセ交換ができたり♪

勝手に他人のペットを釣ったり
胡蝶蘭釣れた!


テンション高めのぽにょがお送りいたしました♪

お昼に落ちてからINしてないので
またはじかれそうな気もしますが・・・
またTWでおあいしませうヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  21:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年04月24日(木)

またもや…

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
昨日はあっぷでーとありましたね~。
魚釣りイベやらMOBのレアが変わったとやらで
早速IN!

できませんorz

何度クリックしても出るのはこの表示…。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
INできません。。。


仕方ないから再いんすとーるしようにも
レジューム機能付きのは「できません」て表示なるし
通常のいんすとーるだと、ぽにょ家のネット回線が安定してないために
途中でネット途切れようものなら、最初からまたやり直しorz

はぁ~。
せっかくお友達のぼりす君がぽにょのために
モナ材料のN水晶の天使を調達してきてくれたっていうのに・・・。
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

N水晶!!


いいことする人にはレア運もあるのか
魔石もキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
って驚いてたのに・・・。
魔石キターーーーッ!!


そして釣りスキル持ってるケドやり方分からなくて
2、3か月放置してたけど教えてもらっておかしな魚が釣れて
「おもろーーーーーーーっ!!!w」(ぁ
って思ったのに・・・。
おもろーっ!w(ぁ


ねくしょんのかーーーばっ!!!ヾ(`Д´*)ノウガー
最終手段はPC初期化なのかしら。・゚・(つД`)・゚・。

今日もふて寝のぽにょですた。バイバイ(´つω・`)'
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年04月21日(月)

ぱーてぃー♪

本日21日は仲良しマキシsのお誕生日であります!
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

というわけで、昨日の夜は一日早いケド日曜日だったので
お誕生日ぱーてぃーしましたよん♪

レベも資金力も一番高いので、どうしたものかと考えること数日…。
とりあえずは、元クラメンを集めて打ち合わせw
打ち合わせ中w


主役が登場したところで
ぷれぜんとふぉーゆーたーいむ!
ぼりす君からは様々なネタ装備とおこずかいが贈呈されましたw
じょしゅ君からはサブ用の装備品b
そしてぽにょからは蒼氷の羽だよんb
奮発しちゃったwヘラ((´∀`*)))ヘラ
全部付けたらものすごい姿に・・・w
お誕生日おめで㌧♪


そしてここからがイベたいむ!
まずは珍級召喚!!

・・・。

うん。珍級w
珍級…w


そして上級召喚!!

|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡

・・・・・・・・・・・。

上級…orz

ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
盛り上がりに欠けるジャマイカッ!!orz

すると主役が召喚してくれましたw
さすが!!
お誕生日イベ♪


無事に猫退治も終わり、戦利品を眺めながらマターリしましたw
BOTが持ち逃げしたのなんてキニシナイ(・∀・)b
戦慄あふろ隊b


いつもお世話になってるマキシsだから
楽しんでもらえてたらいいなぁ~w
とにかくお誕生日おめで㌧!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
EDIT  |  20:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年04月20日(日)

あら不思議!

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
ここ最近。お金を貯めるため、
隠し部屋とどっぺるとペナ6を
逝ったり来たりしているぽにょデスw
デスペナなんてキニシナイ(・∀・)b

そんなある日の夜、ふと思った。

このN武器たちにインクリ入れて売ればいいジャマイカッ!!(ぁ

数か月やらなかったのに、何かがぷちっって切れちゃったんですね~w
で、夜中に独りクラブ部屋にて「ぽちっ」っとなb

星ピがががが


あら不思議!

あら不思議!


タネもしかけもないのに星ピとN水晶(モナのために準備してた)と
Nスコルピオハートが消えry…ヘラ((´∀`*)))ヘラ

インクリ3つが見事に消えますたw
どうせインクリ成功率0%ですたぃビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
ぽにょは心に誓った!もう二度とインクリなんてしないと!
売るんだ!!と;;(たぶん


そうそう、話は変わって私事ではありますが
お友達と久々にお話しすることができました。
ここにはぽにょのアポーな日々しか書かないつもりなので
あまり詳細は書きませんが…。
EDIT  |  19:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年04月16日(水)

・・・

お風呂放置から戻ると(いつもどおり)

「サーバーとの接続が切断されました」

またかぁ~((δ´・ω・`)と思いながらTW再起動したら

「パッチサーバーに接続できません。ランチャーを再度実行してください。」

・・・・。

この時点でぽにょ1イラットヽ(´ー`)ノゴゴゴ

とりあえずTWのほーむぺーじいこうものなら
「Internet Explorerではこのページは表示できません。」

・・・・・・・。

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


パソ再起動しても直らないしホームページも見れないし
どうなってるんだYO!!

ねくしょんのカーバ!!ヾ(`Д´*)ノ
INできないジャマイカッ!!
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

というわけで、ぽにょふて寝しますzzz
おやすみんみんぜみーorz
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年04月13日(日)

イベの収穫

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
イベに夢中でブログの更新サボッテたワケぢゃないよ?!
1回サボっちゃうとSSとかたまっちゃって
書くのが億劫になってしまうぽにょデスw(ぁ

イベ最終日は心友と前々から行こうと言いながら
一緒にイベ行けなかったので行ってきました!!
あふろ族w


とりあえずお友達を拉致ってイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
無意味に集まってみるw

ボーンとか尻尾の時のSS忘れたのはキニシナイw(・∀・)b
少人数で余裕なかったんだYO!!(ぁ

みんなチケいっぱいためてた&サブ大放出で
途中リタイヤしたぽにょも62箱ゲッツ(・ω・)b
62箱~


さてさて結果は・・・

蒼氷セット♪



蒼氷の鎧キターw(2個目
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

今回のイベの収穫は
・蒼氷の鎧×2
・蒼氷の腕輪
・聖ブレスウィング×3
・カード類合計8枚
・その他ゴミ×いっぱい

モナ資金不足のぽにょにとっては
まずまずの収穫でしょう♪
白ステもイベの期間では重宝しますたw
そろそろ灰に戻してソロ狩りいっちゃうんだらっ!!


*本日のおまけ*
サブ同士で遊んでたんだけど、
マキシとピン子の髪型・髪色がそっくりな件についてwww
( ´,_ゝ`) プッ
兄弟?!
EDIT  |  17:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
