2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月24日(土)

なにやら

最近はリアルが忙しくIN率低下気味…
正しくはINは毎日のようにしてても
滞在時間激減のぽにょデス( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

何やらこの数日の間にお友達が200レベになったり!
200レベ!!


ふたご装備になってみたり!!
ふたご♪


釣りにハマってみたり!!!
cathc!!


おいおい、ぽにょサン
モナはどうなったのかって(・・?
魔石代が半分くらい足んないなんてキニシナイ(・∀・)b
今日も地道にがむばりまーw
でわでわTWで~バイバイ(´つω・`)'
EDIT  |  18:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年05月10日(土)

夜中にこっそり

え~2週間ちょい前の日記で
インクリなんで二度としないんだからっ!!><。。
と言ったぽにょですが昨日やっちゃいましたヨ。

以前は7~8MだったN水晶がここ最近
3.5M~4.5Mまで相場下がって売られているのをいいことに
予備として1コ買っちゃいましたwヘラ((´∀`*)))ヘラ
夜中にこっそりと隠し部屋へ行きインクリゲッツ(σ.∀.)σ

今のとこ成功率0%のぽにょですが、
どうしてもモナのために合成1のN水晶がほちいっ!!
そんなわけで、逝ってみよう!やってみよう!!
ぽちっっとなb
|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
インクリ前
EDIT  |  17:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年05月04日(日)

ごーるでんうぃーく

今日(昨日)からGWですね♪
お休みは嬉しいケドカレンダー通りの休みなのと
今日は出かけて明日から3日間おじいちゃんちへ行くので
TWにはほとんどINできそうにない今日この頃でふ(*´・ω・`*)ムゥー

そうそう、先日お友達のマキシsにBS作りを頼まれて
久々に会ったら悪魔の羽カバンしょってますた!
まさに天使と悪魔の図wヘラ((´∀`*)))ヘラ
悪魔の羽カバン欲しいケド露天売りもアイテム交換もできないで
あきらめますたpq
天使と悪魔w


それから~
なんと!ぽにょのリア友が始めました!!
てゆか、TWやってるの知ってるのはそのお友達だけなんだけどねw(ぁ
とりあえずマイペースでおもしろい子なんだけど
TWでもおもしろい・・・w
ちょっとだけ ぽにょの大好きだったボリスの先輩に似てるカモ?w
おさんぽ


それにしても養殖はやっぱり難しいですねー
紅玉行ってみたケドお友達には経験値2~4くらいしか入らなかったので
諦めてペナ4?(どこか忘れたwで寄与狩りして
今日は落ちましたw
明日6時起きがむばるぞー(棒読み
げーまー(ぁ
EDIT  |  01:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年05月01日(木)

とりあえず

29日にinできるようになってから
無事にTWらいふを過ごせているぽにょデス
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

そうそう、INできた29日はなんと!
我が心の友のお誕生日!!
それを知ったのが当日とはなんたる不覚orz
ぽにょと数時間差でINできるようになった心友に
お気に入りの仮面をぷれじぇんと♪
「イラネw」って言わないソコ(*´・ω・`)
ぽにょももう一個調達してふたごになるんだいっ!(ぁ

ペコちゃんb


で、早速らぶりーな姿になったところ
ぽにょ食べられ…(*ノノ)
食べられる?!


準備も何もできなかったケド
お互いINできるようになって本当によかったぁ
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
と感動の再会を果たしておりましたw

まったりお話していると
実は一日違いでもっちタンもお誕生日とのこと!
INできないみたいだけど待ってるからねぇ~(pдq`。)
そして二人ともお誕生日おめで㌧
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
はぴばー♪
EDIT  |  20:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
