2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月28日(土)

クラメン増加中♪

ディナーブッフェに行ったら食べ過ぎで
キモチワルイ....φ(´Д`|||)なぽにょデスw
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

最近地味~にクラメン増加中の「崖の上でもぽにょ」ですが
つつついに!ある方からの申請がきちゃいましたヘラ((´∀`*)))ヘラ
お風呂放置してる間にきてたのでビックリしたぁw
申請キターーーー!!


もちろん即承認だしてSS撮りにいきますたよんw(・∀・)b
らヴはじめましたw


まぁぽにょが「こうなったらクラレベ10までがむばる=3」
って言ったからなんですけどねw
居候サンたちが違うクラブに旅立ち、
クラレベ10なったらお友達のクラブに遊びに行くということで
入部してくれましたwb
ひゃっほーぃw((((っ´∀`)っ
手なずけたゾ♪


こうなったら意地でもクラレベ10にしなくては・・・w
気づけば2か月前から10もレベルが上がってないという罠!
δ(・ω・`)ウーン…狩り頑張りますかねぇ~(遠い目

*本日のおまけ*
久々にあったらお友達とねこみみ帽子おそろ♪
全色持ってるってさすがデス!!
ねこみみ帽子
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年06月25日(水)

毎月のように

今日は久々に早くINできると思ったのに

「ランチャーが起動できません」

ヽ(´ー`)ノゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ほぼ月1ペースであっぷでーと後に
INできなくなるのは仕様ですか(・・?

しかもTWのほーむぺーじも
その度に開けなくなるのは仕様ですか(・・?

ねくしょんのカーーーーバ!!(ぁ

とりあえず近況報告をば。
お友達が次のクラブに入るまでの期間付きで
ソロクラブに居候サンしにきましたw
しかもにゃにゃにゃんとっ!
175のメインさんですヨ(☆ω☆) キラーン
新入りさんw


おかげさまで数か月ぶりにクラレベあっぷしましたヨb
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
ちゃんとSSも撮れましたw
付き合ってくれたお二人サンありが㌧o(*≧∀≦)o
クラレベあっぷー!


7月入ったらそろそろクラブ放浪してみようと思ってたケド
この子が居候サンにきてくれたのでもうちょっと様子見かなw

*本日のおまけ*
お友達がのどごし柔らかになってました(ぇ
のどごし柔らか(ぇ
EDIT  |  23:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年06月22日(日)

ネタがにゃい・・

はてさてモナになってから一週間経ちました。
おかげさまでTWへのやる気度も一時期より大分回復したぽにょデス
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

だがしかし!ネタがないry(ぁ
そんな今日この頃ですが、カウンターが2500を超えてるジャマイカッ!!
みんなこんな気まぐれ更新なのに見に来てくれてありが㌧♪

とりあえずメトラとモナの火力の差でも貼ってみま~すw

メトラの場合
メトラの場合


モナの場合
モナの場合


まぁなんとなく変わったみたいですwww
メトラがI84とわりと良品だったので
思ったより大きな差がない気が・・・
でも50~60違えば十分なのかしらん???
いぁ、そーゆー細かいことはあんまよく分らんのでキニシナイw(・∀・)b

モナも手に入ったことだし
そろそろ装備品でも集めはじめるかなぁ~。
このレベになっても猫しっぽっていうお友達カナリ少ないし・・・(´・ω・`)シュン…
雪板か砂板でも狙うかなぁ~・・・(遠い目

とりあえずは全財産1Mという危機を脱せねば
POT代も危ういという罠ヘラ((´∀`*)))ヘラ

最近のぽにょサンレア運皆無に等しいので
Qのゴミをひたすら拾う…もといレベ上げしつつゴミも拾って帰るか
ドラグーの奥歯を集める日々です(´・ω・`)シュン…
なんかいいモノ出ないかなぁ~。

*本日のおまけ*
乙女…

愛しの○泉ちゃんは「乙女」だそうです…。(’’
EDIT  |  12:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年06月16日(月)

モナモナモナー

>最近スレ違いなのか
なかなか会えなかったボリスのお友達が久々にINしてたので
1:1してみると「休止しますw」

Σ( ̄□ ̄;)

思えばTW始めたときからのお友達…。
薔薇でもいっぱいお世話になって
ムードメーカーでインクリ中毒者で(ぁ
すっごくいい子でした;;

それでもしんみりさせる時間すらくれないところが
彼らしい休止宣言だと思いました(´・ω・`)シュン…

「ぽにょはやめるなよw」

と言い残して自分だけ行ってしまうなんてズルイよぉ
しかもモナまで必要な羽毛まで残していくなんてカッコよすぎだよぉ
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

「遊びにきたw」ってINする日を心待ちにしてるんだからっ!!

大切なお友達



さて、思わぬところで羽毛が手に入ってしまったぽにょサン。
もうこれは、協力してくれたみんなのためにモナ作るっきゃない!
てことで、早速羽毛20と魔石をお友達に交換してもらいました!!

今から合成するって言ったらいろんな人がアドバイスくれたにょ!
お友達は自分がモナ成功した時のアイテムまで貸してくれましたw
ゲン担ぎw


ミネの爪・・・w
幸せクローバーも付けたし調理帽もかぶったし
担げるゲンは全部担いで
やる気満々ルックで いざ!モナ合成!!
合成しますっ!


ぁ、手持ち400kしかないという罠(爆
↑そーとーテンパってるwww

気を取り直して銀行行って
いざ合成!!

|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
ぽちっとな・・・b


EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008年06月13日(金)

らーーーーヴ!

ひとつ前の日記であれだけ引退をほのめかしておきながら
もんのすっっっっっごいテンション上がったりなぽにょですw
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

え、なぜかって?
それはね
それはね・・・

大好きな○泉ちゃんが還ってきたからだYO!!!!!!!!!!!!

話せば長くなるケドとにかく
らヴ!なのデス!!

それはそれはもうラヴ!!なのですw
(いみわかめw

馴れ初め?を話せば、ちょうど1年くらい前
まだ「薔薇」があってナーゲル(ボリ子)やってた頃に
出会ったのがきっかけでしたw
年も近くて話すとおもしろくて
まだ初心者だったナーゲルの面倒をよく見てくれました|ω*)ポッ
当時はその子もボリスやってたし、憧れの?先輩って感じだったのデスw

だけどリアルが忙しかったりネット環境が悪かったりで
休止したり、薔薇が解体したりメッセが全部削除されたりで
半年以上会えなかったのですpq

もう会えないと思っていたお友達に再会できて本当にうれしいよぉ
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
引退しないで細々とINしててよかったよぉ;;

そんなこんなで感動の再会w
らヴ!


しつこいくらいらヴ!な会話w(晒
キャッ(*ノノ)
とにかくらーーーーヴ!


話は変わるケド久々に宝箱30コ買っちゃいましたヘラ((´∀`*)))ヘラ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
羽毛キターーーー!

期待はしてなかったのだけど最初から出ちゃったヨw
おかげさまでりあるまにー3000円を失ったかわりに
羽毛3枚ゲッツ(σ.∀.)σ

これでモナまで@2枚!!
なんとか頑張れそうです♪

それではまたTWで~wバイバイ(´つω・`)'


*おまけ*
あふろ((((っ´∀`)っワチョーイ
あふろっ♪
EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年06月10日(火)

崖の上のポニョ

ポ~ニョポ~ニョポニョさかなの子~♪

<ある日の会話>
リアル知人:「ぽにょさんてさぁ、ほら、あの宮崎映画の新しいやつ。なんだっけ?」

ぽにょ:「『崖の上のポニョ』ですか?」

リアル知人:「そうそう!それ!似てるよね~w」

と言われたぽにょデスヘラ((´∀`*)))ヘラ

全然似てないYO!

ついでに言うと「ぽにょ」って名前は偶然かぶったんだYO!!

毎朝ローソンに貼ってあるポスターを横目に見るのだけど金魚ですかry

崖の上のポニョ

http://www.ghibli.jp/ponyo/top.html

まぁとりあえずぽにょでもポニョでもリアルはどうでもいいとして~
最近のTWですが、リアルがひと段落しまして
IN率は上昇のハズが、増えてない(´・ω・`)シュン…
てゆかこのまま引退してしまいそうな勢い(ぁ
モナまで羽毛も@5枚まできたのに!
しかも一昨日久々にINしたら羽毛の相場も下がってきてるのに!!
やる気でない(.ε.)

お友達も引退やら休止の人増えたしそろそろ潮時なのかなぁ~
なんて真剣に考えてみたりします。

リアルが充実してくるのと反比例するかのようにIN率は低下…。
仕方ないよ(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

とりあえずはモナを今月中に持てるよう頑張ろう。。。
がんばれ私!
まったりペースでも引退しないようがむばりまぁ~(棒読み


SSはお友達に誘ってもらったクライベ?の「レア出し大会」
レア出し大会

どうやらクラメンさんのお誕生日イベも兼ねてたみたいです♪
おつかれさまでした~
EDIT  |  22:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
