2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月26日(土)

ポーニョポーニョポニョ

さかなのこ~♪

見に行っちゃったo(*≧∀≦)o

見る前はあんまカワイク思えなかったケド(ぁ
正直全く期待せずに見に行ったら案外おもしろかったーw

でもでも、実はローソン限定の「小さいポニョ水鉄砲付き前売り券」
買ってたなんて言えやしない言えやしないヘラ((´∀`*)))ヘラ
口からピューッと水吹く水鉄砲。
正直きもかわいぃ・・・なんて
思ったりしてないもん(*´.ω.)(.ω.`*)ネー
ポニョ

さってとTW。
最近りあるネタ増えてきたのはキノセイデス(’’
昨日はピン子の方のクラメンさんたちを拉致ってQ!
姫ティチさんなる方と初めて狩りしたのだけどTUE(。゚Д゚)EEEE!!
SS撮り忘れちゃったケド混乱10のダースベーダーもとい
だーくすぺくたる?なんだっけ。だーくなんちゃらw
被ダメ1とかTUEEEE!!w
彼女のおかげで全滅はまぬがれました・・・w

Q!
そのあとは落ちるつもりだったのに、なりゆきで夢ツアーへ
最後の方ねもいねもいzzz
さすがに5時は寝オチるかと思いますた(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
結局夢にはたどり着けなかったケド、クノ様に会えたし楽しかったよん♪
それも眠すぎてSS忘れたorz

5時寝11時起きとかもうよく分らん生活になっております…w
昼夜逆転のもほどがある(´・ω・`)シュン…
ねもいよママーンzzz
EDIT  |  22:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年07月25日(金)

りある時々TW

お久しぶりデスみなさま( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
気づいたら梅雨が明けてたケドいかがお過ごしですか(・・?

ぽにょはというと、3連休は夏フェス行って
生・桜井さんの歌声聴いてきちゃった|ω*)ポッ
(注:ぽにょはミスチルが大好きデスw)
夏フェス♪

暑くて倒れるかと思ったけど無事還ってこれますたヘラ((´∀`*)))ヘラ
しかも初めて青春18きっぷ使って、ぶらり下車の旅しながら帰ったwww
熱海の寿司ウマーーー(゚∀゚)

ぁ、リアルはどうでもいいですねw

今日もTWのお話いってみよー♪

前回の日記でフォセのこと書いといたらお友達が買ってくれましたよ~♪
これで念願の雪板装備ですたぃw(遅
モナ↑でしっぽ装備の友達とかいないしry
ルシ君まいど~♪
まいどーw

それからエルラD1で狩り狩りしてたら降ってきましたヨ!
かけらーっ!
((((っ´∀`)っワチョーイ
公平だったから山分けすることに♪
ちょうど疾風のアビつけたかったから半額で買えるYO!
これで疾風アビまで@輝くかけら1><
モナ貧乏のぽにょサンがむばりまふorz

最近改めて気づいた。
うん、ぽにょ火力だwww
みんなでワイワイ狩りに行って補助するのは楽しいけど
2人で狩りとかだと眠くなるなんて言えやしない言えやしない(うぉぃっry
最近はお友達を連れまわして楽しんでおりますw(ぁ
でも火力ナスで守り切れないっていうorz
もっと強くなるんだからっ..゜(Pд`q。).゜.。
キョンマス退治!

*本日のおまけ*
おっきな鬼が落とすゴミ
「腕」だったらしいヨ・・・。
腕…
EDIT  |  20:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008年07月15日(火)

ふぉせ

週の前半なのにねむい&疲労困憊なぽにょデス
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
それもこれも日曜に夢と魔法の王国へ
いっちゃったのが原因だと思われry
朝5時半起きで8時から21時までいましたよっとw
自分の歳と次の日月曜ってことは
すっかり忘れたフリをして…ヘラ((´∀`*)))ヘラ

ちなみに、はしゃぎようが半端ないデス( ´,_ゝ`) プッ
テンションがメーター振り切ってマス( ´,_ゝ`) プッ
ショーがあれば一緒に踊りマス( ´,_ゝ`) プッ

まぁリアルは置いておいて、
今日もたまってるSSペタリしてきますよん♪

まずまず!2、3か月休止してたお友達が帰ってきました!
相変わらず元気そうで何よりw
ランジェ実装が待ち遠しくてしかたないみたいですwww
おかえり


お友達のサブのXDクエを手伝い&自分のも終わらせてきました=3
これで「ボーン」とか「ギャー」って言うBGMじゃなくなったwb
XDにてまたーりw


そしてそしてQで寝オチと戦いながら狩りをしてたら
降ってきましたよん!

チャリーン!!
ふぉせー

ん(・・?
「フォセ」ってにゃに(・・?
聞いたことないケド…

ふぉせのふぉせい(補正)ry


よく見たら175長剣
しかもルシとピン子しか使えない…。
どうやら売れなさそうデス。交渉きませんorz
欲しい方はぽにょまでご一報お待ちしておりますw(マテ

そして最後は昨日のできごと!
リアルが忙しくて2、3か月inしてない心友からメールが来てるジャマイカッ!!
しかもアジトでかくれんぼしてるジャマイカッ!!
心友発見!!


スグ落ちちゃったケド、久々にお話しできてよかった~
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
今週末はINできるみたいだし何よりです◎

最近は休止してたお友達がいっぱい復活して嬉しいな♪
ぽにょは相変わらずのったりまったりですが
細々とINしようと思いまふヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  22:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年07月06日(日)

あづい

とにかくあづいーーーーー。
もう梅雨あけですか?!と思わせるくらいの暑さでしたね。
ミナサマ( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

さって~この1週間を振り返ってみると~
ずーっとスレ違いだったルシ君がモナ祝いをくれました!
しかもけっこう高価な物をいろいろいただいてしまった@@
魔法師のリボンかわゆぃー!!
ありが㌧o(*≧∀≦)o
大切に使わせていただきまふヘラ((´∀`*)))ヘラ
シャムとリボン♪


それから~、前回大喜びで書いたクラメン増加の件ですが
まさかの1日滞在でご卒業されましたwww(うぉぃっry
まぁキニシナイw(・∀・)b
そのかわりピン子をクラブに入れてもらいましたよんw
愛人ですたぃw((((っ´∀`)っワチョーイ
愛人w


そうそう、クラメンsがネクソンポイント10倍?当たったとのこと!!
ホントにあるんですねぇw
都市伝説だと思ってたwΨ(`▽´)Ψ(ぁ
でも宝箱は・・・乙でしたーw
ピン子3姉妹


*本日のおまけ*
「呼んでくれ」と言わんばかりですw(ぁ
芋・・・
EDIT  |  20:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
