2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月23日(火)

がーらがら

みなさんお久しぶりです( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
りあるが忙しかったり
カラオケオールしたら風邪悪化して
週末に寝込んだり…でしたヘラ((´∀`*)))ヘラ
のどがガーラガラ。

まとめると

9月中に190って㍉orz

イイモン。レベ上げなんて興味ないんだからっ!!(ぇ

とりあえずお友達が初心者装備で
「なんちゃって初心者」になりすましてたので
「うそつき!」ってみんなで言ってみた(’’
うそつきー!

たまたま遊びにきた冷〇ちゃんが浮気者になっていたpq
うわきものおおお

心友が酔っ払って意味わかめな1:1だったw
よっぱらいー

みんなさらしてゴメンちょw
ネタないの~w(ぁ
クスクス(´艸`o)゚.+:
EDIT  |  19:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年09月14日(日)

すらんぷ

すらんぷすらんぷすらんぷすらんぷすらんぷすらんぷ

というわけですらんぷです。

TWが。

ではなく

リアルが。

せっかくお休みだったのに
音楽聞いてマンガ読みあさって終わってしまったorz

明日お友達が泊まりに来るから
お掃除しなきゃいけないのにぃーpq
何にもしないで終わっちゃったYO!!

どうせぽにょのことだから
一晩寝ておいしいものでも食べれば
元気出ますけど。

たまにはそんな日もあります。

っo┤*´Д`*├o アァー
EDIT  |  00:24 |  りある  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008年09月11日(木)

ぞろ目

ぽにょぢゃないのだけどネ
クラメンがレベも経験値もぞろ目という技をやってくれました!
ぽにょもがんばってみたケド1多かったpq

ぞろ目!

このあと184レベになったぽにょサンですがδ(・ω・`)ウーン…
今月の目標は190!
本当に達成できるのでしょうか…。
週末もあんまりINできなさそうなので
達成できない香りがプンプンしますが…。
まぁ適度に頑張ります=3

レアUPのイベ期間の収穫がもう1つ!
輝くかけらきちゃいました((((っ´∀`)っワチョーイ
かけらキターーーーーーーーッ!!

@1つで疾風のアビが付けられます♪
モナ作ってから一度もMRも強化もアビも付けてないのは内緒(ぁ
お金ないんだよぉpq
早く190水晶売れないかなぁー><

それから嬉しいことが一つ♪
月曜日INしたら、ななななななななんとっ!!!
らーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴ!
(分かる人しか分からないry)
まるでぽにょが来るのを待ち構えるかのように
INしてました(*ノノ)
レベ上げはしないけど気が向いたら遊びにきてくれるんだって♪
引退ぢゃないものっ!休止だものねっ!!
ぽにょのらヴは永久に不滅なんだからっ!!!
↑いい加減しつこい(ぁ
らーーーーーーーヴ!

*本日のおまけ*
放置してる間に囲まれました@ω@
柿にかこまれたっ!
EDIT  |  19:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008年09月10日(水)

バルス!

黄泉で狩りをしていたら大佐発見!!!
心の中で叫んだ言葉はただ一つ。

バルス!!


黄泉の中心で「バルス」と叫ぶ!(ぁ




目が!目がぁぁぁぁぁっ!!



目が!目がぁぁぁぁっ!!


スミマセン。大佐は見ず知らずの方ですry
サンライズはまぶしくて面白かったので撮ったのだけど
つなげてラピュタ風にしてみましたヘラ((´∀`*)))ヘラ
ファンの方いたらゴメンナサイ

本当はお友達のティチsがニルリを装備したとのことで
狩ってる姿を見に行ったのだよん♪
ぽこっぽこっぽこっ!

ホントにドカドカ殴っててかわいかったーw
しかも単体攻撃は普通に強い(`・ω・´)ノ
実は初めて殴りティチさんを見ますたw
染色もピッタリでこのまま覚醒しちゃえばいいのに!
なんて思ってません。ホントぜ~んぜん思ってないんだからっ!!

そして戦・聖・魔の夢の共演!!
ちょうど信号機みたいデス(*つー`*)エヘッ
信号機!

EDIT  |  19:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年09月03日(水)

目玉オヤジ!

心友と落ちるまでの40分くらいね~w
と黄泉3で狩りをしていたときのこと、
ぽにょサン発見しました。

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ん(・・?

キョンマスの肩に何か乗ってる?

肩に乗ってる?

よ~~~く見たら目玉オヤジ!
と言った直後の出来事!

目玉の親父!

久々のレアキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

狩りスタート直後に降ってきたのはジョシュの190水晶でしたw
聞いたことないケド((((っ´∀`)っワチョーイ

その後は秘薬だけだったけど、レア音の度にドキドキなのでした♪
知識の秘薬
守護の秘薬

このカリタスとやら、どうやらジョシュの190水晶みたいデス。
✝カリタス
カリタス
水晶使う人少ないらしいし
お友達に高レベジョシュs少ないから
全く相場がわかんないケド
欲しい方はぽにょか心友までご一報を♪(ぁ

EDIT  |  20:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | HOME | 
