2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月20日(土)

べ、別にさぼってたわけじゃないんだからねっ!

題名のとおりデスwはぃwww
11月4日(日)までにレベ100にすべく、がむばっているぽにょデスw
ただいまlv82ヘラ((´∀`*)))ヘラ
計算したところ、1日1レベ週末2レベでギリギリ間に合うとか間に合わないとか…。
クラメンが100~120の人増えて、ますますおいてけぼり~な感じです。
しょんぼりす(._.)

前回の日記とだいぶあいちゃったので何をどこから書けばよいのやらw
とりあえず、実家帰省中だったクラメンが帰ってまいりましたー!
復活((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
他のゲームもやってるようなので「完全復活ではないです」って看板でてるけど
キニシナイ(・∀・)b

冷泉ちゃんふっかーつ!

それから~、この前久々にクラメンで「夢」に逝ってきました♪
このレベぢゃ足手まといというか、クノ様にあったら全員逝くであろう…
という心配はよそにしゅっぱぁ~つo(*≧∀≦)o
夢いくおーw


で、初めておめにかかりましたw
くのーへんの木


誰かがたたいちゃったり鯖オチ者続出につき、最終的にはテチレンジャー2人にw
今度は夢売りまでたどり着くといいなぁ(☆ω☆) キラーン
残されたテチレンジャーw
EDIT  |  13:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

ぽにょーーーーはけーん  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

フフフ
にゃんだ ブログあるなら言ってくれればいいのにぃ
おばちゃんさみすぃーぜぃ!

よかったらLinkさせて欲しいのだけど
いかがかちら??
oo飛飛oo | 2007.10.21(日) 21:16 | URL | コメント編集

●No title

にょ∑(・ω・)
はじめて発見されましたーw
そんでもって初コメントありが㌧ですo(*≧∀≦)o
みんな探しても見つからないって言ってたのにヘラ((´∀`*)))ヘラ

ちなみにひゅんさん、歳あんまり変わらないですぉw(ぁ

Linkよろぴこでふ~♪
ぽにょ | 2007.10.21(日) 23:33 | URL | コメント編集

●No title

にょにょっ!!
ぽにょ 何気にオ・ト・ナなのねぃ(・∀・)アヒャ!!

わーい リンクリンク~♪
早速させてもらうにょw
oo飛飛oo | 2007.10.22(月) 15:13 | URL | コメント編集

●初です^^

これがブログか~、なかなかおしゃれだねえ^^
これからちょくちょく見させてもらうので更新がんばって♪
以上大人のクラメンのアルカイトでした~。
アルカイト | 2007.10.22(月) 23:40 | URL | コメント編集

●No title

あるっちキター(☆ω☆) キラーン
早速コメントありが㌧♪
レベ上げも更新もがむばりまふ(●・`д・)っ
ぽにょ | 2007.10.23(火) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
