2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年10月23日(火)

夢ときどきマジメに…

ついにひゅんさんに日記が発見されたとです!|ω-*)ポッ
実は他にも発見した人がいるとかいないとか?!
というわけでクラメンにもブログのアドレス公開しちゃったヨΨ(`▽´)Ψ
公開したからには更新せねば!!そんでもって
べ、別にコメントなんて期待してないんだからねっ!(ウソ
龍ちゃんとか由南ちゃんとか由南ちゃんとか(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

土曜日はマスタも修学旅行から帰ってきたからクライベをやろう!って話になり
また「夢」に逝ってきますた♪
今度はクノ様と遭遇することもなく1時間くらいで?
カルペさんまでたどり着きましたよ~
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

カルペさんにあえましたー!


いっつもゴミを持ち歩いてるぽにょも、POT代くらいは売ることができましたとさw
ゴミ売れた~♪


それから~、日曜日はクラブ会議がありました。
議題はというと…
・マスタの知り合いの4つのクラブが解散→2つのクラブに合併するらしい
で、薔薇も一緒にどうか?と誘われたそうで、クラメンのみんなと緊急会議でした。

ぽにょは初めに聞いたときは、もっと合併対象のクラブの情報がほしいし
交流も深めてからじゃないと、何とも言えない…と思っていました。
が!しかし!!
やっぱり創設時からいるメンバーとしては思い入れもあるし
今IN率も安定して積極的にレベ上げや
クライベに参加してくれるメンバーが増えたのに
薔薇が解散しちゃうのはイヤだと思っていることに気付きました。
それでもみんなが新しいクラブに賛成ならば仕方ないけれど、
ぽにょはそこに行くかは分らない…
それぐらいの覚悟デス!!と意思表明してきました!!!

もちろん将来的に要塞を目指したり
新しいお友達をたくさん作るには絶好の機会なのですが…。

そんな感じでみんなの意見を聞いたところ、
急だったからぽにょと同じようによくわからない、ビックリしたという意見でした。
そりゃそうだよね^^;
それでも大半の人が、このクラブでまだしばらくやっていきたい。
そんな思いが分かったのでマスタやサブマスにとっても
みんなにとっても収穫のある会議だったと思います◎


で、会議も終了したところで宝箱30コオープン!
初めて30コもオトナ買いしちゃったYO!!
魔石とかワガママ言わないからなんかいいもの出ないかなぁ~
|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡

で、結果は…ゴミだらけorz
まぁみんな楽しんでくれたしいっか(´・ω・`)シュン…
たぶん昼間に怒りの血ドロったので、運を使い果たしたのかもw(ぁ

宝箱30コ乙www


そんな感じで日記をしめようと思ったんですけどもう一つ!
マスタが家出しました~ヘラ((´∀`*)))ヘラ
ぎゃふっ∑。
といっても、サブでしばらく息抜きだそうデス。
EDIT  |  20:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

うほっ!薔薇解散の危機やったのねぃ!!
そんな子猫は休止だお~ん Σ

ちゃんともっきゅんがお留守番してくれてるから だいじょうび!

よし!薔薇で要塞めざすのだ!!
そして ひゅんに要塞羽貢いでくだしあ(ぇ

マスタ・・・・・サブで息抜きってww
どの子がサブなのか わからんちんYO Ψ(`∀´)Ψケケケ
oo飛飛oo | 2007.10.24(水) 10:03 | URL | コメント編集

●No title

かわぃぃプログだねぇ♪
更新とかレベ上げに大変だろうけどがんばれ♪
またいろいろとコメントすると思うので
よろしくデスw
由南 | 2007.10.24(水) 20:46 | URL | コメント編集

●No title

>ひゅんさん
マスタは合併する気あんまなかったみたいだけど、
いちぉみんなの意見が聞きたかったみたいデスw

おひょっ子猫たん休止ですかっ∑(・△・)
もっきゅん久々にお会いしましたねぇw

むしろ ぽにょに要塞羽貢いでくだしあ(コラw

サブいっぱいいすぎてわからんちんデスたぃ(.ε.)プップクプー


>由南ちゃん
わほー♪由南ちゃんいらっしゃいましー!!
早速コメントありが㌧o(*≧∀≦)o
名指ししたかいあったv(。..。)イエッ♪
更新もレベ上げもがむばるにょb
どんどん遊びにきてちょ♪♪♪
ぽにょ | 2007.10.24(水) 23:09 | URL | コメント編集

●No title

龍ちゃんだよー!w
ブログ更新ご苦労様。(笑

100レベ目指してガンバー!こっちはまったりとやりまっせー!w
龍ちゃん | 2007.10.29(月) 22:56 | URL | コメント編集

●No title

>龍ちゃん
にょ!!
龍ちゃんだぁーーーーーーーっ!!!!!
いらっしゃいませ♪
100レベいったら少しのんびりするかもwww
今週いっぱいがむばりますっヾ(。´.д.`。)
ぽにょ | 2007.10.30(火) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
