2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月08日(木)

クノ討伐しますた♪

順番がちょっと逆になりましたが、先週末はクライベで
またしても夢に逝ってきました~w

薔薇クライベだぉw


今回は、なななななんと!クノ様3体も出現Σ( ̄□ ̄;)
だがしかし!今のみんななら倒せるかも?!
ということで、みんな本気モード発動(☆ω☆) キラーン
頑張る100↑の火力メンバー!!
ぽにょは近づくと逝く可能性大なのでwみんなの補助に集中ですたbb
みんな頑張れ~!ってバリブレ切らさずヒールに必死w
テチ一人しかいないうえに補助慣れてなくてタイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
SS取ってる間に逝ったのと、クノ様にカーソル合ってないないのはキニシナイw(・∀・)b

クノあらわる!!


必至の戦いの末、クノ様3体討伐しましたにょ~ん((((っ´∀`)っワチョーィ
薔薇のメンバもここまで戦えるようになったとは…マスタは感動しておりましたw
たしかにそうだよねぇ。
みんなでこんな風に戦える日がくるとはヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
売り場までたどり着けなかったけど
なかなか楽しい夢(クライベ)になりました(*・∀-)☆

たまにはみんなで狩りするのも楽しいよね~♪
そんでもって、ぽにょ、補助する楽しさに味をしめた今日この頃デスw
クノ3体討伐(((ノ≧∇≦)ノ :.'.::.>+○


追伸-エロメガネのなぽちゃんはとりあえずおさぼりでしたょw(ぁ
EDIT  |  20:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●じゃじゃ~ん♪

きちゃぃました~^^

ブログにリンクしても良いっすか~??

てかコメントの名前キタンにした方が良かったかぬ??

んじゃリンクの件返事待ってますよww

でゎでゎ
アデュ~
マーロー | 2007.11.12(月) 02:33 | URL | コメント編集

●No title

キタンちゃんいらっしゃーぃ♪
マーローくんでもキタンちゃんでもどっちでもイイヨ(・∀・)b
リンクもペタリしちゃってくらはぃw
よろしくねん☆
ぽにょ | 2007.11.12(月) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
