2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月14日(水)

またしても…

INできませんっ(*´・ω・`*)ムゥー
先に新しいバージョンインストールしておくべきだったのかしらん。。。
ゲーム開始をクリックしたとこで、鯖選ぶ画面で
「4.29のパッチサーバーダウンロードしてください」みたいに言われるし。
へんな画面(下にコピペしましたw)出るし

ページを表示できません
現在、要求を処理できません。トラフィックの量が、Web サイトに構成された処理容量を超えています。
--------------------------------------------------------------------------------

対処方法

[更新] をクリックするか、しばらくしてから再度アクセスしてください。
このエラーが解決しない場合は、Web サイトの管理者に連絡して、この URL アドレスにこのエラーが引き続き発生することを通知してください。
HTTP エラー 500.13 - サーバー エラー : Web サーバーがビジー状態です。
インターネット インフォメーション サービス (IIS)

--------------------------------------------------------------------------------

技術情報 (サポート担当者用)

「Microsoft 製品サポート サービス」で、"HTTP" および "500" の文字列によりタイトルを検索してください。
IIS マネージャ (inetmgr) からアクセスできる IIS の [ヘルプ] を開き、「Web アプリケーション パフォーマンスの監視とチューニングを行う」、「パフォーマンスの監視ツールとスケーラビリティ ツール」、および「カスタム エラー メッセージについて」というトピックを検索してください。


ダウンロードしようにも砂時計出たまんまでなかなか進まないし…
ねくそんのばーか!(ぁヾ(`Д´*)ノウガー

明日はINできないから今日がむばろうと思ったのになぁ(´・ω・`)シュン…
再ダウンロードできても2,3時間かかるんだろうなぁorz

で、ヒマだったので「自己紹介工場」とかいうのと「脳内メーカー」やってみますたw
「食」と「愛」ってwww(「そのまんまぢゃん」とか言ったヒト!覚えてなさいっ!!

歩くのがクソ遅いカップルのひとり
ぽにょです。よろしく。

「歩くのがクソ遅い」ってwww
ひどい自己紹介。ぎゃふっw
ぽにょは実際歩くの普通~速いかな?w
乗り換えとか常に走ってますw(1本逃すと痛いからw
周囲からはちょこまか走ってるイメージらしいデス。
TW内ぢゃ、のろいけどねぇ~ヘラ((´∀`*)))ヘラ


よかったらヒマつぶしにどうぞw
<自己紹介工場>
http://pillow-chart.jp/copy2.do;jsessionid=E1FB841DFADFA7C97FD0F9395B8F07AA
<脳内メーカー>
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%A4%DD%A4%CB%A4%E7
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

Inできなかったんだぁ。
フルクラダウンロードするしかないかもね・・。
てか今鯖落ち激しいらしいし、ペットも消えてる人もいるからやばぁぃよ。
なんかしんないけど重いしね。
キョンちゃん | 2007.11.15(木) 13:09 | URL | コメント編集

●No title

お久(*´∀`)ノ
実はTWINできる日にやろうと昨日やったんだけど
自分はパッチダウンロードすらできましぇんw
俺も言うよ
ねくそんのばーか!w
龍ちゃん | 2007.11.15(木) 20:15 | URL | コメント編集

●No title

あらら;;;
ねくしょんめっ! モーガンめっ!

ひゅんの可愛いぽにょをいぢめるとは!!!(#゚Д゚) プンスコ!

早く ぽにょに会いたいよぉ~
oo飛飛oo | 2007.11.16(金) 18:54 | URL | コメント編集

●No title

>キョンちゃん
初コメントありが㌧♪
結局ダウンロードしなおしてINできますたw
2、3時間かかったけどね><
うちは大丈夫だったけど、お友達数人がペット消えてたよぉ;;
ひどいよねぇ(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

>龍ちゃん
おひさ~(((ノ≧∇≦)ノ
龍ちゃんも引っかかったのねん!!
みんなで言おう!ねくそんのばーか!!(ぁヾ(`Д´*)ノウガー

>ひゅんさん
怒ってやってくらはぃ!!(*´・ω・`*)ムゥー
でもダウンロードしたらINできたので、またメッセ登録よろぴこでふー♪
ぽにょ | 2007.11.16(金) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
