2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年11月25日(日)

ぞ・ろ・め!

今日はクラブのメインメンバー5人がそろったので
1日早いケド急遽クラブ会議をしました!
今後の方向性とかを考えると、サブでも歓迎だった薔薇ですが
これからはやみくもに募集するのではなく
・メインさんでやる気がある方
・IN率も週3~4ある方
この条件付きで募集することに。
それにともなって幽霊部員ちゃんたちを泣く泣くキーッックしたのでありました;;
32人いたのに18人くらいにorz
キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!

その中にはぽにょがスカウトした子もいたし
逆に、まだナーゲル(元メインのボリス)時代
本当に初心者だった私に親切にしてくれて仲良くしてくれたクラメンもいたので
なんとも複雑な思いでしたビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

この痛みをともなったとしても薔薇は今、革命の時なのデスッ!!
初心者援助をしつつ定着してもらい、最終的には要塞も目指そう!!
そんなおっきな目標を持ち
もっと良いクラブにするための試練だと思って
乗り越えるしかないのデスッ!!
…と前向きにとらえ冷泉ちゃんに送るメールの内容を考えているのでしたorz

とにかく「みんなで楽しもう」っていう趣旨は変わってないので
これを読んでるキョンちゃん、くーちゃやまろちゃん、ご心配なくINしてねw

会議の合間に事件が起きたのでパチリb
(IAは会議中に龍ちゃんが作ってますたw)
事件は会議室で起きた!!


それから夜はクライベ?で初めて鎮魂の塔に行ってきましたw
ぽにょはまだCP5までしか終わってないから
蝶の木と怪物しか倒せなかったケド
CPもっと進めて上まで登ってみたいな(=´∇`=)
13まで進めてるクラメンは上の階ものぞいてきたようデスw
下に降りてチカブム退治した後にパチリwb
マスタはパシリの長男?をやっぱり寝かせてあげなかったようですwww
(≧m≦)ぷっ!
勝敗は・・・


そうそう、お友達に混乱Qや酷寒2へ連れてってもらってたら
1日で3レベ上がっちゃいました((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
ぽにょにしては頑張ったwb
てか何もしてない(ぁ
明日INできないであろう分の経験値は稼いでおきましたヨb
ぞろめになったし、もう少しで序列・レベともに
龍ちゃんを追い越す日が近づいてきたかもwww
待ってなさい!スグに追い越しちゃうんだからっ!!(ぁ

ぞ・ろ・め!!


<おまけ>
羽かばんをあるっちに借りたので、ちゃっかり撮りましたb
けっこうかわいいと思うんだけどな~w
羽かばん♪
EDIT  |  02:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

俺を抜くって?フフフ・・・・
ぅん。今金貯めてるから追いつけるかもね・・・・
しかし!お金貯まったら1日3レベペースで行くんで
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
龍ちゃん | 2007.11.25(日) 13:30 | URL | コメント編集

●No title

いぁいぁ、実際はのろまぽにょなので厳しいデスw
でも目標だから頑張るにょ(・ω・)b
そしてお金貯まった冬休みにでも
あっという間に差を広げられちゃうっていう罠orz
ぽにょ | 2007.11.25(日) 20:41 | URL | コメント編集

●No title

ぐは><
やっぱり寝てるSSじゃないではないか;;
がんばって連打したのに~orz
マスタ、次は負けないんだから><
アルカイト | 2007.11.25(日) 20:49 | URL | コメント編集

●No title

>アルカイトくん
2、3枚撮ったのに全部起こされてるSSですた(。-∀-)ィヒ♪
「今夜は眠らせない!」宣言されてたからぢゃw(ぁ
次の勝負にご期待www
ぽにょ | 2007.11.26(月) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
