2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月01日(土)

どれっさーこんてすと

昨日は「ティチエルベストドレッサーコンテスト」の本選がありました~
どういうわけか予選通過してたんですが、ぽにょまさかの5番手w
って5人しかいないぢゃん!!!

なんだかもう、みんな見にきてくれたのに盛り上げられずホント申し訳ないデス;;

とりあえず順位は参加賞ってところでなんでもいいのですが、
お友達やクラメンが見にきてくれたのに盛り下げちゃったことが
本当に残念でなりませんorz
それでも票入れてくれてありが㌧(≧△≦)
みんないなかったら…おそろしぃっヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

あぁ~;;

予選のほうがまだ盛り上がったよぉ;;←負け惜しみにしか聞こえないw
司会者さんとうまく絡めず残念賞なのでした(._.)
途中、「ぇ、放置ぷれいですか(・・?」って思ったのはキニシナイ(・∀・)b
いぢられてナンボですからw(ぇ

まぁとりあえず無事に終わったのでなによりデスwb
明日からまたレベ上げがむばるぞー♪

どれっさーこんてすと

EDIT  |  16:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

ぽにょ おつかれぃ~
そして ☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆

ぽにょのきょどった感じがたまらんかったぜぃ(´∀`*)ウフフ

最後の記念撮影まで参加できずにごめんねぃ

んでもって 良かったらやってみてちょ
(ちょっと長いけどねぃ・・・)

☆ストーリー バトン☆
oo飛飛oo | 2007.12.02(日) 01:27 | URL | コメント編集

●No title

>ひゅんさん
応援しにきてくれてありが㌧でしたぁo(*≧∀≦)o
ぽにょはきてくれただけで嬉しかったから記念撮影なんてキニシナイ(・ω・)b
バトンいただきましたw
ぽにょ | 2007.12.04(火) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
