2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月04日(火)

うれしいさぷらいず!

土曜日はクライベで旗やりましたー。
お友達も2人ばかり参加して、3:3でおもしろかったデスw
旗取り室に戻ってくると、なにやら正装した人々が∑(・∀・´)
みんな麦わら帽子に羽かばんしょってて威圧感 大でしたw
うちのクラメンがさりげなく混ざってるの見つかるかしらんw
みんなでおそろい装備っていうのもおもしおくてイイネw(σ.∀.)σ
制服?!


旗のあとは、クラメンが箱を大量に買ったというのでクラブ部屋へ。
羽毛数枚・インクリ数個でションボリス(._.)みたいだったケド
楽しかったからいいよねw(ぁ

そこでちょうどインクリを持ってたぽにょは、「初インクリ」することにw
とりあえずは星のピアスをポチッとなwb
初インクリ♪






ドキドキ・・・・。




しっぱいーw



壊れましたorz



・。:ぐはっヾ(゜∇゜((☆Σ━━━━━━━━━━

初インクリは予想通り失敗ですたw
他にも何人か挑戦したケド、全員失敗。
成功率0%でしたorz
ま、楽しかったからいいよねwヘラ((´∀`*)))ヘラ

さて、そろそろお開きかな…と思ってたら
「ちょっとまったぁ!」と言わんばかりに突然クラメンの一人が前へ。

ぽにょ:(・・?

にゃにゃにゃにゃんとっ!
早朝たまたまinしてたクラメンさん2人が秘密会議をして
(」゜ロ゜)」 ナント!「ドレッサーコン本選おめでとう」のお祝いをしてくれたのでありまふ

ぽにょ本気でビックリ!!
しかも、二人ともプレゼントまで用意してくれて
本当にありが㌧;;

うれしいよぉぉぉビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

ラブリーブローチと羽かばんをいただきました。
それでぽにょが「アドセルで羽かばん買えるようになったーw」って言ったら
「買っちゃダメッ!理由は聞かないで><」って言ったのね@@


うれしいさぷらいず!

いつも思うのデス。
ぽにょの周りには本当に優しくて大好きな人たちでいっぱいだなぁと。
だから、大切にしなきゃバチが当たる!って。
今日もこうしてTWを楽しめるのはみんなのおかげです。
みんなみんな(●´∀`)『あ』(●´I`)『り』(●´Д`)『が』(●´□`)『ちょぉー』
ぽにょ、これからもがんばりますっ!!
EDIT  |  21:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

うんうん、ぽにょにょには羽かばんがよく似合うw
ここまで喜んでもらえるとうちらも企画したかいがあったよ♪
よかったよかった^^
アルカイト | 2007.12.07(金) 21:39 | URL | コメント編集

●No title

>アルカイトくん
ホントにありがちょ~(≧△≦)
画面の向こうでかなりビックリしてました@@
羽かばんお気に入りですたぃw
v(。..。)イエッ♪
ぽにょ | 2007.12.09(日) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
