2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月09日(日)

二刀流w

U。・x・)ノ こんにちワン!
いつのまにか白先行になってレベ119なのに
MRが38まで上がってしまったぽにょデスw
公平で補助役として狩りに連れてってもらうことが増えた今日この頃。
ここまでMR上がっちゃったなら、もしや聖杖持っちゃえばいいのかも?!
と思い急遽フリマめぐりw
必要としてない時はレアでしょっちゅう降ってくるのに
肝心なときはフリマにすらないorz(´・ω・`●) ショボンヌ
その前にメトゥラを探せw(ぁ

そんななか、お友達が探してきてくれました!!
lv28の聖杖を初めて装備♪

セイラ天使よりこっちのが染色も似合っててお気に入りo(*≧∀≦)o
しるばーろっど♪


試し斬りとは違うケド早速試しヒール砲イッテキマース|・▽・´)ノ |Ю  |

まずはセイラ装備の場合↓
いいときでも1700くらいw
セイラの場合


そんでもって、シルバーロッド装備の場合↓
シルバーロッドの場合

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
クリティカル出なくても2000↑といい感じ♪
カナリイイネ(・∀・)b
これなら補助しながら火力になれるかもw?
囲まれてターゲットになったら㍉ですががががw

これで足手まといのぽにょもちょっとは頑張れるかしらんヾ(≧∪≦*)ノ〃


そうそう、お友達のクラブとどっぺるんるんでちょっぴりCVCをやりましたw
時間的にも遅かったのでちょっとしかできなかったけど@@
もちろんレベ的に圧倒的フリなので、勝敗はキニシナイ(・ω・´)v
薔薇族vsしあわせのくつ?!
EDIT  |  13:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
