2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月15日(土)

しっぽだにゃ~♪

昨日は今日inできない分、修練タイムにひたすら狩り!狩り狩り狩り狩り!!
ぽにょとしては珍しく狩りに専念した1日でありましたw
海底もあんまりおいしくなくなってきたので、
紅の林ソロでびゅー!!
一人で狩れるようになったとは嬉しいかぎりでふヘラ((´∀`*)))ヘラ
POTがぶ飲み&チャット死2回したのは内緒w(ぁ
経験値も800後半から1000弱ってところでまずますかな?
猫影サンから「猫しっぽ」が出るらしい!
そして紅の林と道からは魔石が降ってくるらしい!!
とは聞いていたものの、目的はレアではなくて経験値なのでひたすら狩り!
とまぁ狩っていたら降ってきましたにょ!!
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
猫しっぽキター!!

ホントに降ってくるんだぁとビックリ!!
補正見たら、今ぽにょが使ってるのと一緒でなかなかイイネ(・∀・)b
しっぽ補正


レベあっぷしたとこで、フリマめぐりをしてたら
クラメンが合成2の良品メトゥラアンケロを発見!
もともと準備はしてあったのですが、魔中を入れたらI上がるかもっ?!
という淡い期待を胸に購入w
魔中前の補正


さぁ、初の魔中投入ですヨ!!
|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
ぽちっっbとなw


・・・・・・・・

マイナスって…orz


ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

初魔中は見事失敗に終わったのでしたorz
魔中後・・・
EDIT  |  22:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●No title

コソーリ・・・

ササッ!!!≡3
しゃれ | 2007.12.16(日) 19:28 | URL | コメント編集

●No title

Σ(・Д・)
しゃれsハッケーン!!(☆ω☆) キラーン
ぽにょ | 2007.12.17(月) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
