2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月17日(月)

かくれんぼ大会♪

日曜日は薔薇初の大きいイベントがありました!
何をやったかって(・・?「かくれんぼ大会」デスw
総勢11名も集まったイベントは初めて♪
マスタ&サブマスをナルビク・ライディア・クラド・カウルから見つけ出そう!というものw
二人を見つけた人上位3名には、豪華賞品が?!というのだから
ドキドキワクワクです(≧▽≦)♪
みんな見つけられるかなぁ~(☆ω☆) キラーン
かくれんぼ大会はじまるにょ♪


制限時間は1時間くらいだったケド、みんな意外と早く見つけちゃいましたw
(画像のっけれたらあとでのせまーw)

結果発表はというと…
1位はラディナちゃん(くーちゃん)
賞品は、ナナナナナント!!
羽毛+ボリスリュックorシベリンリュック!!!
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
もちろんくーちゃんはボリスリュックを背負ってかえりましたw
1位ボリスリュック

2位はまきおくんw
シベリンリュックを「2個目だw」という名言を残し背負ってかえられましたw
2位シベリュック

3位は由南ちゃん♪
羽毛お持ち帰り~w

んで、おまけの4位はぽにょですたw
サンタの髭いただきましたにょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ネタ装備((((っ´∀`)っワチョーィw
4位の賞品

その後は箱開け大会!
結局何個あけたんだろう?w40~50だった気が・・・w
中身はというと・・・サングラスおめで㌧w(ぁ
大三元ってネタ装備ばっかり降ってくるのは気のせいデスカー?!w
箱あけ大会!!


そしてこの日のもう一つのイベントは「お誕生日会」!!
12月15日は運命の2人が生まれた日ということで
盛大に祝っちゃいましたヨw
龍ちゃんへは「気分はクリスマスセット」(サンタ帽子+赤鼻)
しゃるちゃんへは「ピン子のカワイサに磨きをかけてネ♪セット」(うさみみ+うさしっぽ)
という完全ネタに突っ走りプレゼントw
そして忘れちゃいけないあの方も12月のお誕生日!!
由南ちゃんが2日生まれだったので
遅くなっちゃったケドお祝いしました♪
祭祀様の兜をあげたのだけど、個人的には斬馬刀が大ヒットでしたw
背負っちゃえばいいと思うヨwΨ(`▽´)Ψ
うんw(ぁ
お誕生日おめで㌧♪


9時~11時半くらいまでの長丁場だったケドみんなお疲れ様でした◎
いろいろ大変だけど大きなイベントも楽しいデスねん♪
準備してくれたマスタ&サブマス楽しかったにょ~ん♪
2人ともd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
そしてお誕生日だった3人、ホントにおめで㌧♪
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


―追伸―
@1レベでぽにょもメトゥラになっちゃうらしいヨwヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  20:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●No title

ハッΣ見つかった!!!
最近、インクリ買い込んでるしゃれですb

そうだっ!パピ子がメトラになったらメトラをインクリしy(ry
と、夜も遅くてテンションHiで失礼しましたorz
しゃれ | 2007.12.20(木) 02:45 | URL | コメント編集

●No title

>しゃれs
インクリはクラメンの○○カイトくんが中毒になったので買いませんw!(ぁ
ぽ、ぽにょは中毒ぢゃないよっ?!

そうそう、メトラなったからインクリ・・・ってダメーーーーーッ(≧△≦)
ぽにょ | 2007.12.21(金) 01:17 | URL | コメント編集

●No title

イ、インクリ・・・
もうやめたんだから><(タブン
アルカイト | 2007.12.21(金) 12:14 | URL | コメント編集

●No title

>アルカイトくん
え~ホントニ(・・? 
(ぁ
ぽにょ | 2007.12.21(金) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
