2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月29日(土)

まとまりませんが

この数日でいろんなことがありました。

そうそう、クリスマスとかあったね。
ちゃんと帽子かぶって気分だけは演出してきたヨwb
冬はやっぱりコタツに限るよねw
おこたー!


それで24日の夜はクライベ(クリスマスイベ?)で夢に行きました~。
このときはこれが最後のイベになるとは思いもよらず・・・。
最後のクライベになりました…


【More・・・】

結論から言いますと、薔薇は事実上解体というのでしょうか。
何をどうすればよかったのか、誰にもどうにもできなかった。
本当にみんなと一緒にいるのが楽しかった。
ナーゲルの頃から考えると約半年…
というかTWをやり始めてずっと創設時からお世話になってきました。
ただ、少しの我慢やすれ違いが降り積もってしまった結果なのかな。。。
原因はいくつかあるけれど、価値観や考え方の違いなのかな。。。

築き上げるのは大変なのに崩れ去るのは本当に早いと実感します。

正直なところ既存メンバーの半数近くが
ぽにょが勧誘したクラメンと言っても過言ではなかったと思います。

もちろん脱退していく人もたくさん見てきました。

それでも、残ってくれた数人は本当に仲が良くて
離れ離れになるのは寂しく辛いことです。
もっとみんなと一緒にいたかった・・・。

しかも、ぽにょは薄々感じていたのに見ないフリ、気付かないフリをして蓋をした。
その時点で解決していれば、解体まで追い込まれなかったのかもしれない。
そう思うと本当に申し訳なく思います。

みんな、本当にごめんね。
せっかく入ってくれて楽しんでくれたのに何もできなくてごめんね。
そして、マスター。
気付かないフリをして何もできなくてごめんね。
マスターがどれだけいいクラブにしようとしてたか、
真剣だったか分かっていたのに何もできなくてごめんね。

ただ、みんなで楽しく過ごしたかっただけなんだ。
(ある人の意見と同じです)

みんなありがとう。
楽しく過ごせたのは薔薇のクラメンのおかげです。
そしてクラメン以外で心配してくれたり元気づけたりしてくれた
お友達のみなさんありがとう。

なんだか引退する人みたいだネw(ぁ
今日落ち込んだら明日からはまた元気なぽにょに戻りますwb
今日だけは、今日だけは、ヘラヘラしたぽにょじゃなくて
クラブ創設時からいるメンバーとして一人で語らせていただきました。
最後まで読んでくれてありがとう。

薔薇がなくなっても大切な人たちだということには変わりないよ。

そして「運命の薔薇」おつかれさまでした。
昨日2時寝、今朝5時前でわけわからなくまとまりませんが
本当にありがとうございました。
おつかれさまでした
スポンサーサイト
EDIT  |  04:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●No title

元気なパピ子が一番だよ><ノ
はやく元気になって戻ってきてね!(たぶんすぐ会えると思うけどw
うちは~いつでも~まってるん♪
くー | 2007.12.29(土) 11:54 | URL | コメント編集

●No title

にょ~~~;;

解体っすか><;

んでも~ぽにょsは続けるんよね!?

これからも宜しく>w<ノ
まーろー | 2007.12.29(土) 12:49 | URL | コメント編集

●No title

龍ちゃんが解体したっていったから焦ったよ(@Д@;
自分に願う姿が大きく見えると、最初はいいけど時間が経つにつれて怖くて望みが持てなくなっちゃうんだよね;
これに関しては仕方ないことだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
ぽにょちゃんが責めることないさ(・ω・)b

築き上げてきたものは崩れてないと思うな。
形としては無くなったけど、一人ひとりの心にはきっと残ってるんだからb
形じゃなくて中身がなによりも大切。
クラブ違うだろうが引退だろうが、大切な想い出がある限りずっと繋がってるんだから。
だから元気出してね(・∀・)ノ
セバ | 2007.12.29(土) 19:50 | URL | コメント編集

●No title

ホントに皆でずっと一緒に居たかった・・・。
マスタの気持ちも分かってたから余計に悲しかった・・・。
マジ泣きしてしまいました。゚(。ノωヽ。)゚。
でも引退するわけじゃないからまた逢えるし話せる!
離れ離れになってしまったけど、ぽにょ、また同じクラブに入ろぅ♪
あっくん | 2007.12.29(土) 22:19 | URL | コメント編集

●No title

>くーちゃん
今はまだちょっと元気足りないケド、
すぐいつものヘラヘラしたぽにょに戻るからねー!
inはするからよろぴこっ!!

>マロちゃん
クラブ突然の解体でごめんね;;
でも、これからもよろしく><

>セバちゃん
そうだね、クラブという形はなくなってしまったけれど
みんなの中に想い出は残ってるもんね。
ぽにょ、がむばるっ!!

>あっくん
皆の気持ちもマスタの気持ちも分かるから本当に哀しいよね。
昨日二人でお話ししながらまた泣いてしまいました(Pд`q。)
でも、ぽにょ泣き虫だからキニシナイ(・∀・)b
今すぐはどうにもできないけれどまた一緒にがむばろうね!!
ぽにょ | 2007.12.30(日) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
