2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年12月31日(月)

さよなら2007年

今年も残りわずかとなりました。
みなさん大掃除終わりました(・・?
ぽにょはおサボリしすぎて部屋ぐっちゃぐちゃデス(´Д`ヽ)トホホ
これを書き終わったら掃除再開するつもりですorz

2007年のTW生活を振り返ってみましょう。
今日もまた「ちょっとマジメバージョン」のぽにょでお送りいたしますw

【More・・・】

TWを始めたのが5月末くらいだったかな・・・?
その時は暇つぶしでインストールしたものの
ゲーム自体あんまりやったことなかった私はよく分らん(××)
って思ってました。

でも、ここで最初に出会ったのが後に薔薇のマスタにもなった人。
今でも覚えてます。
ライディアを出た森で

「キノコってどこでとれますか?」

すべてはここから始まったのだと。
そこでのちに創設時のメンバーとなる2人にも一緒に
枯れ葉っぱマンの葉っぱを拾い集めてもらいました。
薔薇のマスター

水土風火雷の頃から…


クラブという仕組みもよく分らなかったけれど
薔薇の前身のクラブに入部し、6月20日「運命の薔薇」創設。
この頃は「ナーゲルsも一緒にどう?」
よく分らない私は二つ返事で入部することに。

幸いにも引退をしたお友達はいませんでしたが
クラメンの入部・卒業そしてクラブ解体。

クラブ解体は本当に辛かった。
正直なところまだ100%は立ち直れてません。
それでも、解体したことで気づいたこともたくさんあります。
夜中に語り合いながら自分のことよりも私のことを心配してくれる
本当に優しくて素敵なお友達がいるということに気付きました。
大好きなアネゴ(ぁ


心友はパピコについていく!とまで言ってくれました。
クラブ脱退をしたその日も私が落ちるまで一緒にいてくれました。
心の友!


脱退前の晩、いろんなことを語りあったね。。。
名残惜しい…



100lvまで続けばいいほうだなぁって思っていたのに
まさか半年も続くとは!
しかも初心者ぽにょがメトゥラまでくるとは!!
ここまで続いているのはみんなのおかげです。
クラブのみんなはもちろん、
マスタつながりで陽の一部の方々。
秋雨や心友のお友達。そのクラメンとも仲良くなりました。
混乱Qによく連れてってもらったことが印象深いです(ぁ

きっと来年もたくさん迷惑をかけることでしょう。
それでもこんなぽにょと仲良くしてくれたら幸いです。
みんなにとって2008年がステキな一年でありますように!

それではまた、TWでお逢いしましょうε(o。・д・)シ))☆マタネ~☆((ヾ(・д・。o)з

さよなら2007年($・・)/~~~

EDIT  |  18:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
