2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月01日(火)

はっぴーにゅーいやーん♪(ぇ

みなさまあけましておめで㌧ございまーす♪
いよいよ2008年になりましたね~o(*≧∀≦)o
テンプレも少しお正月ぽいものにしてみたにょwb

結局TWで年越ししちゃいましたヨw
あはwヘラ((´∀`*)))ヘラ
ペットもそろって4段階になったし(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ
そんでもって新年早々に叫んじゃいましたヨw
梅酒のせいではありません(ぁあけましておめで㌧♪


新年イベで珍級召喚をすることに!
お友達を集めていざ!召喚!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

・・・。


珍級召喚?!


確かに珍級でした・・・w

その後は精霊草もあることなので「新年初夢ツアー」へ・▽・´)ノ |Go!!
えーっと、SS撮るの忘れました(爆
初夢ツアーいくよーw

龍ちゃんが初詣のために抜けてる間にクノ登場しかけたり
ドMで話題のシャ○さんが加わったりと
なかなかおもしろいツアーでしたが
最後はクリム様(何号機か忘れたw)登場により撤退でふ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
まぁ無事に帰ってこれたからヨシw(・∀・)b

新年初夢つあーw


チーム羽っ子♪


この時点で2時!
お風呂に入り損ねたぽにょはしばし放置・・・。

放置・・・。

zzz

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

お風呂で寝ちゃった@@

出てきたら3時でしたorz

でもお正月だからみんなまだ起きてたーw
というわけで混乱Qに拉致られ初狩り!!
初狩り♪


4時くらいでさすがにお疲れモードになってきたので
おみくじしておしまいっ!
おみくじー!

今日もお疲れ様でしたw

ぁ、遅くなりましたが
みなさま今年も(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
EDIT  |  13:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●あけまして!おめめw

あけましてwwwwww
おめでとうなの!♪♪♪☆o☆
うちもみんなと一緒に年越したかったよぉ~;_;
やっぱり友達と一緒にいるのが楽しいものw

それではw今年もヨロヨロしくなのだw
今年も可愛いパピ子を見て、ウチは癒され続けるじぇw
くー | 2008.01.01(火) 14:45 | URL | コメント編集

●>くーちゃん

おめっとー!!
今頃おばあちゃんちかな(・・?
まったりしておいで~^^
くーちゃが帰ってくるのを待ってるよん♪

癒しなんてw(照れ("▽"*)
今年もよろぴこデスッwbb
ぽにょ | 2008.01.01(火) 15:39 | URL | コメント編集

●NoTitle

あけおめ~(≧ω≦)ノ
ことよろ~^^

ぽにょs叫んでたんだwwww

その時間は花火打ち上げるのに忙しかったさぁwww
まーろー | 2008.01.01(火) 16:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з

今年初で人生初の叫び体験♪
ぽにょ メッセありがちょん!

今年はどんな一年になるんだろうねー
素敵な出会いがたくさんありますよーに ( *´艸`)

今年もよろしくねー
oo飛飛oo | 2008.01.01(火) 17:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

>まろちゃん
そそw
まろちゃんが花火にいそしんでる頃叫んじゃったw
花火も見たかったなぁw(☆ω☆)キラーン

>ひゅんさん
おぉwあれが初だったのですねん!!
素敵な一年になるといいなぁ(o≧▽≦)
今年もよろしくデスッ♪
ぽにょ | 2008.01.01(火) 19:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

すでに何回目か分かんないけどあけおめん♪
いやぁ初狩たのしかったぁ♪

お互い、今年1年良い年になりますようにー人ー
しゃれ | 2008.01.02(水) 20:15 | URL | コメント編集

●NoTitle

>しゃれs
何回目だろっ?!
おめで㌧&よろろ~♪
初夢・初狩り楽しかったネw

リアルもTWもがんばるじょー!
ぽにょ | 2008.01.03(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
