2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月05日(土)

狩りときどきサブ♪

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
ここ数年で一番ごろごろした寝正月を迎えたぽにょデスw
撮りためてたSS整理してたらもう5時だYO!!( ´,_ゝ`) プッ
2時より早く寝た日は一日もなく
9時より早く起きた日も一日もないとかホント終わってるry・・・orz
ほとんどTWしてたとか言ってないヨ(・・?(ぁ
と、とりあえず今日はちょっとこの数日間を振り返ってみようと思いますw
SS劇場始まりはじまり~♪パチパチパチパチ

毎日のように混乱Qに拉致られ、たまに10まで特攻したりして
新年早々にクノ様に出会ったり・・・( ´,_ゝ`) プッ
新年早々にクノ様!!


「ぽにょりんうー」って名前つけたいだけでシベ作ってみたりw
あまりの違和感に自分でも気持ち悪いw( ´,_ゝ`) プッ
違和感・・・


ぽにょより漆黒のシベのほうが数百倍カッコよくて
悔しいから悪ぶってみたりw( ´,_ゝ`) プッ
悪ぶってみる!


いつの間にかクラレベ6までアップして呼称が付けられるようになったりw( ´,_ゝ`) プッ
呼称も付けられるヨw


アコとくろねこに囲まれて猫だいすきふりすきー♪だったりw( ´,_ゝ`) プッ
猫だいすきふりすきー♪


お友達の染色がすごくカワイク成功したりw( ´,_ゝ`) プッ
染色おしまいっ♪


ごく一部の元薔薇メンのサブが冗談半分にクラブ申請してきたので
請けて立とうとメンバに入れちゃったり( ´,_ゝ`) プッ
ピン子を愛でる会発足(ぇ


3本目の猫しっぽが降ってきたりw( ´,_ゝ`) プッ
猫しっぽ3本目キターーーーー!!


やっぱり白先行になってMR上がっちゃったから
聖杖持って二刀流でレベあっぷしたりw( ´,_ゝ`) プッ
レベあっぷー♪


狩りときどきサブで遊んでいた数日なのでしたw
ピンちゃん帽子取ったらやっぱりイイネ(・∀・)b
かわいすぎデスw(*´∀`*)

ちなみにぽにょ、1日から4日までで8レベ上がっちゃったヨw
ぽにょにしてはめちゃんこ早いペースなのデス@@
しかも1日・2日で3レベづつ上がっちゃったのは
混乱に拉致られたおかげでございまふw
廃人((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ
もちろんちゃんとソロ狩りもしましたヨ!!
じゃなきゃしっぽ降ってきましぇんw
休みが終わるまでに140なれたら・・・なんて思ったケド実現できるかも?!
あと3レベ・・・まぁまったり頑張りまふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
EDIT  |  05:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●NoTitle

ご、5時までごくろーさま^^;
昼夜逆転して休み明けつらくならないようにね~w
(結構な頻度でSS写ってるのは内緒b)
アルカイト | 2008.01.05(土) 11:04 | URL | コメント編集

●NoTitle

はいじーん わちょーい♪
てか この前 ぽにょりんうーなるシベを目撃DQN!@@

間違いなく ぽにょであろうとは感じたけど
ヒミツキャラだったので 絡まなかったのはナイショw

混乱たのすぃーよねぇ~
再振り前はなんとか9階ソロれた ひゅん。。。

もぅ 道にすらいけない・・・・・。

だが後悔はしていないっ (o´艸`o)ァハ♪
oo飛飛oo | 2008.01.05(土) 11:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

誰だ!?パピ子を混乱Qに拉致りまくってるのはっ!!

何か、鞭の技が・・・ミラかミラなのかぁぁ!!?
廃人わちょーーーい♪
しゃれ | 2008.01.05(土) 17:55 | URL | コメント編集

●NoTitle

>アルカイトくん
昼夜逆転生活なおるのかな・・・orz
(そうそうwさり気に高い頻度で写ってるのよネw)

>ひゅんさん
にょ(☆_☆)!!発見されたとですか?!
混乱はみんなで逝くとワクワクします♪
ソロは確実㍉ですがががががw
後悔しないってイイ(・∀・)b(ぁ

>しゃれちゃん
うほっ!
鞭の技見えたり見えなかったり@@
主にQへ拉致ったのはしゃ○sとか○れsとかし○れsだったり!(ぁ
廃人ワチョーィ((((っ´∀`)っw
ぽにょ | 2008.01.05(土) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
