2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年08月27日(月)

遭遇?!

昨日はいろんな人たちに遭遇しました(*´・ω・`)

さて、まず一人目!
ロシュのお店に行くと、ぽにょと同じ「おっぱっぴー」の呼称の人が!!
思わず「おっぱっぴー!」って叫んじゃいましたょw
そしたら、この人なかなか面白いマキシさんで
「ぽにょぱっぴー!」に変わってたり

オ  オーシャン
パ  パシフィック
ピ  ピース
略して

おっぱっぴー!

と言い出すなかなかのつわものですたヘラ((´∀`*)))ヘラ

ぽにょぱっぴー!



それからナーゲルにCCして水晶で資金稼ぎでもしようと思っていたら
ついに遭遇しちゃいました!

キョンシーマスター!!

真赤ですぉw
てゆかミスティックソードとやらにも初めて遭遇しましたょw

ここは黄泉ですか?((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

キョンシーマスター

ミスティックソード


そんなこんなで早々と水晶1から逃亡しましたw

あとはクラ8でひたすら虎皮集めをしていたら
トゥートゥークイーンに遭遇w
最近エンピニオンやらトゥートゥークイーンやらCPボクサーハゼとか
変なものにやたら遭遇しますw


トゥートゥークイーン



最後は風雲秋雨に引き抜きのお誘いをかけてくださる(ぇwクルーラしゃんと
バッタリ遭遇したペルちゃん、アミュしゃん、
鼻眼鏡テチのみなさまと並んでパチリv(。・・。)イエッ♪
気づいたら囲まれておりますたw
ぽにょはドコか分かるかしらん|・ω・;) ドキドキ |*・ω・) ドキドキ♡

何かの集会?w

EDIT  |  20:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
