2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月12日(土)

記憶を探して

最近すくすく成長してlv143になったぽにょデス♪
MR46も上がってしまったのは仕様デスorz
おかげさまで二刀流の聖杖もグレードアップしちゃいましたヨwb
水晶の杖♪


最近「150になったらエルラDへ拉致w」とのお声をよくかけられるので
そろそろ進入クエのアイテムを集めることにw

どうやら波の破片・思い出の破片それぞれ30コがやたら大変らしい!
お友達も2人がかりで丸一日かかったとか@@
仲良しのマキシさんもまだクエ進めてなくて逝ったことないらしいので
のんびり集めてみよ~っとw(2人分集めてるのは内緒wb)

いざエルラ島へイッテキマースw|・▽・´)ノ |Ю
フィールドへ入った瞬間、お友達のクロ様に遭遇w
にゃ、にゃんと!
偶然持ってたらしく波の破片30コと思い出の破片17コもくれました;;
ありが㌧ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
破片集めw


で、一人でひたすら狩れども狩れども
なかなか落してくれにゃい(*´・ω・`*)ムゥー
それでもお友達のおかげで思ったよりはカナリ早く集まりそう♪(←ぽじてぃぶw
現在波70コ思い出43コと一人分は集まったヨ(・∀・)b
破片を渡しにいったら、王様に食べられましたwww
食べられてた…

そのあとはみんなで混乱10!
火力1補助3でも10!!w
ぽにょかろうじて逝きてましたw
これも癒しのティチさんと王様ジョシュのエンチャ
そして唯一の火力さんのおかげだネw
クノから何もでなかったのは残念そうだったけど
楽しかったからキニシナイw(・∀・)b

10!



それから、今日はお友達の再振り材料のクリスタルを作るため
クラ8の隠し部屋でびゅーしてきましたw
人もいなくて快適快適♪
で、調子に乗ってたら・・・

あーめんorz


ちーん†。・゚・(ノД`)・゚・。

2回ばかり逝ってしまった;;
自分で落とした模造を自分で拾いに逝くとか乙w

でもまぁ合成失敗することなく無事に作れましたよっとwb
くりすたる!!

AGIにしたら狩りも変わるからスランプから抜け出せるといいナ♪
EDIT  |  18:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●NoTitle

クリスタルの合成は失敗しないよっとwb

早く150に…。
すふぃ | 2008.01.13(日) 00:41 | URL | コメント編集

●NoTitle

クリスタルホントにありがとぅ><。
2回も逝っちゃったのね。v-40
なんてお詫びをしたらいいのかorzv-12
御礼はいつかさせていただきヤス!

PS.王様撮られてたのねんwww色付きの文字

あっくん | 2008.01.13(日) 02:05 | URL | コメント編集

●NoTitle

>すふぃs
∑(・Д・)エッ?!
そうにゃの(・・?!
知らんかったぁ~@@

そう、早く150に……ってw

>あっくん
ぽにょが集めたくてやったことなんだからいいのよん♪
2回も逝っちゃったのは逃げ足がノロイからデスw
レベアップ直後で経験値減ってないしキニシナイ(・∀・)b
それよりAGIにするのが楽しみだねん(≧▽≦)

PS.シャッターチャンスは逃しませんwb
ぽにょ | 2008.01.13(日) 03:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
