2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月17日(木)

3度目の正直

CP10のエシェルト戦目前まで進めたのに
夜になってもイベントゾーン現れずストップしてたのですが
昨日やっとこイベントゾーンが出てきてクリアーしましたにょ~!!
((((っ´∀`)っワチョーイ
やっとこさテシスの鎧も手に入りましたヨw(おそっ

月曜の夜から挑戦してるから
ホントにもう3度目の正直っていう感じデスw
エシェルト戦!


それもこれも3回も飽きずに付き合ってくれた
○○カイトさまさまのおかげでふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
一人だったら確実に迷子マチガイナイw(・∀・)b
蝙蝠パワーもあったのかも?!w
CP10くりあー!


そうそう、
お友達のクロエ様がもふもふのAPWを
GETしてたので試着させてもらいますたw

・・・

もふもふ着用w


似合わない( ´,_ゝ`) プッ
ぽにょっぽくない・・・w
もんのすごい似合わにゃい・・・w

こんな豪華で強そうな装備は
まだまだ似合わないというコトが改めて判明したのでありまふw

お気に入りの猫耳帽と羽かばんが
落ち着くと思った今日この頃でしたw
落ち着きます◎
EDIT  |  20:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

おめでとう^^
一緒にCP-13-2行ける日も近いね♪

ん?何パワーでしょうか??w
ま、まさか蝙蝠と間違ってなんか、ないよね(・・?
しゃれ | 2008.01.19(土) 09:14 | URL | コメント編集

>しゃれちゃん
ありが㌧♪
ってぽにょ13-2メンバーにカウントされてたのねんっΣ( ̄□ ̄;)
そこまで進められるのかしら・・・@@

ぁ、ま、まさか螺鈿と蝙蝠間違えてなんてないんだからっ!!
ホントだよ(・・?
(もう訂正済みorz)
ぽにょ | 2008.01.19(土) 11:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
