2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月23日(水)

えるらでびゅー!

予定より1日遅れた月曜日!
ついにlv150になり、えるらりうむダンジョンへ逝ってまいりました!!
マキシさんと一緒に逝ってきたのですが、
カタイ!痛い!!つおぃ(´+ω+`)…キュウ
ぽにょが火力として狩れるのはずいぶん先になりそうデスw
が、しかし拉致られる予感がぷんぷんしまふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
えるらでびゅー!


昨日はお友達の2次スキル習得のために必要な
「ユニビの角」を求めて三千里…もとい
セルバス平原をひたすら走る!狩る!走る!!
が、ホースビーしかいにゃい(*´・ω・`*)ムゥー
ロイヤルゼリーしか降ってこにゃいorz
BOT撲滅も兼ねて急遽珍級を呼び出すことに!
鬼ごっこしちゃいましたヨwb
鬼ごっこw


さらにもう1体珍級召喚!!
BOT総出で戦ってますたwΨ(`▽´)Ψ
BOT対カシムシ戦


結局12時にくらいになってもユニビはいっこうに現れないので
この日はあきらめることに(._.)ションボリス
森の小道で休憩してたら狩られそうになりました;;
ハートをw(ぇ
か、狩られる!!


そこからまったりトークw
久々に平日なのにチャット盛り上がって夜更かししちゃいましたw
コーフンして寝損ねたのは3人だけの内緒ダヨwb
しゃむい…@@
EDIT  |  20:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

きらーん☆。☆

ADデビュー・・・wふふふ♪
しゃれ | 2008.01.23(水) 21:15 | URL | コメント編集

うちも職場で寝落ちしかけたのは内緒ダヨ(・・?
アルカイト | 2008.01.24(木) 08:23 | URL | コメント編集

>しゃれちゃん
ぁ、目が光ってる・・・w

>アルカイトくん
おほっw
ぽにょもぼけっっとしてたのは内緒ダヨ(・・?
ぽにょ | 2008.01.24(木) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
