2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月07日(木)

めるへん王国

昨日のアップデートで待望の?ケルティカへ行けるようになりましたねん♪
早速遊びにいってきましたヨw
一言で感想を言うなら

めるへん(´∀`*)!!

絶対「不思議の国のアリス」意識してry

町もめるへんだし、歌う森・風の森・パノザレの崖のMOBも
み~~~んなめるへん!!
てか「不思議の国のアリス」Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
(注:ぽにょは「不思議の国のアリス」が大好きですw)

そこ、しつこいって言わにゃいっo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!

まぁそれは置いておいて、MOBの強さは歌う森・風の森は
ワイルドキャット葉っぱマンもいたから初心者向けですねwハィ
パノザレの崖の方もクラ4ぐらい?のMOBと同じかと思われまふw
ぽにょ調査団の報告なので当てになりませんがががw

一応SS撮ったのでネタバレOKな方はどうぞw

【More・・・】

全13種のモンスター追加って書いてあったケド
既存の葉っぱマンとワイルドキャット+新種11種しか
見つけられにゃかった(*´・ω・`*)ムゥー
きのこ芋虫

ハートベア

フラワーゼリッピ

ワイズキャット

ウサギ剣士

フォックスフード

ワイルドボー

デッドワーキング

ゴブリンズ

ブラウンマンティス

ベアスカウト

ついでにケルティカ産のゴミもw
ケルティカ産のゴミw


*おまけ*
フォンティナ家のメイドさんカワユスw|ω-*)ポッ
でも狩りは普通にカッコイイという罠w(ぁ
フォンティナ家のメイドさん♪
EDIT  |  21:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

なんか、ハリネズミみたいなイタらしいよぅ。
見れなかったけどねぇ>。<;
フィールドとかダンジョン増えないかにゃ~。
にゃんこ | 2008.02.07(木) 21:44 | URL | コメント編集

なんかティンカーベルっぽい森の精霊ってのがいたよw
叩いたらアイテム落ちたから
多分ウィングクリスタル属性と思われw

メルヘンでめっちゃ可愛かったw
あっくん | 2008.02.07(木) 22:30 | URL | コメント編集

かわいいー!うん、これはアリスですねぇw
次回INしたら散策してみますっ
最近リアル事情のためTWから遠ざかってるので、
アプデされたことをここで知れて感謝感謝(*゚∀゚)
もっち | 2008.02.08(金) 01:09 | URL | コメント編集

>にゃんこタン
ハリネズミ?!ぽにょ調査団探してまいりまふ!!
エルラより低レベでケルティカ周辺より高レベ希望しまw

>あっくん
ほうほうwティンカーベルかぁw
しかも叩くとアイテム落とすとwメモメモb
とにかく時代はメルヘンよねっ(☆ω☆) キラーン

>もっちさん
でしょでしょ!アリスでしょ!!
お友達が重くて落ちそうになったって言ってたから気をつけてネ(・ω・)b
ぽにょもアプデしたその日にinしようとして気づいたw(ぁ
ぽにょ | 2008.02.08(金) 23:10 | URL | コメント編集

キリ番げーっと♪
1111踏んじゃったw
嬉しかったのでカキコしちゃったww
あっくん | 2008.02.11(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
