2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月26日(火)

20日ぶりですけど…

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
全然更新してないのにカウンターはくるくる回ってて
ビックリです@@
みなさま遊びにきてくれてるのにおサボリ気味でm(-ω-`;m)ゴメンナサィ

お友達にも
「最近全然見ないけどINしてる時間違うだけ(・・? まさか引退?!」
と心配のメールをいただいてしまいましたぽにょデス@_@

2月入ってくらいからスランプ?でふwヘラ((´∀`*)))ヘラ
モナ資金は全くないし集める気力も起きないし
そうするとレベ上げもやる気起きないし
じゃぁ楽しいクラブにでも入部してイベ参加しよう!
な~んて気は起きるわけもなく…o┤*´Д`*├o アァー
だらだらとしてたら本気で引退考えましたよっとw(ぁ

まぁ一時期ハマリ過ぎな感あったので、たまには
(1ヵ月近いケド)のんびりしてもいいのかなって自分に言い聞かせましたw

お友達とチャットしたりするのは楽しいし
今スグ引退ってことはない(と思う)のでご安心を(・∀・)b
それに週末はリアルで予定があったりでIN時間短かっただけだもん!(たぶん…w


さて、ぽにょのくだらない話は置いといて
今日もたまりに溜まったSSをペタリしていきますよ~♪

まずは一枚目!
バレンタインデーにボンボンショコラ買って遊んでましたw
ボンボンショコラ♪


なんちゃっておそろ装備のマキシsにあげちゃいましたよっとw
しゃむぼーどw


ちっとも進めていないCPのお手伝いをしてくれたミラさんが
200染色&クリブロゲットして「小悪魔200style」になってましたw
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
小悪魔に磨きをかけてくだしあw
小悪魔200style!!

ガーディアンでかっ!!!
と思った一枚w
ここにたどり着く前の石像パズルでのろまぽにょが
失敗しまくったのは言うまでもありませんorz
ガーディアン


それから遅ればせながら1111hitのジョシュ様へw
いつもありが㌧♪
そして念願の100レベおめで㌧(≧▽≦)
センスないながらもマウスでラクガキしてみたにょw(`.ω.´)ノ
1111hitありが㌧♪
EDIT  |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

いつかは引退しないといけないってわかってる。
やめて欲しくないしやめたくない。
もし引退するって聞いてもウチにはそれを止める資格はない。
これだけは思っていいですか?

少し・・・少しだけでもいい。
出来るだけ長くTWに居て欲しい・・・。
あっくん | 2008.02.28(木) 01:32 | URL | コメント編集

>あっくん
そう言ってくれてありが㌧;;
いつかは終りがくるって分かっているけどすごく悲しくて寂しいね。
リアルでもTWでも自分を必要としてくれる人がいるのは
すごく嬉しいことだなと思いました。
相変わらずやる気ナスなぽにょですがもうちょっと楽しもうと思います。
お騒がせですみませんorz
ぽにょ | 2008.02.28(木) 23:05 | URL | コメント編集

おひさ~w

ちゃんと生きてたかw

最近全然見かけないし、ブログ全く更新しないから~いきなり日記のタイトルに「引退します」とか
なるのかなぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

って…なにげに心配してましたよwww
昨日会えて少し安心しましたww

のんびりかぁ…なら~うちのクラブ幻想郷なんてどうでしょ?w
テチさん募集中だよん^^
って言っても今クラマスだったっけ??
まーろー | 2008.03.01(土) 19:17 | URL | コメント編集

>まろちゃん
おひさデスw
かろうじて生きてまふw
ご心配おかけしてます@@
一応INしてたのだけど1時間くらいで落ちる日々続いてたから…(*´・ω・`)
そなのwソロクラブのクラマスだからwヘラ((´∀`*)))ヘラ
お誘いありが㌧♪
ぽにょ | 2008.03.01(土) 21:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
