2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月05日(水)

お誕生日♪

本日3月5日はぽにょの○回目のお誕生日でした~♪
パチパチパチパチ~w(自分で言っちゃったYO!!)

いつもの仲良しメンバーが
0時になると同時にお祝いをしてくれました((((っ´∀`)っワチョーイ
他にもメールくれたり1:1くれたみなさまありが㌧(≧▽≦)♪

二人からのプレゼントはぽにょの顔を凝視すれば分かります・・・w
それにしても課金のパーティーセット豪勢ですねぇw

今年はなんて穏やかに過ごせたお誕生日だろう。
去年はもんのすごい忙しくて、0時と同時に地元の駅に着いて
「お誕生日おめでとう自分・・・。」
と心の中でつぶやいたのを覚えています。
そりゃぁ忘れられない誕生日になるって話デスw

今年はTWでお祝いしてもらって
夜はリア友とゴハンを食べにいって
帰宅したらまーるいケーキが待ってました♪

すごく些細で平凡なことかもしれませんが、
ぽにょにとってはすごく幸せなことです|ω.`)

ぁ、リアルの話はどうでもいいですねwヘラ((´∀`*)))ヘラ

まとめると四捨五入すれば(ギリギリ)ハタチのぽにょを(ぁ
これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

お誕生日ぱーてぃー♪

EDIT  |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●おめでとー♪

パピ子誕生日おめでとうw
何回でも言ってやるんだから!!!

これからもよろしくねん♪
クー | 2008.03.06(木) 00:26 | URL | コメント編集

おぉ♪
誕生日おめでとー(/≧▽≦)/ミ☆HappyBirthday☆彡

こちらこそどうぞヨロシクしてくださぁぃ^^♪
にゃんこ | 2008.03.06(木) 07:18 | URL | コメント編集

>くーちゃん
ありが㌧(≧▽≦)bb
何回も言っちゃうんだからっ!!

>にゃんこタン
これからもよろろ~&ありが㌧♪
ぽにょ | 2008.03.06(木) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
