2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年09月02日(日)

お祝い♪

金曜日は先日脱退した元クラメンがlv100になったので
1日だけクラブに入ってもらいクラブ部屋でお祝いしましたw
100レベおめで㌧((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ♪

お祝い

サブマスはアイテムアート作ったり、しっぽを用意したり
マスタはペンギン涙をプレゼントというので、
低レベル・貧乏のぽにょでもプレゼントできるもの…
夏の虫取り網とナーゲルが3回かけて作った
(猫爪600とか乙)ねこみみをプレゼントしました♪
花火を打ち上げたり、ぽにょは初「叫び」やったりすっごく楽しかったです。
喜んでくれてたらいいなぁo(*≧∀≦)o

おめで㌧♪初叫びwww


お祝いぱーてぃーおしまいw



そぅそぅお祝いといえば9月1日にぽにょの先輩テチさんが
「しあわせのくつ」というクラブを創設しました!
おめで㌧です♪
きっと楽しいクラブになるでしょう◎
ぽにょもいつかお泊り行ってみたいなぁw

しあわせのくつ

EDIT  |  13:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●No title

100(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
龍ちゃん | 2007.11.07(水) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
