2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月28日(金)

剣闘大会ぱーと2

新しいイベまた始まりましたねん!
今回も鯖オチ連続のおんもたぁ~~~~~~いイベをありが㌧w
ねくしょんサマ(*´・ω・`)
せめてチムリーダーだけイベゾーンでOKならいいのにぃー(*´・ω・`*)ムゥー

初日は何回か挑戦したもののゴミしか出ず鯖オチ連続w

昨日は尻尾が何回か出たおかげか?
ちょっぴりぽにょにもいい物くれますたw((((っ´∀`)っワチョーイ
剣闘大会ぱーと2


カードキタコレwΣ(・ω・)
戦利品(・・?


で、これって何に使うによ(・・?
って即お友達に聞いたのはぽにょデスwはぃwww

アビとか強化剤とか全く無知なままモナレベまできましたケド何かw?(ぁ

今回のイベで相場は下がってるケド
それなりの値で売れるかも?なのでモナ資金の足しにしますよっと♪

あとはコレ!
ぽにょには無縁だと思っていた聖ブレスウィング!!
期間限定だけどキニシナイw(・∀・)b
ねこみみ帽とはあんまりにも似合わないので脱ぎますたw
聖ブレスウィング♪(正面)
聖ブレスウィング♪

重くて鯖オチにイライラだけどモナ資金のためにも
一攫千金目指してイベやるかにゃぁ~(._.)

*おまけ*
ネタ装備でも狩り!!
注)アイスミサイルを放ったのはぽにょではなくボリスさんw
ネタ装備でも狩り!(ぁ

EDIT  |  21:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

いいないいなー☆
鯖落ちはすごいよねー;ω;
アイテムショップも行くのつらいし・・・
イベは半ばあきらめましたw
そひょーのくちゅかよろぃ出れば嬉しいなぁ♪
にゃんこ | 2008.03.29(土) 01:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.31(月) 17:57 |  | コメント編集

>にゃんこタン
ホントよく固まるし困るよねぇ;;
この日に運を使い果たしたのか、それからゴミしか出てましぇんorz
にゃんこタンにそひょーセットが出ますように☆

>HENTAIボリスs(ぁ
初コメありが㌧(≧▽≦)b
100コてすごいね@@
まだ1週間以上あるからいいモノ出るハズ!!
ふぁいちょー!
ぽにょ | 2008.03.31(月) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
