2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月13日(日)

イベの収穫

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
イベに夢中でブログの更新サボッテたワケぢゃないよ?!
1回サボっちゃうとSSとかたまっちゃって
書くのが億劫になってしまうぽにょデスw(ぁ

イベ最終日は心友と前々から行こうと言いながら
一緒にイベ行けなかったので行ってきました!!
あふろ族w


とりあえずお友達を拉致ってイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
無意味に集まってみるw

ボーンとか尻尾の時のSS忘れたのはキニシナイw(・∀・)b
少人数で余裕なかったんだYO!!(ぁ

みんなチケいっぱいためてた&サブ大放出で
途中リタイヤしたぽにょも62箱ゲッツ(・ω・)b
62箱~


さてさて結果は・・・

蒼氷セット♪



蒼氷の鎧キターw(2個目
((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ

今回のイベの収穫は
・蒼氷の鎧×2
・蒼氷の腕輪
・聖ブレスウィング×3
・カード類合計8枚
・その他ゴミ×いっぱい

モナ資金不足のぽにょにとっては
まずまずの収穫でしょう♪
白ステもイベの期間では重宝しますたw
そろそろ灰に戻してソロ狩りいっちゃうんだらっ!!


*本日のおまけ*
サブ同士で遊んでたんだけど、
マキシとピン子の髪型・髪色がそっくりな件についてwww
( ´,_ゝ`) プッ
兄弟?!
EDIT  |  17:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おじゃま返し!

イベント一緒にできてよかったよかった♪
蒼氷もたくさんでてよかったねんww
くーは兜だけ!でもでただけよかったよかった♪

髪色が一緒の件について:きっと運命だったり!(ニヤ
くー | 2008.04.13(日) 21:04 | URL | コメント編集

>くーちゃ
だねん♪一緒にできて楽しかった~(≧▽≦)
くーちゃはステキな鎧ゲットしてたねwb

そうか!運命なのか!!(ぁ
ぽにょ | 2008.04.13(日) 21:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.04.15(火) 19:18 |  | コメント編集

>名無しのボリスsへ
ダメッ!ぽにょのモナ代ですたぃw
けっこうイベ参加してたように見えたケド3枚かぁ。
どんまいでふ(*´・ω・`)
ぽにょ | 2008.04.16(水) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
