2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月21日(月)

ぱーてぃー♪

本日21日は仲良しマキシsのお誕生日であります!
サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

というわけで、昨日の夜は一日早いケド日曜日だったので
お誕生日ぱーてぃーしましたよん♪

レベも資金力も一番高いので、どうしたものかと考えること数日…。
とりあえずは、元クラメンを集めて打ち合わせw
打ち合わせ中w


主役が登場したところで
ぷれぜんとふぉーゆーたーいむ!
ぼりす君からは様々なネタ装備とおこずかいが贈呈されましたw
じょしゅ君からはサブ用の装備品b
そしてぽにょからは蒼氷の羽だよんb
奮発しちゃったwヘラ((´∀`*)))ヘラ
全部付けたらものすごい姿に・・・w
お誕生日おめで㌧♪


そしてここからがイベたいむ!
まずは珍級召喚!!

・・・。

うん。珍級w
珍級…w


そして上級召喚!!

|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡

・・・・・・・・・・・。

上級…orz

ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
盛り上がりに欠けるジャマイカッ!!orz

すると主役が召喚してくれましたw
さすが!!
お誕生日イベ♪


無事に猫退治も終わり、戦利品を眺めながらマターリしましたw
BOTが持ち逃げしたのなんてキニシナイ(・∀・)b
戦慄あふろ隊b


いつもお世話になってるマキシsだから
楽しんでもらえてたらいいなぁ~w
とにかくお誕生日おめで㌧!!ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'
EDIT  |  20:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ありがと^^

いやー、うれしいですw
色々とプレゼントまで貰っちゃって・・・。
おじちゃんこれからも頑張るのでこれからもよろしく!
アルカイト | 2008.04.22(火) 20:39 | URL | コメント編集

>アルカイトくん
「おじちゃん」ふぁいとーっ!(ぁ
プレゼントはほんの気持ちですヨ(・ω・)b
これからもよろろ~♪
ぽにょ | 2008.04.23(水) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
