2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月24日(木)

またもや…

( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
昨日はあっぷでーとありましたね~。
魚釣りイベやらMOBのレアが変わったとやらで
早速IN!

できませんorz

何度クリックしても出るのはこの表示…。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
INできません。。。


仕方ないから再いんすとーるしようにも
レジューム機能付きのは「できません」て表示なるし
通常のいんすとーるだと、ぽにょ家のネット回線が安定してないために
途中でネット途切れようものなら、最初からまたやり直しorz

はぁ~。
せっかくお友達のぼりす君がぽにょのために
モナ材料のN水晶の天使を調達してきてくれたっていうのに・・・。
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

N水晶!!


いいことする人にはレア運もあるのか
魔石もキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
って驚いてたのに・・・。
魔石キターーーーッ!!


そして釣りスキル持ってるケドやり方分からなくて
2、3か月放置してたけど教えてもらっておかしな魚が釣れて
「おもろーーーーーーーっ!!!w」(ぁ
って思ったのに・・・。
おもろーっ!w(ぁ


ねくしょんのかーーーばっ!!!ヾ(`Д´*)ノウガー
最終手段はPC初期化なのかしら。・゚・(つД`)・゚・。

今日もふて寝のぽにょですた。バイバイ(´つω・`)'
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

わたしもアプデ以降全くINできておりませぬ…(´;ω;`)
通信速度異常らしいんですけどね;;

引退してくださいっていうネクソンの声ですか…orz
もっち | 2008.04.26(土) 18:36 | URL | コメント編集

>もっちタン
ぽにょだけぢゃないのねぇ~;;
最終手段はPCの初期化かもですよ@@
それとも引退しろってねくしょんのお告げry・・・orz
ぽにょ | 2008.04.28(月) 23:43 | URL | コメント編集

おひさしブリトニ~(*´・ω・)ノ
くーもinできないよ~orz

もうなにやっても無理ーって感じです_o__

きっとネクソ様からの引退しろっていう命令・・・・・・・_o_ノシ
くー | 2008.04.29(火) 01:11 | URL | コメント編集

>くーちゃ
くーちゃもかぁ~
ほんと引退しろって御告げかと思ったケド
ぽにょINできたYO!!
あきらめないでまたINできる!!!(ハズ
ぽにょ | 2008.04.29(火) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
