2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月01日(木)

とりあえず

29日にinできるようになってから
無事にTWらいふを過ごせているぽにょデス
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

そうそう、INできた29日はなんと!
我が心の友のお誕生日!!
それを知ったのが当日とはなんたる不覚orz
ぽにょと数時間差でINできるようになった心友に
お気に入りの仮面をぷれじぇんと♪
「イラネw」って言わないソコ(*´・ω・`)
ぽにょももう一個調達してふたごになるんだいっ!(ぁ

ペコちゃんb


で、早速らぶりーな姿になったところ
ぽにょ食べられ…(*ノノ)
食べられる?!


準備も何もできなかったケド
お互いINできるようになって本当によかったぁ
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
と感動の再会を果たしておりましたw

まったりお話していると
実は一日違いでもっちタンもお誕生日とのこと!
INできないみたいだけど待ってるからねぇ~(pдq`。)
そして二人ともお誕生日おめで㌧
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
はぴばー♪
EDIT  |  20:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

ぺこたんありがとねん♪大切にするよぉー><bb
いろいろアプデでおろおろしてますが、これからもよろしくですw
くー | 2008.05.02(金) 00:17 | URL | コメント編集

お祝いありがとうございました~っ(*´ν`*)
日付変わってすぐにくーちゃから写メが送られてきて感激♪

実は昨日あたりINできるようになったんですにょ@w@
時々叩き落されますが(ぁ
おしゃべりできるときを楽しみにしてます~(*´ω`*)
もっち | 2008.05.03(土) 00:24 | URL | コメント編集

>くーちゃ
大した物ぢゃないケド気にいってもらえれば幸いです♪
こちらこそこれからもよろろ~(・∀・)v

>もっちタン
おめで㌧です~!!
おぉwINできるようになったのねん♪
またおしゃべりしませう(≧▽≦)
ぽにょ | 2008.05.04(日) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
