2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月16日(月)

モナモナモナー

>最近スレ違いなのか
なかなか会えなかったボリスのお友達が久々にINしてたので
1:1してみると「休止しますw」

Σ( ̄□ ̄;)

思えばTW始めたときからのお友達…。
薔薇でもいっぱいお世話になって
ムードメーカーでインクリ中毒者で(ぁ
すっごくいい子でした;;

それでもしんみりさせる時間すらくれないところが
彼らしい休止宣言だと思いました(´・ω・`)シュン…

「ぽにょはやめるなよw」

と言い残して自分だけ行ってしまうなんてズルイよぉ
しかもモナまで必要な羽毛まで残していくなんてカッコよすぎだよぉ
ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

「遊びにきたw」ってINする日を心待ちにしてるんだからっ!!

大切なお友達



さて、思わぬところで羽毛が手に入ってしまったぽにょサン。
もうこれは、協力してくれたみんなのためにモナ作るっきゃない!
てことで、早速羽毛20と魔石をお友達に交換してもらいました!!

今から合成するって言ったらいろんな人がアドバイスくれたにょ!
お友達は自分がモナ成功した時のアイテムまで貸してくれましたw
ゲン担ぎw


ミネの爪・・・w
幸せクローバーも付けたし調理帽もかぶったし
担げるゲンは全部担いで
やる気満々ルックで いざ!モナ合成!!
合成しますっ!


ぁ、手持ち400kしかないという罠(爆
↑そーとーテンパってるwww

気を取り直して銀行行って
いざ合成!!

|.ω.;) ドキドキ |*.ω.) ドキドキ♡
ぽちっとな・・・b


【More・・・】

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

ん(・・?

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、でででできてるYO!!!!!
モ、モナモナクリできてるうううううううっ!

嬉しいよぉビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。

しかもI90!((((っ´∀`)っワチョーイ
AとXはキニシナイw(・∀・)b
さらには全財産が400kなんてキニシナイwwwb
魔大とまじっくなんちゃらカード用意してたどうしよ@@
強化とかアビとか全然わからんケドとりあえず嬉しい(≧▽≦)
I90((((っ´∀`)っワチョーイ


と・に・か・く!
ここまでこれたのは本当に皆様のおかげです!!
お誕生日に魔石をプレゼントしてくれた某マキシ様
モナの足しにしてくれとN武器をくれたり休止間際に羽毛をくれたボリス様
羽毛の相場下がってるのに20枚と魔石交換してくれたティチさん
ゲン担ぎでミネの爪やら幸せクローバーやらいろいろ応援してくれたティチさん
合成確率高いところを教えてくれたお友達
その他にもお祝いの1:1くれたみなさま
みんなみんなありが㌧ビエェェン..゜(Pд`q。).゜.。
何回言っても足りないくらいです。
みんな大好きだぁぁぁぁぁっ!

ぽにょ

ぽにょ、これからもがむばりまふっ=3
↑単純ry
引退はもうちょっと先延ばしにします(ぁ
だって引退覚悟で合成したんだものっ><
いつまで続けるかはぽにょにも分からないケド
その日までみんな(・o・。)ヨ(・д・。)ロ(・ェ・。)シ(・ε・。)ク
スポンサーサイト
EDIT  |  23:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

モナ合成成功オメデ㌧!
なんかわしだけ協力してないような気が・・・
モナ成功祝いでも用意しておくかなぁ。
POT代困るだろうし!!!
(てか早くわしと遭遇してくだしゃい;;)
樹蒼風 | 2008.06.17(火) 06:53 | URL | コメント編集

うっぉぉぉぉぉ☆
おめでとー><♪
よかったよー><ホントにおめでとー^^
同じ時期にモナ目指してただけあって共感を覚えるッス(*`・ω・´)b
にゃんこもモナ血成功したよー^^
実はあと2Lv足りないっていう・・・w
これからもがんばろーっ♪
にゃんこ | 2008.06.17(火) 17:41 | URL | コメント編集

●おめでとw

おめっとさんですwww
俺もいつか・・・そーゆー日が来ないかな~    まぁ・・・
こさせてやんよwwwwwww
ぐれいど | 2008.06.18(水) 19:55 | URL | コメント編集

>樹クン
ありが㌧~o(*≧∀≦)o
何にも協力してないなんて言わないで!
いつもブログで応援してくれてるジャマイカッ!!
気持ちだけでも十分嬉しいのだよ~♪

>にゃんこタン
おぉwにゃんこタンも成功おめで㌧!!
@2レベふぁいちょ~w
今度お互いモナ装備でSS撮ろうじぇw(・ω・)b

>ぐれいどs
ありゃ!初コメありが㌧♪
くーる!きっとくるー!きっとくるー!
のろまゲームセンス0のぽにょでもモナ持てたからだいじょぶだよんwb
ぽにょ | 2008.06.19(木) 19:37 | URL | コメント編集

モナクリ成功オメデトサンヽ(≧▽≦)/

オイは休止(引退かな?)してるから、もう会う事は無いかもだけど

気が向いてinしたら、1:1送ってみるよ~
会ったらモナ祝いあげるよ(^^)ノ
海さんだよ~ | 2008.06.19(木) 20:31 | URL | コメント編集

●おめでとぉ♪

モナ成功おめでとうぉ♪
合成現場には立ち会えず残念だったけど私も嬉しいよ!

私も落ち着いたら生モナ見に行っちゃうんだから!
くー | 2008.06.20(金) 11:24 | URL | コメント編集

合成成功おめでと~!(*´∀`)ノ∠※PAN♪
すごいすごい!
メトラ前の自分にはただただ羨望の眼差しですww

モナぽにょちゃんを見に行くのが楽しみ~゚ヽ(*´∀`)ノ
もっち | 2008.06.21(土) 18:04 | URL | コメント編集

>海さん
お祝いコメントありが㌧!
そっかぁTWもどんどん寂しくなるなぁpq
でもでも、いつかまた会える日を楽しみにしてますっ!!

>くーちゃ
ありが㌧(≧▽≦)♪
りある頑張ってるみたいだねん!
くーちゃがINできる頃Qでも連れてってあげられるよう
強くなりまふ(`.ω.´)ノ ガッテン!ガッテン!

>もっちちゃん
ぽにょもセイラの頃はメトラなんて夢のまた夢って思ってたよ~ヘラ((´∀`*)))ヘラ
INしてたら速効で1:1送っちゃうんだからっ!!(ぁ
ぽにょ | 2008.06.22(日) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。