2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月28日(土)

クラメン増加中♪

ディナーブッフェに行ったら食べ過ぎで
キモチワルイ....φ(´Д`|||)なぽにょデスw
( ´_ゝ`)ノポンジュース♪

最近地味~にクラメン増加中の「崖の上でもぽにょ」ですが
つつついに!ある方からの申請がきちゃいましたヘラ((´∀`*)))ヘラ
お風呂放置してる間にきてたのでビックリしたぁw
申請キターーーー!!


もちろん即承認だしてSS撮りにいきますたよんw(・∀・)b
らヴはじめましたw


まぁぽにょが「こうなったらクラレベ10までがむばる=3」
って言ったからなんですけどねw
居候サンたちが違うクラブに旅立ち、
クラレベ10なったらお友達のクラブに遊びに行くということで
入部してくれましたwb
ひゃっほーぃw((((っ´∀`)っ
手なずけたゾ♪


こうなったら意地でもクラレベ10にしなくては・・・w
気づけば2か月前から10もレベルが上がってないという罠!
δ(・ω・`)ウーン…狩り頑張りますかねぇ~(遠い目

*本日のおまけ*
久々にあったらお友達とねこみみ帽子おそろ♪
全色持ってるってさすがデス!!
ねこみみ帽子
EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●くそぉ

どうも
たった一日しかクラブいになかった○泉です。

くそぉorz
初心者さんが・・・でも・・・
でも祝福Dで右往左往してる初心者さんを見るとどうしても助けたくあげたくなる

というわけでほんと自己中で申し訳ないですorz
まさか日記にされるとは・・・・・・・orz
○泉 | 2008.06.29(日) 07:08 | URL | コメント編集

●こんにちはぁ。おひさです^^

クラブレベル10なれるように頑張って下さぃ^^
クラメン増えてよかったですね^^
私のとこもクラメン少しずつですが増えていってます。(みんなサブですが。)

では^^
某ジョシュア(ネコミミ赤所持) | 2008.07.07(月) 15:48 | URL | コメント編集

>○泉ちゃん
ほむ、理由が理由だから仕方にゃい><
でもでも一日でも遊びにきてくれて嬉しかったよん(≧△≦)
いつどこでどんなネタが日記になるかはぽにょにも分かりません(’’

>某ジョシュア(ネコミミ赤所持)サマ
コメありが㌧♪
のんびりとクラレベ10目指してがんばりまーすbb
うちも活動してる人はぽにょともう一人くらいだけどねぇ@@
ぽにょ | 2008.07.07(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
