2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月26日(土)

ポーニョポーニョポニョ

さかなのこ~♪

見に行っちゃったo(*≧∀≦)o

見る前はあんまカワイク思えなかったケド(ぁ
正直全く期待せずに見に行ったら案外おもしろかったーw

でもでも、実はローソン限定の「小さいポニョ水鉄砲付き前売り券」
買ってたなんて言えやしない言えやしないヘラ((´∀`*)))ヘラ
口からピューッと水吹く水鉄砲。
正直きもかわいぃ・・・なんて
思ったりしてないもん(*´.ω.)(.ω.`*)ネー
ポニョ

さってとTW。
最近りあるネタ増えてきたのはキノセイデス(’’
昨日はピン子の方のクラメンさんたちを拉致ってQ!
姫ティチさんなる方と初めて狩りしたのだけどTUE(。゚Д゚)EEEE!!
SS撮り忘れちゃったケド混乱10のダースベーダーもとい
だーくすぺくたる?なんだっけ。だーくなんちゃらw
被ダメ1とかTUEEEE!!w
彼女のおかげで全滅はまぬがれました・・・w

Q!
そのあとは落ちるつもりだったのに、なりゆきで夢ツアーへ
最後の方ねもいねもいzzz
さすがに5時は寝オチるかと思いますた(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
結局夢にはたどり着けなかったケド、クノ様に会えたし楽しかったよん♪
それも眠すぎてSS忘れたorz

5時寝11時起きとかもうよく分らん生活になっております…w
昼夜逆転のもほどがある(´・ω・`)シュン…
ねもいよママーンzzz
EDIT  |  22:19 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

ポニョ見に行ったんだー♪
見に行こうかしら(’’
期末試験終わったら考えよっと(ぁ
にゃんこ | 2008.07.29(火) 16:44 | URL | コメント編集

>にゃんこタン
おもしろかったよ~ん♪
ぜひぜひ映画館へGO(・А・)σ
ぽにょ | 2008.08.09(土) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
