2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月09日(土)

イベいっぱい

残暑見舞い申し上げます( ´_ゝ`)ノポンジュース♪
夏休みもそろそろ折り返しってとこですかねw
宿題は早く終わらせるんだゾ。学生諸君!
そーゆー私は絶対ギリギリ提出派ry
だがしかしぽにょには関係ナスorz
しいて言えば電車がすいてるってことぐらいでしょうかね…。

そういえばイベもたくさん始まりましたねw
正直ぽにょはついていけてないなんて内緒( ´,_ゝ`) プッ
だってサマーウィングは課金しろっていう陰謀でしょw(ぁ
そんなねくしょん様の陰謀に結局乗っちゃったケド
始めるのが遅すぎたため間に合うか5000枚とか疑問ですががががpq
ペンギンのエフェクトも着物も欲しいし
忍者村周辺のフィールドとかも行ってみたいけど
いかんせんリアルで遊びすぎのためinする時間がにゃい(*´・ω・`)
平日はせいぜい2時間くらいinするので精いっぱいなんだよぉ><

そんなわけで(いつもどおり)狩りはおサボリ中ですが
ぬけがら放置してる間にお友達どうしが看板で会話してましたw
このとき互いをしらなかったミラsとぼりこが
同じクラブになろうとは思いもしなかったことでしょうw
人魚姫?

大金持ちサマに豪華装備品をかりてみたーw
これで強そうに見えるかしらん(☆ω☆) キラーン
そうです。もちろんSSのるんデスb>冷●ちゃん
そうですブログにのるんデス

ほーんとサボってばっかでSS撮って遊んだりしてるから
いつまでたってもレベ上がんないですがヘラ((´∀`*)))ヘラ
あわよくば今月中に200なりたかったケドもちろん㍉ry
190すら厳しい今日この頃ですたぃ(´.ω.`)ムゥムゥ
むしろ先頭

EDIT  |  17:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

そしてSSちゃっかりのってますね(笑
なんというかSS三枚中三枚すべてに乗ってる私にワロタ。

私も5000枚はあきらめ始めてる所存でありますb
○泉 | 2008.08.10(日) 16:48 | URL | コメント編集

>○泉ちゃん
もちろんデスwb
ぷふw全部に写ってるのはぽにょといっぱい遊んでる証拠(*ω*)
ぽにょ | 2008.08.10(日) 21:48 | URL | コメント編集

ペンギンエフェ用のお菓子集めとこうかー♪
てかいっぱいお菓子余ってるからあげるよーw
豪華装備すげー(☆∀☆)すげー
5000枚は諦めたので、本物の羽までがむばる(*´∀`)
にゃんこ | 2008.08.11(月) 14:00 | URL | コメント編集

>にゃんこタン
にょにょにょ(o゜◇゜)∑
もし足りなかったらもらっちゃうかもぉ><
ありが㌧ヘラ((´∀`*)))ヘラ
豪華装備はスグにお返ししますたw
羽ふぁいちょー!!
ぽにょ | 2008.08.11(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
