2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月27日(水)

出会いと別れ

言葉に言い表せない。
今までTWを続けてきて1年ちょっと経ったケド
薔薇が解体したりマスタが引退したり
お友達が休止したりいろんなことがありました。

久々に、薔薇の解体の次くらいに
衝撃的なできごとがひとつ。

ぽにょがTW続けてこれたのも、この方との再会が大きいと思います。

そんな彼女が休止(ほぼ引退に近い)を決意したことを知らされました。

今日は誰に何と言われようとも
ひとりで勝手に自己満日記です。
いかにらヴか…もとい思い出日記なので
興味のない方はお気になさらず~。

【More・・・】

出会いは去年の6月くらいかな?
あの頃はまだ、ナーゲル(ボリス)でしたね。
憧れのぼりこサンでした。
クロエ実装化に伴ってお嬢様と仰いでみたりw
ナーゲルとクロエ嬢たち

楽しくお話しながらも試練2あたりかな?
公平ウマーだった頃連れてってもらったのを覚えています。

そんなあなたが「夏休み実家に帰るからINできないーw」
と言ったきりプツリと姿を消したときは寂しかったよ;;

それでも10月頃一度姿を現してくれましたね
大コーフンの私は盗み撮りをしたあげくに叫びました(ストーカかry
冷華様盗み撮り(ぁ
おかえりなさいませお嬢様!

まぁ完全復帰じゃないと否定されつつも
束の間の再会を喜びました
一時復帰
しかもこの日の前日がお誕生日だったというから驚き!
慌てて叫んだのを覚えていますw
お誕生日おめで㌧♪

それからまたプツリと姿を現さなくなり
薔薇が解体したりメッセが消えたりで
もう会えないのかな・・・とあきらめていた数か月でした。

そして今年の6月頃。まさかの再会!!
これぞまさしく運命!!!!と思ったのは言うまでもありません。

らヴ!

あっという間に100レベも通り越してぽにょと公平する日も近付きつつある日々でした
100レベおめで㌧!

向こうのクラメンさんとも一緒に遊ばせてもらったりして
クラブ創設!よくQにみんなで逝ったね
Qつあー

やっぱりこの姿になると初心者の頃を思い出します
らーヴ♪

そんなあなたに「浮気者っ(´;ω;)」と言ったのは
つい昨日のことなのに・・・
浮気者(´;ω;)

イベも終わってみんなで「オソローッ!w」って言ったのは
昨日のことなのに・・・
MPWオソローッ!w

本当に。本当に悲しく辛くさみしいです。
あなたは数年続けてきた先輩でもあるから
「飽き」がくるのはぽにょにも想像がつきます。
もちろんそれだけじゃないし、
いつかこんな日がくることも分かってはいたはず…。

TWにinすることが今のあなたにとってプラスにならないなら
ただ辛いだけならば無理にinすることはないと思う。

力になれなくて相談すら乗ってあげられなくて
本当にごめんね。
それでも話してくれたこと、嬉しかった。
また何も言えずにお別れにならなくてよかった。

いつかまた、「ボリス動かしてみるかなーw」
と思ったときに遊びにきてくれればそれでいいから。。

私がTWをここまで続けてこれたのは
大切な友達のおかげです。
あなたはその一人だよ?
だから自分を責めたりしないで。

私はいつでも冷泉ちゃんらヴなんだからっ!!!!!

本当にありがとう。
そして、またいつか逢いましょう。

追伸-叫びに全部「らヴ」がついてるのは仕様デス
    名前出してゴメンナサイ
EDIT  |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.28(木) 08:01 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.28(木) 12:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.28(木) 12:32 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 00:06 |  | コメント編集

きっとこのコメント冷泉ちゃんも見てくれると信じて・・・。
唐突な休止残念です@@
昨日『AD4一緒にいこうねーw』と言ったばかりなのに;;
でも、きっといつかまたINしてくれると信じてますよ(><b

追伸)地元近いしリアルで会ったときはよろしく♪(ぇ
アルカイト | 2008.08.29(金) 01:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.29(金) 05:18 |  | コメント編集

非公開コメが多かったため、順番にお返事いたします。

>1号サマ
そうね;;TWをデリートしたわけじゃないから機会はあるハズ><
ありがとう。

>2号サマ
こんな拙い文章で気持ちが少しでも伝わったならよかった。
そうだね!ぽにょが楽しんでる様子をここに書くのが
またINするキッカケになるかも!ありが㌧!!

>3号サマ
ぽにょも半泣きになりながら書いてました;;
もちろん大きな原因がもっと違うところにあるよね…。
一緒にいた時間を「楽しい」と思ってもらえたなら本当によかった。
ぽにょが続けられたのと同じように少しでもINするキッカケになってたなら
それはすごく幸せなこと。
ありがとう。

>4号サマ
そうなんです;;
あわぁ今テスト期間なのか><
本当に残念だけど、ブログは
たまに遊びにきてくれるハズ!(むしろ来て!!
初コメありが㌧ね~♪ぽにょもいくヨb

>アルカイトサマ
そうだね。本当につい2、3日前の出来事なのに;;
それでもきっと、いつかどこかでまた会える日がくるはず。
そう願わずにはいられないのです。

>5号サマ
お久しぶりっ!
引退したのしらんかったーw
ぽにょは初心者以下の知識だから頼りになりませんががががry
教えられることなら手伝うよん♪
ぽにょ | 2008.08.29(金) 21:07 | URL | コメント編集

非公開ばっかり!だが断る!

やっぱり友達が休止とかになっちゃうと悲しいよね(p△q)
どっかにぽっかりと穴が開いたような・・・

まったり型のうちらにとってはお喋りだけでもinする理由!
最近はinしてもお互い会えず終いですが、つらいときはこのクーめを使ってくだしゃい(* ・ω・)ノシ
クルーラ | 2008.08.30(土) 10:13 | URL | コメント編集

>くーちゃん
それはそれは大きな穴があいちゃいました・・・。
そだに~、ぽにょもお友達とおしゃべりするために
INしてるようなもんだよ~。
ウンウン!また遊ぶっちゃ!!
ぽにょ | 2008.08.31(日) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
