2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月31日(日)

夏の終わりに

仲良しマキシさんがなななななんとっ!
ついに覚醒レベになられました!!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
覚醒レベおめで㌧!!

いぁ~知り合った頃は同じくらいのレベだったのに
どんどん差は開きすっかり置いてかれた感ありますw
「今年中に覚醒できればいいなぁw」なんて言ってたケド
有限実行できそうでおめで㌧~(≧▽≦)

さてぽにょサン。今年中に200レベいけるでしょうか…。
最近は修練もめっきり使わなくなったからなぁ(*´・ω・`*)ムゥー
つまり昔はry
ここでなんとかモチベを保たないと
4月頃の引退危機説復活な予感なので
9月中に190くらいにはなりましょうかね…(遠い目


話は変わって昨日はお友達に誘われて鬼ごっこをやりました~♪
鬼は心友!ちなみにこのコかくれんぼの王者デス。
ルールはEP1の町、フィールド、ダンジョン。
移動はWPのみ。鬼にテレポされるまで逃げ続ける!
だったのですが…おわかりですよねw
ぽにょ かくれんぼや鬼ごっこは大の苦手デスヘラ((´∀`*)))ヘラ
もんのすごい形相で追いかけてくる鬼サンに1番につかまりましたpq
捕虜組orz

かくれんぼが終わったあとは
夏の締めくくりにと花火!!
夏の締めくくりは花火!!

ここらへんで確か2時かな?
みんなの睡魔がやってきたところでお開きでした~

が!しかし!!

昨日(今朝)は心友と朝5時までムフフ(*´艸`*)なのでしたw
心友とむふふ…w
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

ふふ、200のお祝い出来るの期待してますよ(  ̄ー ̄)
私も若干低空飛行気味だけどね~(@・ω・@)

鬼ごっこ盛り上がったねーヾ(・∀・)ノ
てか!!
その後もあったなんて!!!
拗ねてやるーpq
ユーナ | 2008.08.31(日) 21:58 | URL | コメント編集

>ゆーちゃん
アワワ。これはがんばって200にならねば…@@
鬼ごっこおもしろかったぁw
とにかく鬼のような形相の心友がコワカッタデス(ぁ
そのあとは何となく落ち損ねておしゃべりしちゃった♪
ぽにょ | 2008.08.31(日) 22:56 | URL | コメント編集

引退危機と聞いてやってきました

引退なんて許すはずないじゃない
カンストするんですよね わかります


鬼ごっこか………たのしそうっ
冷泉 | 2008.09.01(月) 13:15 | URL | コメント編集

鬼のような形相は実は鼻眼鏡の間違いさ!

すぐ寝るはずでしたがなんだかんだで倉庫にも行かず喋ってましたね(笑)
いやぁールシ島には魔物が住んでいるようです  _o__ (パタリ

さぁ今からでも遅くない!Let's お○様!
かくれんぼマスター | 2008.09.01(月) 13:44 | URL | コメント編集

>冷泉ちゃん
そうです。今年中にカンストするんです。
って、ぇぇっ_!@@
だってだって心がからっぽなんだもの(ぁ

鬼ごっこやろうじぇ!
ぽにょノロマだからスグ捕まるケド(’’
INするのまってるんだからっ;;(切実

>かくれんぼマスター
えぇ~ホントかなぁ|ω=)
んだんだw夜中&ルシ島のダブル効果でry
ってお○様やめぇぃwww
ぽにょ | 2008.09.01(月) 23:01 | URL | コメント編集

●携帯からカキコ(笑)

TWがしたい…(:_;)
あっくん | 2008.09.02(火) 22:08 | URL | コメント編集

>あっくん
最近全然見かけないケド生きてるー(´;ω;)?
ぽにょ細々とINしてるから遊びにきたら声かけてねー><
ぽにょ | 2008.09.03(水) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。