2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月04日(土)

気がつけば

10月ですね。
ぇ、190になったのかって(・・?
レベ上げ?何それおいしいもの?(ぁ
もういいや・・・w

とりあえず
おこたがあると集まっちゃうのが日本人デース!
おこたに集えっ!!

納涼イベ、最後の日だけまとめて10回やりましたよん♪
うっかりぽにょは選択ミスったので
ナーゲルでやってみましたが・・・。
黄泉のつづら
まぁこんなもんでしょう(´・ω・`)シュン…

シクル案外かわいいと思ってしまった今日この頃(*ノノ)
鎌見えなきゃかわいいかも?!
マキシ大先生に刺さってるのは仕様デス(ぁ
鎌刺さってるケド・・・

そんなこんなで最近はお絵かきチャットに逃避気味デス
(何の脈絡もナイry)
てゆかリアルが忙しくPCもあんまり開いてない@@
お絵かき
でもぽにょマウスしかないしお絵かきはセンス皆無なので
「セクハライクナイ!!」しか書いてませんけど(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

EDIT  |  20:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

絵うまいーi-184

 まきも書こっかな。:*:・(*´∀`pq゛
まき | 2008.10.04(土) 22:44 | URL | コメント編集

報告までにー

ブログ作ったからリンク張っちゃってもいいよね?
答えは聞いてない(黙
てか張っちゃいました。


とりあえず今度会うときはホラーマスクつけてね☆
冷たい泉 | 2008.10.05(日) 08:45 | URL | コメント編集

>まきちゃ
ホント上手だよね~♪
心友と冷たい泉サマが描いてくれたのo(*≧∀≦)o
まきちゃんの絵にも期待|ω-*)ポッ

>冷たい泉サマ
リンクありが㌧w
ホラーマスク確か7日くらいまでだから
それまでにinしてね^^(有無を言わさず
ぽにょ | 2008.10.05(日) 17:16 | URL | コメント編集

おこたいいよね!おこた!
我ながらいい買物をしたと思っております♪

TheおこたLIFE!!!!
くー | 2008.10.06(月) 22:04 | URL | コメント編集

絵描いたみょー!!!

 artってところ★i-189

 暇だったら見に来てねi-188

 時々更新するi-220
まき | 2008.10.09(木) 15:54 | URL | コメント編集

>>まきs
とりあえず私にサイト(ブログ)アドをおしえるんだ。
見てみたいじゃないの
冷泉 | 2008.10.09(木) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
