2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月10日(土)

あけおめっ!

みなさまお久しぶりですー!
遅くなったけどあけましたね。
おめで㌧ございまふー!!
てかココ見てる人まだいるのかな・・・w

ブログ更新ストップ記録2か月超えですたぃ。
最後にINしたのは2か月近く前ですたぃ。
狩りしたのは3か月ぶりくらい?ですたぃ。

一応生きてますよーっとご報告でしたヘラ((´∀`*)))ヘラ

もう引退したかと思ってたクロエ様にお逢いできたので
「マックロクロスケのかーばっ!」って言ってやったんだぜ!(ぁ
あけおめっ

で、ぽにょサン今まで何してたの(・・?
って言いますと・・・
リアルが充実してるというか、忙しいというか
そんな聞こえがいいもんじゃないのだけど
簡単に言うと

飽き?(をぃっry

自分の中の優先順位が変わってきたんですね(´・ω・`)シュン…
昔はリアルで遅く帰ってきたりしても「急いでINしなきゃ!」
って思ったのが、早く寝なきゃ!!って思うようになったり。
自堕落ぽにょサンTWやると寝不足なるんだもんw←誘惑にアッサリ負ける
2008年は体質改善というか生活を改めるが目標だったので
一応達成できたのかも?w((((っ´∀`)っワチョーイ

一応引退せずに気が向いたらINする予定(は未定)なので
見かけたらみなさま遊んでやってください(*´.ω.)(.ω.`*)ネー


んで、どうでもいいリアルをぶっちゃけてみると
年末おフランスへ行ってまいりましたo(*≧∀≦)o
↑これホント
カウントダウンはパリのシャンゼリゼ通りのカフェよ♪
おしゃれでしょ♡
興味がある人は写真でもどうぞ↓

【More・・・】

念願のモン・サン・ミシェルは朝焼けがキレイだった☆
モン・サン・ミシェル

本物の凱旋門!
凱旋門

大晦日の23時過ぎくらいから歩行者天国なってました。
すんごい人だったぁ@@
シャンパンラッパ飲みしたり爆竹鳴らしたりしてる人もいたケド
みんなテンション高かった~w
シャンゼリゼ通り
EDIT  |  23:14 |  未分類  | TB(1)  | CM(6) | Top↑

Comment

 ぽ――――――――――ん!!!!!!!!!!!!!!

 最近見かけないと思ったら・・・

 フランスにいたのね!!

 まあ、まきも正直飽き・・・いや、そんなことはない!!


うちのぶろぐみにきてぬん♪

 りんくしとくー!!

まき | 2009.01.12(月) 17:24 | URL | コメント編集

うぉーーっ!!
おふらんすすげー☆
あ!あけおめ♪
今年もよろしくできたらうれしいな~^^
INして会ったらフランスのお土産話きかせてねん>v<♪
にゃんこ | 2009.01.12(月) 21:42 | URL | コメント編集

生きてたんですね(´;ω;)ノ 

よかったよかった(つ∀`)

フランスいいなぁw一度でいいから行ってみたい;;

まぁたまにはINしてねーw

ではノシ
コシヒカリ | 2009.01.13(火) 02:17 | URL | コメント編集

おひさし~
元気そうで何よりだよ!
私もレアキャラ化してるから微妙だけど、また会ったら話そうね~

てかフランス!
ぽんちゃんが写ってないよ!
香港といい実は国際派!?
フランス人と結婚なんて許しませんよ><
ユーナ | 2009.01.17(土) 21:02 | URL | コメント編集

>まきちゃ
ぽーーーーーーーーーーーーん!
フランス旅行はたったの6日間だったのだけどねw
ぶろぐりんくありが㌧♪

>にゃんこタン
あけおめ☆
ぜひぜひ珍道中のお話を聞いてちょ♪
今年もよろしくね~

>コシs
おひさしぶり!!!!
生きてたんだよぉヘラ((´∀`*)))ヘラ
細々とINする予定だから、その時はよろしく(*´.ω.)(.ω.`*)ネー

>ゆーちゃん
おひさ☆
レアキャラ化?!でもでも会えたらお話しましょo(*≧∀≦)o
もちろんぽにょが写ってないの選んだんだもん(ぁ
たまたま海外旅行の機会がかぶったのだよ~w
フランス人優しかったから国際結婚もありかも?!(マテ
ぽにょ | 2009.01.17(土) 22:23 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.02.10(日) 13:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 09:54:24 | 
 | HOME | 
